--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/27 (Thu) パンダの夏支度♪

ここのところいいお天気ですね♪
カーテンやシーツなども洗濯して、いい気分!!
梅雨明けした所もあって、もう夏がきます♪
皆さんは夏の準備はできてますか~??

パンダの夏準備です♪

足専用の・・・♪

CIMG1329.jpg


足のマッサージ用ジェルとほてりや疲れを和らげる
スプレータイプのミストです♪
ミントの香りがして、気持ちいいです☆

BOBBI BROWN♪

CIMG1315.jpg


パンダは目が小さめなので、アイメイクには時間をかけます!!
アイラインがないと落ち着きません・・・。
そして、やっとみつけたパンダにぴったりのアイライン♪
別に筆も付いていて、練り状のものを筆につけてラインを
引きます☆ 油分でしか落ちないので夏には、ピッタリ♪
太さも自由自在!!
目の下のラインも綺麗に引ける、優れもの!!お勧めです♪

メイクBOXと香水♪

CIMG1320.jpg


夏には香水♪
ほのかに香るフローラルの甘い香りが好きです☆
この夏はこの3本で・・・。
GUESS ESCADA GUERLAIN です♪
GUERLAINは桜の香りでキラキラしたのが入ってます.
付けるとちょっとだけ光ります♪

夏バッグ♪

CIMG1330.jpg


CIMG1333.jpg


新婚旅行で買ってきたバッグです♪
やっと使う事ができます!!

帽子とサングラス♪

CIMG1335.jpg


どんな帽子も似合わないパンダ・・・・。
唯一似会う???帽子がサンバイザーです!!
頭は暑いけど、蒸れないし日焼けはバッチリ防げます♪
サングラスも夏は大活躍!!
ノーメイクでもこれをかけてお買い物いっちゃいます・・・。
大きいので大分隠れる?のです!!

仕上げのパウダー♪

20060727100322.jpg


お出かけ前の仕上げ・・・!!
携帯用には小さい方を持って行きます♪


歳をとるにつれて、化粧品は悲しい事に増えていきます・・・。
でも、基礎化粧はいたってシンプル!!
あまり付けすぎない方がいい気がします♪
パンダはこの歳になってやっと見つけた、自然化粧品の
はちみつシリーズのものを愛用中です。
安くて、とってもいいです♪

今年は楽しく遊びます♪

ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です

今日の旦那さま(26)

スイカが大好きな旦那さま・・・
今日も嬉しそうに、スイカを食べています♪
パンダに向かって種を飛ばして、怒られました・・・。
背中を丸めて種を拾う旦那さま・・・
この前枝豆で懲りたのでは・・・!!

  子供かよ~~!!


FC2 Blog Ranking

ランキング参加してます☆
スイカの種を飛ばして遊ぶ旦那さまに1票
お願いいたします♪


前回好評だった、あんかけスパ!!
ネットで売ってましたので、興味のある方は
一度覗いてみてくださいね♪


『オーギ亭チャオ』のあんかけパスタギフトセット!

スポンサーサイト

ファッション・コスメ | trackback(0) | comment(16) |


<<レンジでホワイトソース♪ | TOP | ひまわり~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ももさんへ♪

綺麗なお姉さまじゃないですよ~!!
頑張ってるおばさん??かな~・・・。
足用のミストはスッキリ爽快でいい気持ちです♪
この時期は、特にいいですね♪
私の化粧品は新婚旅行と沖縄旅行で
免税店で、ここぞとばかりに買った物です^^;
これからは、買えないなぁ・・・。

2006/07/28 18:13 | パンダ [ 編集 ]


 

puririさんへ♪

こんにちは~!!
女同士は何でも気を使わずに色々お話できて
いいですよね♪
香水はGESSのが1番使います・・・!!
ゲランのは、キラキラがかすかに肌に付いていい感じです!
名古屋の免税店げ購入しました。
限定品かな??お勧めです♪

2006/07/28 18:04 | パンダ [ 編集 ]


 

この、足専用の気持ちよさそうですね~!
ミントの・・・っていうだけで爽やか~な感じ。
これから暑くなるからいいですね^^
こうやって見るとパンダさんは
キレイなお姉さん系なんでしょうか。
私は自分で使ってる化粧品なんて
ボロボロで恥ずかしくて出せません^^;
お化粧もちゃちゃちゃっと終わっちゃうし・・・
もうちょっと女らしくしたいんですけどねえ。

2006/07/28 09:40 | もも [ 編集 ]


 

わ~、ステキ~。
パンダさまのおしゃれアイテムを覗かせていただけて嬉しいです。
私も夏のおしゃれに猛烈に燃えてきました。
足専用が非常に気になります。
あれ…?ゲランのチェリーブロッサムシリーズ?
オーソドックスなのとラブリーを持っていますが、キラキラ入りもあるのですね。
夏のお肌に似合いそうです。
私も甘いフローラル系の香水が好きなのですが、どうやら似合わないらしいです…
甘い香りが似合う女性になりたい。
女性同士だと気兼ねなくオシャレ話ができて嬉しいな。

2006/07/28 04:30 | puriri [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

私はマスカラ3本使い分けしてます!!
目だけは・・・^^;
なんとも悲しい位、力入ってます☆

最近私も家にいるので、ダラダラです。
気を引き締めないといけません・・・。
頑張って、若作りします♪

2006/07/28 01:38 | パンダ [ 編集 ]


 

足専用のジェル・・・なんだか懐かしい響き・・・
仕事を辞めてから使ってませんね~
香水!これもJ.Lo使ってましたけど、久しく使ってませんね~
私もアイメイクは欠かせないんですよね。
私の場合、目が二倍になります。スッピンで外は歩けませ~ん。
パンダさんの所に来たら、お洒落に気を使おうって思いましたよ♪

2006/07/28 01:25 | ルーヤン [ 編集 ]


 

milkyさんへ♪

milkyさんの美容法、なんだかお肌にいい感じ
ですね!!ぜひぜひ参考にさせてもらいますね~♪

バリ島は本当にいい所でした^^
今回はあんまり時間がなくて、ゆっくり観光してないので
いつかまた行ってみたいです!!

ほとんどの物が手作りで、買い物するのも
ご飯食べるのも、現地の人とお話するのも
楽しかったです~!!

2006/07/28 00:57 | パンダ [ 編集 ]


 

mimiさんへ♪

浮き輪ですか~!!
私も海とかプール行きたいです♪
その前に、たっぷりついてしまったお肉を
落とさないと・・・!!
1番の夏支度忘れてました^^;

2006/07/28 00:50 | パンダ [ 編集 ]


 

夏支度かぁ~

とにかく、日焼けしたくないんですよねぇ~

でも、毎年夏の終わりにはかなり日焼けしちゃってますが・・・(⌒-⌒; )

毎日2回の洗顔後 コットンをお水で湿らせて化粧水を数滴落として 3分パックするんです♪ お肌が プルンプルンになるし なかなかいいですよ♪ これは、ずっと続けてます♪ 

新婚旅行がバリ島って方が結構多いんですね~ いいなぁ~ 私は、日本脱出したことがないので、いつかは脱出するのを夢みてます♪

去年私の兄が1週間ほどバリ島に旅行へ行ってました。めっちゃいいとこ~と写真とりまくり、一枚一枚私に説明してたんですよ~ 私も、バリ島に一回は行って見たいです♪ 

パンダさんの旦那さま 面白すぎます! 結構男の人って子どもっぽいところがありますよね~ そこが、母性本能をくすぐる所なんでしょうけど~



2006/07/27 23:54 | milky [ 編集 ]


 

夏の用意万端ですすね!今日息子がプールに行くのにうきわを慌てて膨らましたmimiでした。・・・まだ何も出来てない・・。

2006/07/27 20:43 | mimi [ 編集 ]


 

とろろさんへ♪

こんにちは~!!
趣味が似てるんですね♪
なんだか嬉しいです☆
コーヒーゼリーのレシピ書いておきますね!!

(3人分)
濃い目のコーヒー(アイス用)・・・300ml
コーヒーリキュール・・・・好みで50mlまで
粉ゼラチン・・・5g

これを熱いうちにかきまぜて、固めて冷やす
だけです!!
お好みで生クリームや砂糖シロップをかけて
食べてくださいね!!
私は一気に1つの型で作りますが
かわいいカップに作ってもステキですね!
よかったら、作ってみてくださいね♪

2006/07/27 18:26 | パンダ [ 編集 ]


 

私はパンダさんみたいにおしゃれに色々集めたり使ったりはできないけれど、趣味は少し似てるなあと思いました!
アディダスはそのバイザ-をそのままカバンにしたようなのを使ってます。
パルガントンも愛用しております♪
ところで、以前の記事にあったコ-ヒ-ゼリ-の作り方、教えていただけたら嬉しいです☆
私も大好きなんですが、作るのは難しいと思ってました。。。是非作ってみたいです!

2006/07/27 16:13 | とろろ [ 編集 ]


 

ぷくぱっくさんへ♪

ペンギンかわいいです~♪
時計が見にくいのが難点・・・・。
ぷくっぱくさんが色々教えてくれるので
可愛いものが増えました!!ありがとう♪
家は、たまににじゃなくて、毎日子供の
相手してるみたいです・・・^^;

2006/07/27 12:15 | パンダ [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

私は香水大好きで、よくつけてます^^
付けすぎないように気を使ってますが
やっぱりtpoに合わせて使い分けないと・・・
たまに心配になりますね^^;

そうです!!新婚旅行は
バリ島に行ってきました♪
momoさんと一緒なんですね~。
なんか嬉しいなぁ!!
私も色々買いましたよ♪また行きたいです♪

2006/07/27 12:11 | パンダ [ 編集 ]


 

こんにちはー。
早速見に来ちゃいました。
ペンギンも可愛いですね。
本当は全部貼りたい位・・・(笑)。
スイカの種を飛ばしてくるなんて・・子供なところが笑っちゃいました。
男の人って、時々子供っぽいことをするんですよねー。

2006/07/27 11:59 | ぷくぱっく [ 編集 ]


 

パンダさんはやっぱりとってもオシャレさんですね♡
匂いに弱い私は香水を買いたくてもなかなか売場に近づけません・・×
香水を使い分ける女性はすごく素敵だな~って思います。
私の憧れです☆

ところで新婚旅行はもしやバリ!?
私たちはバリでした!アタ素材のバッグやカゴを買いまくりました!
夏にピッタリですよね♪

2006/07/27 11:55 | momo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/34-d92b0a94

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

