--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/25 (Tue) ひまわり~♪

天気予報では、今週はずっと雨だって言ってたのに
今日はいいお天気♪
溜まっていた洗濯物を一気にお洗濯~!!
とっても気持ちよかった~♪
やっぱり天気がいいと、気持ちいいです☆

銀行に行ったら、そのすぐお隣で、ひまわりが
たくさん咲いてて感動しました!!
思わずパシャリ!!
もうすぐそこまで夏が来ています♪

ひまわり♪

CIMG1288.jpg


CIMG1289.jpg


CIMG1292.jpg


ひまわりを見ると夏だなぁ・・・と感じます♪
こんなに元気に咲いていると、パンダも元気になれる
気がします♪自然の力はすごいですね☆

コーヒーゼリー♪

CIMG1300.jpg


たくさんの、コーヒーを飲むので、そのまま旦那さまの
大好きなコーヒーゼリーを作りました♪
とっても簡単に作れるので、この夏の定番になりそうです!!

お茶の時間♪

CIMG1282.jpg


大好きなオールドパイレックスのティーポットで
ベリーの紅茶をいただきます。
幸せ~です♪

もうすぐ夏・・・
今年は色んな所に行って、楽しもうと思っています♪

ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です

今日の旦那さま(25)
昨日焼肉のタレを飲んでしまうと書きましたが
カニを食べに行った時は、カニにつける酢を
飲んでました・・・。
私が、おかしいのでしょうか?
最近、分からなくなってきました・・・・。





ランキング参加してます☆
カニにつける酢を飲んでしまう旦那さまに1票
お願いいたします♪



季節のもの | trackback(0) | comment(18) |


<<パンダの夏支度♪ | TOP | あんかけスパ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

疲労困憊さんへ♪

今日も猛暑!!
暑くて記憶がとびそうです・・・。
掃除・洗濯・・・もうすごい汗です^^;

節約主婦は冷房つけずに頑張ります♪
夏到来ですね!!
たのしい夏にしましょうね♪

2006/07/27 08:56 | パンダ [ 編集 ]


 

夏です。
写真をみてると爽やかな夏ですが
今日はただの猛暑です・・・
暑いよ~

2006/07/27 01:03 | 疲労困憊 [ 編集 ]


 

milkyさんへ♪

おかえりなさ~い!!
広島旅行に行ってたんですね~♪
しかも99%オフって・・・・^^

楽しい夏をお互い送りましょうね♪
また土産話聞かせてくださいね~!!

2006/07/27 00:07 | パンダ [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

リンク貼ってもらってありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!

全然ステキな生活ではないですけど
これからも仲良くして下さいね~♪

2006/07/27 00:03 | パンダ [ 編集 ]


 

puririさんへ♪

私はゼラチンで作ってます♪
寒天で作ってもおいしそうですね~!!
また挑戦してみますね^^

お酢のみますか~??
ちょっと安心しました!!

2006/07/27 00:00 | パンダ [ 編集 ]


 

mimiさんへ

私も常に言っているんですが・・・
言う事を聞いてくれません・・・^^;
身体は資本だから心配です・・・。

2006/07/26 23:56 | パンダ [ 編集 ]


 

||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪

2泊3日 広島旅行へ行ってきました♪

とにかく安いお宿に泊まって、豪華なお食事をしたい~っと思って、お宿を探しました! ありました!

宿泊 最高99%OFFの お宿が! 
旅行の時は、このサイトでチェックしていくと、安いお宿が見つかると思います♪
URLは、私のブログに載せてるので、旅行へ行くときは、見ていくと お得ですよ~~~

 “ひまわり” といえば! “夏!”ですね♪
私のお庭にもつい最近まで ミニひまわりが 咲いていたのですが・・・。 (⌒-⌒; )

夏といえば! “花火♪” 今年は、2回観れました♪まだまだ夏はこれから! 

夏しか出来ないことをして、楽しめたらなぁ~と思ってます♪

コーヒーゼリー 食べたいぃ~~~

2006/07/26 22:42 | milky [ 編集 ]


 

リンクの件ありがとうございました!
さっそく貼らせて頂きました♪
パンダさんとこで素敵な生活を味わうために
また遊びにきますね♪
これからもよろしくお願いします!

2006/07/26 18:03 | ルーヤン [ 編集 ]


 

夏ですねぇ…向日葵がキレイ。
コーヒーはあまり好きではないのですが、コーヒーゼリーは大好きです。
ゼラチンでも!寒天でも!どちらもおいしい。
カニ酢も飲みますかぁ。
実は私は酢の物の酢は飲むほうです。アハ。

2006/07/26 16:10 | puriri [ 編集 ]


 

塩分の取りすぎは身体に悪い・・・
まだ若いからいいけど・・気お付けるように・・言ったほうが・・・。

2006/07/26 10:29 | mimi [ 編集 ]


 

makoさんへ♪

こんにちは~!!
今日もいいお天気です♪
私もひまわりに元気もらってきました☆

お鍋は新品なんですよ・・・。
でも、昔から我が家にあった??
と勘違いする位馴染んでます。レトロでかわいいです♪


2006/07/26 09:30 | パンダ [ 編集 ]


 

ひまわりか~、もうすっかり夏ですね。
元気をもらえました☆
下の記事のお鍋、かわいい色ですね。アンティークものですか?
コレ!っていうものに出会えるまでの過程も楽しいですよね。

あ、私はタレも酢も飲みませんが、調味料好きなダンナさまに一票入れときました。

2006/07/26 07:38 | mako [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

こんばんは~!!
リンク大歓迎です♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

お酢は身体にいいから・・・
とか思ったんですけど、やっぱりおかしい・・
いや、私がおかしいのか・・・
考えると分からなくなります・・・^^;

2006/07/26 01:01 | パンダ [ 編集 ]


 

こんばんは☆
私もリンクしてもいいですか?お願いします!
お茶の時間が大好きで読み逃げしてましたっ。

ところでパンダさんの旦那さま、お酢は体にいいので・・・いえいえ、パンダさんは間違っていません!
フフ、分からなくなりますね^^;

2006/07/26 00:36 | ルーヤン [ 編集 ]


 

ぷくぱっくさんへ♪

こんばんは~!!
じめじめしてて、梅雨が早くあけなかなぁ・・・
と思っていたので、ひまわりを見たときは
とっても感動しました♪
もうすぐ夏ですよ~!!

2006/07/25 23:21 | パンダ [ 編集 ]


 

ももさんへ♪

そうなんです!!
こんな梅雨ばかりなのに、ひまわりが力強く
咲いています♪
かぼちゃの種は、よくパン作るときに使ったり
お菓子で見たりするんですけど・・・
ひまわりの種は食べた事ないです・・・^^;
今度食べて見ますね♪

ゼリーおいしかったです^^
ちょっとリキュールが多かったかな~。
酔いそうです・・・。

2006/07/25 23:18 | パンダ [ 編集 ]


 

こんにちは
ひまわりを見て夏なんだよなー?と思ってしまいました。ウチの方はまだ梅雨みたいで、洗濯物がたまってしまう一方です。
コーヒーゼリーがおいしそうです。

2006/07/25 16:21 | ぷくぱっく [ 編集 ]


 

ひまわり!!
こんなに梅雨が続いてるのに
もう咲いてるんですね~~。
パンダさんはひまわりの種、食べたことありますか?
ひまわりが枯れたら種を取って食べるとおいしいです^^
って、私だけかな^^;
乾燥したかぼちゃの種とか大好きなんですよね~。
リスみたいですけど。

コーヒーゼリーいいですね~~。
私、ゼリーって毎回失敗しちゃいます(>_<)

2006/07/25 16:02 | もも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/32-3c4c963e

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

