--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/23 (Sun) 花火大会♪

今日はパンダの住む街の花火大会がありました♪
連日の大雨で心配でしたが、無事にいいお天気!!

パンダはずっと販売のお仕事をしていたので
このようなイベントとは無縁の生活をしていました・・・。
でも、今は求職中でお休みなので
旦那さまと、花火大会へ行ってきました♪

旦那さまの知り合いのステキなお店で
「花火を見る会」に参加!!
このお店はマンションの1階にあって、本日は最上階の
ゲストルームを使っての花火大会です!!

本日の会場♪

CIMG1184.jpg


分かりずらいのですがここは、大きなバルコニー♪
総勢50人位の人があつまりました。

お料理~~♪

CIMG1185.jpg


CIMG1189.jpg

CIMG1187.jpg


ビュッフェ式です!!
おいしい料理が次々とでてきます♪
幸せ~~!!ドリンクも、飲み放題です☆

花火です♪

CIMG1213.jpg


CIMG1228.jpg


写真が上手に撮れませんです・・・・。すいません・・。
屋上から見る花火はとっても綺麗でした。
風もきもちよく吹いていて、幸せな時間を過ごしてきました♪

チーズヨーグルト♪

20060723014303.jpg


花火大会の帰りに旦那さまとパンダの共通のお友達が
やっている、おしゃれなお店に寄って
デザートをいただいて来ました♪
これまた美味~☆

今日は沢山の浴衣を着た女の人を見かけました♪
やっぱりいいですね!!しとやかな感じがします・・・
来年は是非、大人の浴衣姿を・・・!!
とってもステキな1日でした♪

今回はちょっと長くなってしまったのと
眠たいのとで、今日の旦那さまは、お休みをします☆




ランキング参加しました


今日はぐっすり眠れそうです♪
おやすみなさい☆


日々のこと | trackback(0) | comment(8) |


<<あんかけスパ♪ | TOP | 業務用スーパー(2 )♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ももさんへ♪

ももさんのおうちから花火見えるんですか??
すごくいいですね♪
私はずっと仕事の都合で花火大会行けなかった
ので、この歳で花火大会にワクワクしてしまいました。
楽しくてステキな時間でした♪
旦那さまがもともと料理人なんで
お店やってる友達ばかりなんです♪
行くお店に迷わないので、いいですね!!

2006/07/23 16:14 | パンダ [ 編集 ]


 

mimiさんへ♪
お互い楽しい花火大会でよかったですね!!
いくつになっても花火は心がワクワクします・・・。
またお天気が崩れる模様・・・
天気がよくて良かったです♪

2006/07/23 16:09 | パンダ [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

私もずーっと食べてました・・。笑
食べても食べても色んなものが出てくるので
花火半分、食事半分でした♪
ステキな花火大会でした!!

2006/07/23 16:07 | パンダ [ 編集 ]


 

puririさんへ♪

大人の花火大会で私たち夫婦は
ちょっと場違い!!?
みたいな感じでしたが、ステキな時間を
過ごしてきました♪

大人の浴衣姿期待してます☆

2006/07/23 16:04 | パンダ [ 編集 ]


 

いいですね~~花火大会!!
私は昔花火を見すぎちゃって
もうすっかり飽きちゃって
最近では全然見に行かないんですが
やっぱりこうやって見るときれいですね☆
そういえば、この前ドーンという音がしたので外を見てみたら
花火が上がってました♪
うちからでも花火、見れるんですよね~^^

このデザートおいしそうですね!
お店をやってるお友達がいるなんていいな~。

2006/07/23 13:36 | もも [ 編集 ]


 

楽しそうですね~お天気良くって良かったです。
私も昨日保育園の納涼祭に招待されていて行って来たのですが、お天気が良くて楽しかったです。

2006/07/23 12:39 | mimi [ 編集 ]


 

マンションの最上階からだったら人ごみも関係なく
ゆったり花火を堪能できますよね~☆
しかもお料理もおいしそうー!
私だったら花火より食べてばっかりかも・・・・。

2006/07/23 10:13 | momo [ 編集 ]


 

絶好の観覧ポジションですね!
お料理もおいしそうだし…
「花火を見る会」、ちょっと大人な花火の楽しみ方って感じですね。

花火って写真に撮るの難しいですよね。
私が撮った花火は全部タイミングが悪くしなだれています。
浴衣…今年は着たいなぁ…

2006/07/23 02:44 | puriri [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/30-f2e193d4

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

