--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/27 (Tue) 業務用スーパー

本日のお買い物 調味料たち



パンダの大好きな場所の1つに業務用スーパーがあります♪
圧倒さられるほどの品数・見たことのない食材たち・おいしそうな
スィーツ・そしてなにより全てが大きく量が多い!!!

ひとつひとつ見て回っていると時間を忘れてしまいます 

なぜだか心の和む場所なのです♪
根っからの食いしん坊なのです・・・。

本日は調味料と根菜類の冷凍食品などを買いに行ってきました。
マヨネーズ大好きな旦那さまがいるので
なんとマヨネーズは1キロです
 mayonesu.jpg




便利な野菜たち
gobou.jpg




ゲットした野菜たち・・・
忙しい主婦の見方ですね^^

大根おろし・・・買ってみました。
初めてのこころみ、さあお味はいかに・・・


ピザが食べたくて買ってピザ用シートと
ピザ用ソースも買ったのでこれで準備オッケー!!

ついつい買ってしまう甘いものたち
今回は・・・ワッフルを買ってしまいました^^


量も多くて安い業務用スーパー
買ってはいけない物もあります・・・
失敗したり喜んだり・・しながら毎日の生活にとり入れながら
パンダの生活は続くのでした。



ランキング参加しました
あなたの清き一票を・・・

スポンサーサイト

お買い物 | trackback(0) | comment(4) |


<<♪さくらんぼ~♪ | TOP | はじめまして>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとう!! 

まだまだこれから・・・
がんばるね~~~v-221

これからもよろしくですv-285

2006/06/28 00:37 | パンダー [ 編集 ]


はじめまして 

こんばんは~。ようこそ!

はじめてのコメントとっても嬉しいです♪

私もすぐ近くにあるのに気づきませんでした。
とても楽しいので是非探して行ってみて
下さいねv-274
近くにあるといいですね!

2006/06/28 00:34 | パンダー [ 編集 ]


初ブログおめでとう^^ 

がんばって作ったブログ^^

楽しみにしてます^^


がんばってね^^

2006/06/28 00:28 | スラトー [ 編集 ]


 

はじめまして!履歴からやってきました☆
業務用スーパー、一度行ってみたいって思ってたんです★引っ越してきたばかりでうちの近くにあるか
わかりませんが。。探してみます★

2006/06/27 23:28 | ちー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/3-7d0e0792

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

