--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/14 (Sun) 天使のチョコリング


ついこの前の事。。。。

私の弟からバレンタインのお返しを貰いました♪

隣の市にやってきたこちら。。。。



bfuynhiy.jpg



天使のチョコリング~~~!!です。


前にも貰った事があってまた食べたいと
思っていたんですが、近くになかったので
中々食べる事ができなかったんです^^;

ところが。。。。

隣町にやってきました♪

早速買いに入った我が弟。。。。
お返しとしていただきました~~~!!


結構大きくて。。。。。

こんな感じです^^


xgbdfuay.jpg



お久しぶり~~~!!

あーたんです♪


ygoiujp.jpg


2歳になりましたよ~~♪


jx,dpa


我慢できなくて、あーたんは少し食べてしまいました^^

色んな物を食べれる様になりました☆

特にパンが大好き。

このチョコリングも随分と気に入った様でして
沢山食べてました。。。。。。


oxlaoi,xkpo

そしてお昼ね☆

子供って本当本能のまま。。。。
羨ましいです☆


そして。。。。。


xmofasd.jpg


我が家の出窓に仲間入りしたヒヤシンス♪

水栽培です。懐かしい。。。。。


もうすぐ花が咲きそうです♪


今日はホワイトデー。。。。。。
旦那さまはきっと忘れてます^^;


ではでは。。。。

久しぶりのブログ更新で時間がかかってしまった^^;

今後もよろしくお願いします♪


たべもの | trackback(0) | comment(9) |


| TOP | お久しぶりです♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/02/01 12:33 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/07 22:58 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/06/15 17:51 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/15 01:50 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/04/15 22:54 | [ 編集 ]


お久しぶりです~ 

こんばんは♪


ちょ~お久しぶりです



パンダさんが元気にしてると思うと私も元気が出てきます♪


あ~たん おっきくなりましたねぇ~



チョコリング すっごいでかい!


そんな大きな物があるんですね!



あ~たんの成長が分かり 安心しました♪

またこれからもぼちぼち更新してくださいね~


楽しみにしてます~♪


2010/04/12 22:54 | * milky * [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/20 14:07 | [ 編集 ]


コメントありがとう♪ 

miucoさんへ

ありがとうございます^^
そうなんです。。。。。

随分と変わってきましたよ^^:

どんどんと人?になってきました。
色々と話してくれるんですが全く意味不明だったりしますよ~~。


可愛いですよね^^

また写真載せたいと思います♪

2010/03/19 21:55 | パンダ [ 編集 ]


 

こんにちは(^-^*)/

お久しぶりのあーたん、やっぱりかわいいな~♪
かなり遅れてですみませんが…二歳、おめでとうございます☆
二歳になると、今までとまた付き合い方が変わってきませんか?
なんか、わんぱくになるっていうか(笑)

それにしても女の子な感じがさらにしてきましたね、あーたん^^
また写真楽しみにしてますねっ♪

2010/03/18 16:24 | miuco [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/296-fb3c2376

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

