--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/23 (Tue) お久しぶりです♪



随分とまた放置してしまいました。

それなのに、まだみて下さっている方々がいらっしゃるので
とても有難く思います☆
そして中々更新できない自分がとても歯がゆく思います。

こんな私ですが更新できる時にゆっくりペースで
続けますのでよろしくお願いします^^


さて。。。。。。。

このやすんでいる間色々とありました。

まず、あーたんが7月から児童デーサービスに入りました。

健常者の子供達も一緒の保育園で分け隔てなく
のびのびした環境ですくすく育っています♪

そして旦那さまが長い無職生活を経て、無事に
再就職をしました~~!!

わたしも11月からパートを始めました♪

中々、、、、、

我が人生ながらいろんな事があったなぁ~~~~と
感じる去年でありました。

今年はお正月からあーたんが嘔吐下痢症にかかり
本当の寝正月になってしまいました^^:


私もだんな様もやっと仕事場にも慣れ
こうしてブログの更新もできる様になりました☆

また今年も色んな事が待ちうけていると思いますが
家族3人頑張っていこうとおもいます。

まだまだ書きたい事はあるのですが
まずは近況報告でした。


今度はあーたんの写真も載せたいなぁ。。。。。




スポンサーサイト

ごあいさつ | trackback(0) | comment(4) |


<<天使のチョコリング | TOP | とうとう。。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとう!! 

mimicoさんへ

長い間休んでいたにも関わらずコメントありがとうございます^^

こうして見てくれているなんて。。。。
とっても嬉しいです^^

あーたんも随分と成長しましたよ~~♪
また写真をアップしたいと思いますので
暇な時に遊びに来てくださいね。
これからも宜しくお願いしますね^^

mimicoさんのブログもたまに遊びにいってますよ。
なかなかコメントが残せませんがまた遊びに行かせてもらいますね♪

2010/03/04 21:32 | パンダ [ 編集 ]


コメントありがとう~~!! 

miucoさんへ


お久しぶりです^^

長い間更新していなかったのにコメントしていただいてありがとうございます。
見ていて貰って嬉しいです。

ブログはたまに見せてもらってますよ~~!!

いつも読み逃げしちゃってすいません^^;

また時間のある時にコメントさせてもらいますね。

たま~~に更新しますのでこれからも
よろしくお願いしますね♪

また変わる時は是非お知らせしてくださいね^^

2010/03/04 21:26 | シャイなお客様 [ 編集 ]


 

こんにちは♪おひさしぶりです
忙しく過ごしてらしたのですね!
でもパンダさんお元気そうでよかったです

あーたんも大きくますますかわいくなってるんだろなあ~
のびのびと過ごせるところへ通うことができて
よかったですねっ!
私もあーたんの写真楽しみにしてますっ




2010/02/25 17:06 | mimico [ 編集 ]


こんちは! 

お久しぶりです。
更新休まれてる間、イロイロあったのですね!
生活が変わると慣れるまで大変ですよねf^_^;
これからも遊びに来ますので、また更新してくださいね♪
楽しみにしてます☆

私は、HNとblogを変えました(笑)
blogはまた引越しするかもなんですよ(汗)
…変えないかもですがf^_^;
どっちにしても今度お知らせに来ますので、お時間あるときにでも来てみてください^^

では、次回はあーたんの写真、よろしくお願いしますネ☆

2010/02/25 16:45 | aco→miuco [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/295-5a5a9f6d

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

