--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/16 (Thu) 公園巡り♪



天気がいい日が続いてますね^^

とっても嬉しくて、あーたんと遊んでばかりです☆

そんな毎日ですが、最近のあーたんの成長はとっても
早く進んでおります♪


・・・・といっても普通よりはおそいのですが
大きな病気を抱えているにもかかわらず
とても頑張っている姿に涙する日々です^^


最近は歩く事にとってもきょうみを持ったらしく
お散歩しても、歩きたくて仕方ないのです。


なので片手でアンパンマン三輪車
片手にあーたん・・・って感じで一緒に歩きます。

公園も毎日同じではつまらないので色々行きます♪


ovdot.jpg

車で10分位にある公園です。
まだ桜が咲いてる頃ですね。
広くて綺麗です☆


ocmr.jpg

この後タンポポをもぎ取ってしまうのです・・・・^^;


iocmsr.jpg


砂場でお絵かきです。

最近のあーたんのブームです。


ioxmsd.jpg


こちらも市内の公園です。
無料で結構楽しめます^^

動物もいるし、お魚もいっぱいいます。


icp,s



おばあちゃんと一緒♪
こうして歩いてます。



iumsfz.jpg


必死でうさちゃんを見ています☆


ixumpa.jpg

やぎさんにも興味深々・・・・。

動物大好きで「あ~~!!」と大声で
叫ぶのでちょっと注目されます^^;



yhzuin.jpg


こちらもおばあちゃんと・・・・。
あーたんはおばあちゃん大好き♪

おばあちゃんがいると私とはあまり遊びません。

寂しい様な嬉しいような・・・・。



話は変わって・・・・
今日はあーたんのリハビリでした。


足の動きが良くない??と言うかやっぱり
変に力が入ってしまって、引きずったり足が
まっすぐ棒のようになったりするので
あーたんに合った靴を作る事になりそうです☆

家でする足のマッサージも教えて貰いました。

今日から早速実践です。

そして・・・・

中々動かない右手のリハビリも近いうちに
スタートする予定です。
まずは小児科での許可がいるのでまた行く事に
なります。


市役所からも電話がありました。
デイサービスの件で・・・・

あーたんにとっていい形で関わっていきたいと思うので
色々と相談にのりますよ・・・と
電話がきました☆

ありがたい・・・・・。
感謝しまければ・・・・。

まだ、病院からの用紙ができてこないので
もう少し時間がかかりそうですが・・・。


あーたんあとの時間を今の内に
たくさんたくさん遊んでおきたいと思っています。

私も都合のいい仕事を探さなくては・・・・・。

ますます忙しくなりそうですが
あーたん母は頑張ります☆


xmio.jpg


緑でも見て、リラックス♪

スポンサーサイト

あーたん | trackback(0) | comment(5) |


<<とうとう。。。。 | TOP | 桜♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

  
   みぃほmama さんへ

お久しぶりです~~^^

パソコンの具合が悪かったんですね。
凄く大変だったでしょう??
お疲れ様でした。

あーたんもすくすく育って随分と子供になってきました。まだまだ赤ちゃんでいて欲しい気が
しますね^^;

新しいサイト。。。。
遊びにいかせてもらいますね。
連絡ありがとう~~♪




      桜花ちゃんへ


おひさしぶり~~~^^
元気になってきてよかった!!

あーたんも元気にしてるよ。
また遊ぼうね!!

2009/04/26 16:10 | パンダ [ 編集 ]


久しぶり~^^ 

あーたん元気でいいね~^^

私も頑張ろう!

2009/04/22 19:25 | 桜花 [ 編集 ]


 

パンダさん こんばんは

お久しぶりコメントになってしまいましたー
久しぶりに見たあーたんが立派にお姉ちゃんに
なっていてビックリと嬉しくなっちゃいました。
パンダさんも頑張ってますね!

実は先日急にパソコンがシャットダウンしてから
全てのデータがぶっ飛んで・・・
リカバリーをしてました。
(相当ショックでしばらく寝こみそうに・・・)
実際には寝込んではないですが(笑

新しいサイトがOPENしたのでお知らせに
ブロガーさんのとこに訪問しまくって
全く記事とは関係ないコメントを残しまくってるワタシです(ははは

new Site『so*のコト、教室』
http://sounokoto.web.fc2.com/

動作がまだまだ怪しいかも・・・
もしリンクが開かないとか、不具合があれば
言ってくれると助かります。
これからもよろしくお願いします。

2009/04/21 23:16 | みぃほmama [ 編集 ]


コメントありがとう 

 
    AKI さんへ

親でもびっくり!!って感じで大きくなってます^^

何もないけど愛だけはたくさんあります(笑)
伝わってるなら嬉しいです♪

リハビリ・・・・頑張ってます。
手の方も始まるみたいなので、期待してます^^

2009/04/20 08:22 | パンダ [ 編集 ]


 

あーたん、見るたびに大きくなってるなぁ~♪
歩く姿もかわいい♪
リハビリ頑張ってるね、偉いね。
パンダさんも頑張ってるね!
たくさんの愛情が伝わってきます♪

2009/04/17 05:53 | AKI [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/292-689b3f85

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

