--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/11 (Sat) 桜♪



今週はお花見にもってこいの週でした♪
私の家から車で10分も行かない位の所には
たくさんの桜が咲いています。

公園や桜トンネル、川沿いなどなど・・・・。

あーたんと行ったり、家族でいったり、
実家の家族で行ったり、友達と行ったり・・・で
何回もお花見してました☆


天気もとっても良かったので気持ちよかったです。
皆さんもお花見しましたか~~~??



ziouma.jpg


綺麗な青空と桜・・・♪


lldi.jpg


近くの桜トンネルです。
いつも行っている図書館はこんな所に
あるんですよ^^

喫茶店もあるので、この日初めてここの喫茶店に
入って桜を見ながらお茶しました☆

幸せを感じた時間でした。


unc.jpg


この日は旦那さんとあーたんと来ました。
旦那さまが屋台で買いまくり・・・・・^^;

高いのに買っちゃうんだよね・・・。


kx,pfoe


夜桜も見に行ってきました。
控えめにライトアップされてて綺麗でした。

写真はうまく撮れない^^;
綺麗さが伝わらないのが残念。。。。。


ujhmowd.jpg


桜ってついつい見入っちゃいます。
綺麗だな~~なんて見てると時間を忘れちゃいます。

日本人だね~~。


juowefm.jpg


久しぶりのあーたん☆
最近は歩きたくて頑張って歩こうとしてます♪

結果・・・2歩歩きました(パチパチ)
そこから全然進歩しませんが・・・・(汗)


jmxode.jpg


で・・・・・

最近のブームはこんなポーズです。

楽しそうです・・・・よかったね・・・・・☆


スポンサーサイト

季節のもの | trackback(0) | comment(2) |


<<公園巡り♪ | TOP | モニター当選♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よいしょのポーズですか~~!!

なんかとっても可愛いですね~~。

でもやってくれなくなるんですね・・・・・
寂しいなぁ~~(笑)。

桜・・・綺麗ですよね。
あーたんがいなかったらこんなに見れなかった
と思います。
子供に感謝ですね。

上手い具合に取れたら横からや上から
頑張ってみます~~^^

2009/04/16 22:27 | パンダ [ 編集 ]


桜トンネルすごーい! 

桜、きれいですね~♪
私も、今までこんなに桜を満喫したことないってくらい楽しみました^^

おしまいの写真のあーたんのポーズ、心くんもあーたんくらいのときよくやってました^^
ウチでは『よいしょよいしょ』のポーズと言ってました。
「よいしょよいしょして~」と言うとしてくれていたので(笑)
とーっても可愛いですよね!

大好きだったんだけど、今ではさっぱり…してくれなくなりました…
あーたんのこのポーズ、横からや上からのショットを希望します♪

2009/04/11 23:28 | aco [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/291-06aae2bd

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

