--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/21 (Fri) 業務用スーパー(2 )♪

パンダの生活には欠かせないコーヒーが
あとわずかっ!!になってしまったのと、色んな
調味料が切れかかっているので
またまた大好きな、業務用スーパーへ行ってきました!

今日の戦利品♪

20060721151546.jpg


20060721145348.jpg


20060721145433.jpg


今の時期高い野菜や、よく使うねぎはここで
調達します!!
もちろん調味料もたくさんの量が入っているこのスーパーで
安くGET!!しています♪

アイスコーヒーの豆♪

20060721150145.jpg


パンダの成分は半分以上コーヒーでできています♪
この業務用の豆は、1㌔です。
大きいでしょう?
とにかく、たくさん飲むので重宝してます!!

原宿ドッグ♪

20060721150711.jpg


知ってる人いますか~??
パンダがこの原宿ドックに出会ったのはもう
20年ほど前です。
懐かしくて買ってきました!!
大好きだったので、本当に嬉しいです。
中にはトロトロとしたチーズが入っております♪

いただきま~す!!
うんうん・・・やっぱりおいし~!!
またまた、癖になりそうです・・・♪

明日はパンダの住む街の花火大会です♪
晴れるといいなぁ~~!!


ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です

今日の旦那さま(23)

パンダの旦那さまは、お風呂に入ると必ず
「あ~~っ!!おお~ぉ~!!」とすごく大きな声で
言います・・・。
古いアパートなんで、声が響き渡ります・・・

あの~恥ずかしいんですけどっ!!



ランキング参加しました


海に行きたい!!
917-sunahanma.jpg


お買い物 | trackback(0) | comment(10) |


<<花火大会♪ | TOP | パンダお外に出ないっ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

疲労困憊さんへ♪

冷凍豆腐???
高野豆腐みたいな感じになるのでしょうか?

たこ焼きは我が家でも定番です!
ちょっとお腹がすいた時、おいしくて
便利ですよね♪

2006/07/23 02:09 | パンダ [ 編集 ]


 

我が家は業務用のスーパーで
"冷凍たこ焼き"と"冷凍豆腐"をよく買ってきますね。
これもなかなか重宝するんですよ。ほんと!

2006/07/23 00:48 | 疲労困憊 [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

神戸の観音屋のチーズケーキ・・・
しらなっかたです。のでさっそく調べてみました^^

すごく有名なんですね~!!
そしておいしそう♪
是非食べてみたいです!!
きっと、はまっちゃいそうです・・・・。
サフのドライイースト・・私も今日発見しました!!
嬉しかったです♪

2006/07/22 02:16 | パンダ [ 編集 ]


 

私も業務用スーパー好き~♡
冷凍の野菜とかあると便利ですよね!
それにしてもパンダさんのところはサフのドライイーストまで売ってるんですね!いいな~♪
原宿ドッグって売ってるのは見たコトあるけど食べたことないなぁ。
コレがお好きなようなら、神戸の観音屋のチーズケーキは
パンダさん好みじゃないかな~?
もう知ってるかな?

2006/07/22 00:25 | momo [ 編集 ]


 

ももさんへ♪

業務用スーパー便利ですよね!!
家もかつおぶしとか、だし関係はここで買います♪

原宿ドック本当においしいです!!
生地が甘くてチーズがこれにマッチしてます☆
見かけたらお試しあれ~♪

2006/07/21 21:54 | パンダ [ 編集 ]


 

業務スーパー、私もたまに行きます!
でっかくて安いんですよね~^^
うちは焼き海苔とだしとかつお節と味噌と
サランラップを買います♪

原宿ドッグ、初めて見ました!
チーズが入ってるんだ~~。
おいしそう~~。

2006/07/21 21:45 | もも [ 編集 ]


 

ぷくぱっくさんへ♪

いつも来てくれてありがとうございます^^
原宿ドック知ってる人がいて
うれしいなぁ~!!

近くに業務用スーパーできるといいですね!!
便利ですよ~♪

2006/07/21 16:15 | パンダ [ 編集 ]


 

greenさんへ♪

そうなんです~
ついつい買いすぎちゃいます・・・^^;

最近おうちにこもっているので
結構役には立っているんですけどね♪

2006/07/21 16:12 | パンダ [ 編集 ]


 

NEWって出てたから飛んで着ちゃいました。
原宿ドックなつかしいー。学生時代のおやつだったのを思い出しました。
業務用スーパーが近くにないのでうらやましいです。

2006/07/21 16:00 | ぷくぱっく [ 編集 ]


 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
凄い買い込んだね♡

私も似たような行動します
お金いるのに安いと思って
ついつい衝動買いをしてしまう(^_^;)

業務用スーパーは
何処にもありますね
恐るべし営業力!!

2006/07/21 15:57 | green [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/29-276c8933

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

