--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/19 (Thu) アンパンマン♪


旦那さまの会社の方から使わなくなった
おもちゃを頂きました♪

おもちゃといっても凄く立派です。


dxe.jpg


アンパンマンの車みたいなおもちゃです☆


oxmiaf.jpg


ハンドルが付いていて、クラクションや
ウィンカーの音なんかが鳴ります☆


sdipe.jpg



あーたん喜んでいます!!
早速乗りたいみたいです・・・。うんしょうんしょっ!!


ci,pser



サイドブレーキまで使い出して楽しそうです♪



ic.jpg


そして・・・・もう1つ頂きました!!
こっちもアンパンマン☆


ignido.jpg

あーたん!!「は~~いっ!!」


uefiudfs.jpg


気に入った様でパンも食べ始めました・・・^^



こうして色々と頂けてとってもありがたいです☆
皆様ありがとうございます。


大事に使わせていただきますね~~!!


uimrfe.jpg

昨日はこんな夕食。。。。
久しぶりに春巻きつくりました!!

うまうまでした^^

スポンサーサイト

あーたん | trackback(0) | comment(3) |


<<忙しかった3月のまとめ | TOP | ロングミニ型でパン焼き♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとう^^ 


     みみこさんへ


このおもちゃは、アンパンマンドライブって
言うのですね~~^^
とーくんと同じなんて、とっても嬉しいです。
なんだかとってもお気に入りで楽しそうです。

春巻き・・・・
私の得意料理なんですよ♪
我が家春巻きは卵焼きが入っております。

実はとっても簡単なんですが
中々作るのが面倒で・・・・・。
また作ります~~!!



     桜花ちゃんへ


アンパンマンのアニメは見た事ないんだけど
スキみたい・・・・・^^

子供の心を掴む何かがあるんだね~。

春巻きは実はとっても簡単だから
作ってね~~♪
面倒な気がしちゃうよね・・・・!!


2009/03/22 23:40 | パンダ [ 編集 ]


かわいい~ 

あ~たんの笑顔が良いね^^b

あんぱんまんは子供のヒーローだなあ・・

春巻きなんて最近つくってないや><
今度作ってみよう^^

2009/03/20 23:12 | 桜花 [ 編集 ]


こんにちは~ 

あーたん、楽しそう~♪

アンパンマンドライブ、色違いのをとーくんも愛用してまーす。
ふと思い出して乗りにいくのがおもしろいです。

子どもってアンパンマン大好きですよね~

春巻きもおいしそう~♪
最近は手抜き料理ばかりたまにはおいしいもの
作らねばっ(^_^;)

2009/03/20 17:07 | みみこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/287-12b31edb

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

