--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/13 (Fri) ロングミニ型でパン焼き♪


前回の記事にも書いたようにまだまだ
足の怪我が回復してないのでですが・・・・

何かと忙しく動いています^^;
動くから治りがまた遅くなってしまうんですが。

主婦って動かないと生活できないですよね・・・・。

なんだか病院ばかりに行ってます。

そんな忙しい毎日の中で久しぶりにパンを
焼いてみました♪

随分と前に買ったロングパンの型で
シンプルに食パンを焼きました☆


初めての型なのでドキドキわくわく・・・。


cmjpo.jpg

1つは角食でもう1つは山形にしました♪

cne.jpg

心配していた型の外れもスポッ!!といき
おいしいパンが焼けました☆

この形可愛いですよね^^



dncwie.jpg


そしてこの日の夕食はミートパイになりました☆


vmso.jpg


ジューシーなパイが出来上がりました。
旦那さまにも好評!!


たまにはこんな夕食もありですね~~♪


oic,pg


実家にいる間にあーたんまたまた髪を
少し切りました。今回はすいていますので
ちょっとこじゃれた感じに・・・・^^

歯ブラシも持っていますが私には磨かせて
くれません・・・・・。

虫歯が怖いです・・・・。


スポンサーサイト

パン | trackback(0) | comment(3) |


<<アンパンマン♪ | TOP | 松葉杖な日々・・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとう^^ 

   


    桜花ちゃんへ

もう随分とよくなって来てるよ^^

ありがとうね~~!!
何かあったらお願いします^^;

またお話したいからよくなたら行くね♪



    acoさんへ


やっぱり母で妻だと中々思う様には
休めませんよね^^;

結局は女って大変なのね・・・・・って
思う事になってしまいます。

虫歯問題は悩むところですね。
何かいい方法があるといいんですが・・・。

ミートパイは驚くほど簡単ですよ。
オーブン料理は簡単で手がこんで
見えるので大好きです。

パンは角食がもっと四角くならないといけない
んですけど・・・・・。
まぁよしとします・・・・(笑い)

2009/03/18 09:38 | パンダ [ 編集 ]


 

足、早く治るといいのに…
動くから治りも遅い……
仕方ないことなのでしょうかね? 妻やお母さんの立場では…。

歯ブラシ持ってるあーたん、最初「歯、磨いてる~!」と思ったのですが…
やはり磨かせてはくれませんか…- -;
虫歯、本当に恐いですよね~(>_<)

それにしても、パン上手ですね! 美味しそう!!
ミートパイも……食べたくなりますね~♪
自分が料理上手なら、明日にでも作ってみるところですが、
残念ながら料理はヘタ&向いてないんですよね……。
パンダさんくらい作れるようになりたいです☆

2009/03/15 23:38 | aco [ 編集 ]


うわあああ 

動くな~~
座ってろ~~~

手伝いに行こうか?

2009/03/13 21:13 | 桜花 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/286-3a538997

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

