--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/07 (Sat) 松葉杖な日々・・・・。

おーーーーーっ!!
3月に突入してしまった・・・・。



お久しぶりでございます^^


ずっと実家で過ごしておりましたよ・・・・・。

私と仲良しの友達ならきっと・・・・・
お解りいただけると思うのですが
私はよく転びます^^;


そして何年かに1度、大きく転びます・・・・☆

そして、その日はやって来ました(泣)

家の前で大きく、そして足をひねりながら
転んでしまいました・・・・^^;


しばらく動けず、この歳になって痛くてそのままの
姿で泣きました・・・。


泣きながら痛い足とあーたんを引き連れて
何とか実家にたどり着き、病院に行き
そのまま松葉杖生活へ・・・・・。


本当に動けず、私も私の母も大変でした^^;

そして・・・10日たった本日、無事帰宅!!

あーたんの病院やリハビリをずらして
しまったので、来週からまた忙しい・・・。


まだまだ足は引きずったままで痛いので
無理せずにがんばります♪



mcope.jpg


随分と腫れが引いて、人間の足に
戻ってきました^^


ncwe.jpg

包帯を取るとまだ痛々しいですが・・・・

2ケ所傷めたので、こんな感じです。
くるぶしはまだ腫れております・・・・(泣)



心配していた家はやっぱり汚れているんだよね・・・・

掃除もしたいし、溜まった洗濯もしないと。。。。


女って大変だわ・・・・・^^;

雛人形だけは何とかしまいました!!
とりあえず安心かな???

実家で過ごしている間にあーたんは色々な
物に興味津々・・・・。


mcoe.jpg


おばあちゃんのカーラーが欲しくて欲しくて
付けてもらいました♪

dmpe.jpg


サリーちゃんのパパみたい・・・・・^^

やっぱり女のコなんだよね・・・・。



話は足の件に戻りますが・・・・
前回大きく転んで大変だったのは実は・・・・

新婚旅行のバリで・・・・

その時の写真が出てきたので
載せておきます^^;


xjw,eir


前回も同じ。。。。。
でも左足だった。。。。。!!

今回は右足。

せっかくなので泊まったホテルのお部屋も・・・

xj,ifea

あの頃はよかった・・・・・^^
などと新鮮な気持ちをまた思い出そう!!

と頑張っておりますが、現実は難しい・・・・。
でも昔の写真を眺めて
今度はあーたんも連れていつか
旅行にいきたいなぁ~~♪と思う私でした☆


皆さんも気をつけて歩きましょう!!
(私位だよね・・・・・・)

スポンサーサイト

日々のこと | trackback(0) | comment(6) |


<<ロングミニ型でパン焼き♪ | TOP | 最近の夕食☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとう~~ 

     acoさんへ

よく転ぶので気をつけてたんですが、
気がぬけた時にまたやっちゃうんですよね^^;

自業自得ですが、動けないので大変でした。

今後はすごく気をつけます^^

あーたんはすごく気に入っているようで
実家に行くといつもやってもらっています。
やっぱり女のコなんですよね^^



      みみこさんへ


ありがとうございます・・・

本当・女は休んでられませんね~~^^;

無理しないのが精一杯です。

新鮮な気持ちは何処に行くのでしょうか??
うちも同居人でございます(笑) 


    桜花ちゃんへ


またやっちゃったよ・・・・・^^;

もういい年なんだから・・・・・
って思うんだけど転ぶんだよね・・・。

気をつけるね^^



    AKIさんへ


大掛かりに転ぶんですよね・・・・・^^;

痛かった。。。そして今尚痛いです・・・・

骨折はしてませんが、先生いわく骨折の方が
まだよかったらしいです^^;
随分とひどいらしいですよ・・・・。

無理せずがんばりますね^^



     くまたんさんへ

そうなんです・・・・

凄い事になってました・・・・。
骨折はしてなかったのですが骨折より
ひどい捻挫だそうで・・・・・。

ずっと病院通いです^^;

あーたん・・・ちっちゃくても女のこ
なんですよね^^おしゃまです・・・・・。

2009/03/13 16:52 | パンダ [ 編集 ]


 

なんか、すごいことになってますね。
骨折ですか?
私もよく転んだり、ぶつけたりしますが、
ここまではないです・・・(-公- )
見ているだけで痛いです。
早く良くなるといいですね。

あーたん、カーラー巻いてるぅ~(♡∀♡)
おしゃまさんでかわいい♪

2009/03/12 22:43 | くまたん [ 編集 ]


 

えぇえ~!まだめちゃくちゃ腫れてるように見えるんですけど!?
本当に大がかりにコケるんですね・・・骨折でしょうか??
どうかお大事に。

カーラー巻き巻きあーたん、すっごくかわいい♪♪

2009/03/11 11:38 | AKI [ 編集 ]


またですか;; 

パンダちゃんの転び癖はよ~く知ってます。

大掛かりに転ぶんだよね・・

まあ・・私も人のこと言えないくらい転ぶけど^^;

足お大事にね~~><

2009/03/10 20:49 | 桜花 [ 編集 ]


 

!!足が大変なことに!!
ほんと痛そうですー( >ω<)
早くよくなりますように。。。

風邪ひいたりケガをたりしても女の人はなかなか休めないですもんねえ(涙)
無理はしないでくださいね~

新鮮な気持ち…は、なかなか…(笑)
うちはすっかり同居人でございます~

2009/03/10 00:22 | みみこ [ 編集 ]


大丈夫ですか!? 

あんまり更新されないので、あーたんがどうかしたのかな?と気になっていました。
まぁ…パンダさんでしたか!
痛々しい…(>_<)
早く完治するといいですね!
子供の世話や家のこと…案外細々とやることたくさんあって大変なんですよね。
ゆっくり休んで…と思ってもなかなかできないのが現実…。
でもでも、無理しない程度にしてくださいね!
カーラー巻いてるあーたん、可愛らしい^^
さすがやっぱり女の子ですね♪
髪が伸びてくりくりのヘアスタイルにしても似合いそうですね☆

2009/03/08 00:13 | aco [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/285-fd5c6587

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

