--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/19 (Thu) 三輪車デビュー♪とRー1



   寒い・・・寒い・・・・^^;

天気はいいのに寒いです。

こんな寒いのにあーたんはお外に出たくて
ぐずぐず言っております☆


なので・・・・本日お誕生日にプレゼントして
貰ったアンパンマン三輪車のデビューをしました♪
(パチパチ~~~)


xmiofwu.jpg


最初は恐る恐る・・・・・
って感じでしたが・・・・


慣れてくると・・・・


xmaovseiu.jpg

「あーたんっ!!」って呼ぶと「はーい」と
答えてくれるように・・・・♪

とっても気に入ってくれた様です。

もちろんまだ、こげませんが・・・・。

今日はこれに載ってゴミ捨てに一緒にいきました。
楽しいし散歩でできていい感じです☆


楽しみにしていたRー1ですが・・・
応援していたバカリズムが3位でした・・・・^^;


コンビでやってる時からスキなんですよ♪
また来年・・・!!


「贈る程でもない言葉・・・・・」





そして・・・
「トツギーノ!!・・・・・」






私のお気に入りのネタでございます。


さぁ~~~明日は実家にお泊まりです☆

ゆっくり体を休めてきます♪


スポンサーサイト

あーたん | trackback(0) | comment(2) |


<<最近の夕食☆ | TOP | 雛人形と棚の上>>

comment











管理人のみ閲覧OK


、コメントありがとう~~^^ 


    みみこさんへ


ちゃんと三輪車に親が押して歩けるようになってますよね^^

とっても便利で遠くまで一緒に行けるし
腰が痛くなくて済むので凄く
重宝してます♪
凄く考えて何でも作ってあるのでびっくり
してしまいます・・・・。
嬉しいですよね^^

久しぶりの雑貨記事で私も嬉しく
更新させてもらいました☆

今後もちょくちょく雑貨も紹介できたらなぁ・・・・って
思ってますので、また見て下さいね~~^^

2009/02/24 00:05 | パンダ [ 編集 ]


こんにちは~ 

は~い!のあーたんかわいい~♡

アンパンマンの三輪車もかわいいですねっ!!
最近の三輪車はよくできていてこれでお散歩もいけるので
便利ですよね~。
とーくんも大好きです。

↓雑貨のディスプレイ素敵です~
やっぱりパンダさんはセンスがよくってうらやましいです!
雑貨大好きなんで見てるだけでも癒されました~

2009/02/22 13:51 | みみこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/283-af9f5ba0

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

