--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/18 (Wed) 雛人形と棚の上


もう2週間前の事なんですが・・・。


雛人形を出して、飾りました♪


我が家は狭いのでコンパクトタイプをパンダ母に
プレゼントしてもらいました☆


mcfduo.jpg


ちっちゃいけど凄くいいサイズ・・・・!!
この箱の中に全ての物が入るので
とっても便利です☆


出すのも片付けるのも、面倒ではないので
ズボラな私にはすごくいいです♪


あーたんがいい縁に恵まれますように・・・・・☆


nciaw.jpg


久しぶりに、部屋の棚の上を飾ってみました。

何かやっと、私の家・・・・みたいに
なった気分です。


もう少し寄ってみましょう・・・・。


xmho.jpg



jcoa.jpg


久しぶりの雑貨記事・・・・♪

ブログを始めた頃はこんな感じだったんだよね・・・。



母になった私のブログはここでは終わらず・・・・


yubgzz.jpg

最近のあーたんのブーム・・・・
自分のおへその確認!!

とうちゃんのおへそも餌食になっております^^


風邪をひいて寝込んでいたあーたんも
元気復活!!


やっぱり笑顔が1番です♪

myfyzaq.jpg


ソフトバンクのお父さんとパチリ☆

皆さんも風邪に気をつけて下さいね・・・・。


スポンサーサイト

雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(5) |


<<三輪車デビュー♪とRー1 | TOP | 奇跡が起きました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとう^^ 


       AKIさんへ

私も、これが私のブログだよなぁ~~~って
思いながら更新してました。

棚にしまわれたこのコ?達を飾りながら
とって懐かしい気持ちになりました☆
あーたんが産まれてからは中々飾ったりして
なかったんですよね・・・・^^;

今後もこうして家の中を飾っていきたいと
思います~~!!

家も飾るスペースが全然ないのでこの
吊るしはとってもいいですよ。
是非やってみてくださいね。

あーたんはお熱でぐったりしてたんですが
すぐに復活!!しました。
よかったです^^

2009/02/24 00:00 | パンダ [ 編集 ]


 

マトちゃんやパイレックス見ると、パンダさんちだな~~って思います(笑)
鍵をかけてるワイヤーもいいですね!
壁は埋め尽くされてきたし・・・天井からこうやって吊るして飾るのもいいなぁ。

お雛様は出したりしまったりが本当面倒ですから、これだけコンパクトなのはいいですね。
それでもとっても立派だし。

あーたん風邪ひいてたんだね。
元気な笑顔が見れて良かった!

2009/02/20 11:14 | AKI [ 編集 ]


コメントありがとう 

   

     桜花ちゃんへ

私はお雛様なかったから母がすぐ
買ってくれたよ^^
私には無くてごめんね・・・って言ってました^^;

ベルバラは長いよね・・・
そしてハーレクィーンは種類があり過ぎ・・・・!!

多分私達お歳なんだよね(笑)

私ももしかしたら、はまっちゃうかも・・・・

ガーリックバターありがとう~~!!
一緒に作りたかったんだけど
中々行けなくてごめんね~~~^^;

楽しみにしてます~~♪






      aco さんへ


子供って面白いですよね~~~!!

おしっこと間違えて・・・・なんて楽しい話^^
可愛い~~~!!

あーたんも旦那の・・・・ちん・・・・に
興味深々みたいですよ・・・・・

お雛様はコンパクトの方が楽でいいです♪

出しっぱなしに出来ないですからね・・・・^^;


ざっかは大好きなのに最近買ってません・・・・・
色々欲しいです☆





    

2009/02/19 15:53 | パンダ [ 編集 ]


 

あーたん可愛い☆
お父さん犬の方がまだ大きい…?
おへそがブームなんですねぇ^^
心くんは…ちん……なんですよ~(>_<)
一時保育ではおしっこを教えてくれてると思われ、頻繁におしめ替えをしてくれたそうです(笑
紛らわしい…(>_<)
家の中の雑貨などの飾り付け、楽しいですよね♪
私もちょこっとやりますが、パンダさんみたいに凝ってないから、ごちゃついて見えちゃってます(*_*)
お雛飾り、コンパクトで素敵なものだと、飾りがいがありますね!
送ってくださった方、センスいいっ!

2009/02/18 23:46 | aco [ 編集 ]


可愛いお雛様^^ 

良い雰囲気の可愛いお雛様だね~^^

あ~ちゃんの笑顔も良い^^
幸せそうでなによりです^^

ベルバラは長いんだよね^^
私は今ハーレクインに凝っています^^;
以前の私には考えられなかったチョイスでしょ?^^;笑っちゃうよね^^;


あ^^報告ね^^
ガーリックバター完成しました^^
冷凍してあるからいつでも取りに来て~^^

2009/02/18 21:07 | 桜花 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/282-eceb0738

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

