--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/11 (Wed) 奇跡が起きました♪


また・・・・・


ずいぶんと更新が空いてしまいました・・・・。


実は・・・・・!!!


長く使っていた私のパソコンが壊れてしまったのです(泣)

電源も入らず、修理屋さんには寿命です・・・・
と言われてしまいました。


中のデーターを吸い取る作業に5~6万かかり
その上パソちゃんは直らないので
新しく買ってくださいとのこと・・・・・!!!


そんなバカな・・・・・。


データーを諦め、新しいパソ探し・・・・・。
専業主婦の私にはそんな余裕もないので内職も
探しました・・・・☆


コメントの返事なども気になるので今日ネットカフェに
出掛ける予定を立て、だんな様にあーたんを
任せて家を出る1時間前・・・・


もしかして・・・・・
直ってるかもなんて~~~!!

と1週間ぶりにパソちゃんを立ち上げて
みると・・・・・なんとっ!!

直ってる~~~~~!!

奇跡だっ!!

素晴らしい 素敵だ・・・・・♪


神様ありがとう~~。

またいつこうなるか分からないので
ちゃんとバックアップは取っておきましょう^^


せっかくなので予定通り出かけて
只今。ネットカフェでブログ更新中なのです☆


お世話をかけたお友達!!!
ありがとねっ♪


初めての家以外の更新にドキドキしながら
1人でこうして自分の時間を過ごしている
私も楽しい・・・・・♪


たまにはいいよね^^


また明日からパソちゃんのある暮らしに戻ります☆

なんでもネットで調べるから本当に不便でした。


そして、コメントのお返事が遅れました・・・。
ごめんなさいね☆

またボチボチ更新しますので
これからもよろしくお願い致します♪


さて・・・・・
せっかくなので、ベルバラを読破していきます~~♪










スポンサーサイト

日々のこと | trackback(0) | comment(3) |


<<雛人形と棚の上 | TOP | ありがとう~~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとう^^ 

やっぱりコメントが遅れてしまう私・・・
ごめんなさいね^^;



       桜花ちゃんへ


いつもいつも頼りっぱなしでごめんね^^

でも無事に回復してくれてよかった~~!!

いったい何だったんだろう・・・。
こんな事ってあるんだね。

ちゃんと大事な物はバックアップとっておくね♪





     さわちゃんママさんへ


本当、壊れた時は真っ青!!に
なっちゃいました^^;


パソちゃんがないと、凄く不便で困りました。
私もパソちゃん中毒みたいです(笑)

ベルバラですが・・・・・
思った以上に更新に時間がかかってしまいまして
半分は読みました・・・・

追加料金も200円位払いました^^;

後半はまたの楽しみにとっておきます☆
大好きな漫画なのでやっぱり集中して読みました^^

何か切なくなってしまうんですよね。
泣けちゃうしね^^;

今度はdvdが見たいです♪

2009/02/18 15:48 | パンダ [ 編集 ]


No title 

パソコンが直ってよかったですね☆☆☆。私もパソコン中毒の生活をしているのでパソコンがないとだめですね。これからアップ楽しみにしています。
ところでベルバラはどうでしたか?笑

2009/02/15 14:27 | さわちゃんママ [ 編集 ]


良かったね^^ 

パソコンが壊れたって聞いた時は本当にびっくりしたよ~><

念のためバックアップを取っておいてね^^

頼ってくれて嬉しかったよ^^
いつでも呼んでね~^^

2009/02/11 22:42 | 桜花 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/281-0c872b5d

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

