--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/04 (Wed) ありがとう~~♪


あら・・・・・。

更新が中々できないと思っていましたら・・・
2月に突入~~!!

またまたゆっくりペースの更新ですが
これからもよろしくです・・・・^^;


さて、もう1週間ほど前のお話です☆


私の仲良しのお友達のお宅にあーたんと
遊びに行ってきました☆


なかなか会えずにいたのですがやっと
予定が合って会える事に♪


そして・・・・・・

こんなプレゼントをいただきました~~☆


sxfi,p


あーたんの誕生日プレゼント♪

なんと!!gapですわ・・・・・。
我が家では買ってあげられない代物・・・♪

とっても可愛い~~~!!


そして・・・・なんと私にも・・・♪



jx,gpasss

なんと!!ラッシュですわ・・・・・

我が家では買えない代物・・・・(笑)

とってもいい香りのジェルソープ☆

お風呂の時間が楽しみになりました!!

本当にありがとう~~^^


携帯であーたんが着てる写真を送ったんだけど
うまく送れなかったようで・・・・・。


c,sior


見てますか~~~!!


x,foerqq


あーたんも気に入ってよく着てるよ☆
本当にありがとう♪

最近出来た子供センターに行ってきた写真です^^



更に違う友達から・・・・
京都のお土産いただきました☆


cmowep.jpg


手ぬぐいとおたべとたまごボーロ♪

なんと黒い八橋・・・・・!!
ごま味でおいしゅうございました。

いつもありがとう~~!!


そして・・・・
弟からディズニーランド土産♪



ozp.jpg


耳あても髪飾りもあーたんの・・・・!!

ありがとう~~弟よ・・・・!!


こうして皆さんに支えてもらっているパンダ家♪

毎日、感謝感謝でございます☆



mckof.jpg


最後に今日の夕食・・・・。

久しぶりにミネストローネをつくりました。
あったかほくほくでおいしかった・・・・^^


明日は久しぶりのお友達に会います♪

楽しみだぁ~~~~☆


スポンサーサイト

日々のこと | trackback(0) | comment(5) |


<<奇跡が起きました♪ | TOP | どどんと夕食4♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとう♪ 


お返事が遅れちゃってごめんなさい^^;


    みぃほmama さんへ

黒い八橋には私もびっくり!!

でもおいしかった~~♪
黒ゴマたくさん・・・・
体に良さそうな感じでしたよね。

やっぱり私は元祖!!の方が好きでしたけどね^^
同じ時期に同じ体験してるのは
なんともうれしいわっ(笑)

ロディーかわいい」ですよね♪
欲しいんだけど高いよね!!(泣)


    aco さんへ

本当・・・・
一気に色んなものを頂きました^^

とってもありがたいです☆

今度は水玉の服のあーたんも載せますね♪
料理・・・褒めて頂いてありがとう^^
がんばってまた載せようって励みになります。
aco さんは褒め上手!!
いつも、ありがとう♪



     桜花ちゃんへ

いつもいつも・・・・・
お世話になりっぱなしで・・・・

ありがとう~~~~~!!

ガーリックバター楽しみだわっ!
キーホルダーまで・・・あんなかわいい物・・・・♪

嬉しくって涙出そうです・・・☆
また行かせて貰うね。

あーたん・・・特にボーダーの服は本当に重宝してるよ。
しょっちゅう着てます♪

また似合うんだなぁ~~(笑)

八橋は美味しかったけど私は元祖の方が
好きです~~♪



    みみこさんへ



服、似合ってるでしょ(笑)

気に入ってしまってショッチュウ着てます♪
本当ありがたいですよね♪


女の子だから色々着せて遊んでます☆
本人は迷惑みたいだけど・・・・・。

たまごボーロはしっかりしてて、素朴な味で
美味しかったです☆
私も料理がんばりますね!!



      

2009/02/11 20:33 | シャイなお客様 [ 編集 ]


こんばんは~ 

あーたん、GAPの服よくにあってる~~♪
女の子はこれからおしゃれのしがいがありますねっ

たまごボーロ、私も妹がお土産で買ってきてくれて
食べたことありますよ~
ほとんどとーくんが食べたんですが、ひとつひとつがしっかりしてて
おいしかったです。


どどーんと夕食!どれもおいしそうでお腹すいてきました
私なんて手抜きばっかりで(^_^;)
もうちょっとがんばらねばっ

2009/02/11 00:26 | みみこ [ 編集 ]


画像UPありがとう! 

携帯で画像が受信できなかった時はまじへこんだよ~><

ブログにUPしてくれてありがとう^^

やっぱあーちゃんには暖色が似合うね^^
次は何にしようかな?^^

黒八橋どうだった?すごく気になるよ~^^
弟さんのお土産のプーさんの箱の中身ははちみつマドレーヌでしょ^^
前に私もお土産で貰ってすごく美味しかったの思い出しちゃった^^

あ^^そうそう^^
ご希望のガーリックバターの準備が出来ました^^
いつでも作って渡せるよ^^
それから、パンダちゃんにちっちゃいプレゼントも用意しました!
可愛いって言ってくれたキーホルダーがまだ売ってたからGETしてきました~~^^
あげるね^^

なんか定期連絡みたいになっちゃったけど
また取りに来て~^^
って・・会ってしゃべりたいだけなんだけど・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2009/02/05 20:23 | 桜花 [ 編集 ]


 

水玉の洋服を着ているあーたんも見たいですー☆
たくさんの方からの頂き物…すてきですね^^
送ってくださる方がいるというのは、本当に嬉しいことですよね♪
そしてパンダさんのお料理はいつも美味しそうです。
食べたい*^^*
お友達との時間、楽しんでくださいねっ!

2009/02/04 23:18 | aco [ 編集 ]


No title 

パンダさんこんばんはー
お久しぶりです

いやーん♪(←誰?)ロディーに上手に乗ってますね
ほんとにお上手!
素敵な贈り物、贈った方もこんなふうに画像にupしてくれると
嬉しいでしょうね!
ほんと嬉しい気持ちがよく伝わってきます。

そしてーーあーーーー!!!!!
黒の八橋。
私も最近義母の家で見て度肝をぬかれました
こんなものまで出てくるのね・・・
もはやポピュラーなのはだめなのか・・・

八橋も大変ねー
なんていいながら美味しく頂きました♪
つい昨日の話なので写真に写っててその偶然に驚きました!

2009/02/04 22:59 | みぃほmama [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/280-4c6b49ed

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

