--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/20 (Thu) パンダお外に出ないっ♪

最近、ちょっとだけ体調がよくないので
外出してません・・・。
ここのところずっとお家で過ごしております。

家事とネットと本とDVDで過ごしてます♪
本はもっぱらインテリアの本で夢を膨らませてます☆

お気に入り~♪

20060720165547.jpg


パンダのとってもお気に入りの本です☆
とくに「懐かしい雑貨を愛する暮らし」は
毎日眺めてニヤニヤしてる本です♪

20060720165636.jpg


この本はたくさんのキッチンが載った本です♪
いつか夢のマイホームが欲しいパンダの
妄想が膨らむ1冊です☆

またまたTEA TIME♪

20060720170503.jpg

冷凍の大判焼きです!!
これがまた、おいし~っのです♪

GIBERT GRAPE♪

20060720170652.jpg


今日はこれを観ます!!
若き日のレオさまと、大好きなジョニーディップが出ております。
感想はまた今度・・・。


パンダの旦那さまは少し変です・・・

今日の旦那さま(22)

昨日はどんな言葉のあとにも
「○○○○てかっ~!!」と言って楽しんでました・・
久しぶりにききました・・・




ランキング参加しました
あなたの清き一票を・・・


明日は外にでるぞっ!!

eyes0293.jpg


日々のこと | trackback(0) | comment(12) |


<<業務用スーパー(2 )♪ | TOP | 食パン焼きました~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ももさんへ♪

追加です!!
大判焼きのこと忘れてました・・・ごめんね!

これは普通の冷凍食品と同じなんで
レンジでチーン!!
でおいしい大判焼きのできあがりです。
安いわりにおいしいので、お勧めですよ~♪

2006/07/21 14:08 | パンダ [ 編集 ]


 

ナカジョウユミコさんへ♪

こんにちは~♪
リンクの件快く受けてもらってありがとうございます!

とってもステキなブログなんで
すごく嬉しいです♪

本当に雨が続いて、早く太陽の光を浴びたいです^^;
これからも、よろしくお願いいたします♪

2006/07/21 14:05 | パンダ [ 編集 ]


 

kobokeさんへ♪

私の住んでいる愛知県もずーっと雨です。
気分が滅入ってしまいます・・・

やっぱり太陽が出てないと元気なくなっちゃい
ますね♪
家もマイホーム貯金がたまりません・・^^;
私が使っちゃうんですね~。
お互い頑張ってためましょうね♪

2006/07/21 14:00 | パンダ [ 編集 ]


 

ももさんへ

ギルバートグレイプ観ましたか!!
映画大好きな友達が絶対お勧め!と行って
貸してくれました♪
やっぱりレオさまの演技を絶賛してました。
昨日観る予定が・・・調子悪くて寝てしまったんです。
今日こそ観ようと思います♪

2006/07/21 13:56 | パンダ [ 編集 ]


 

スラトーちゃんへ♪

海外いきたい病もしくは飛行機乗りたい病が
ムクムクと出てきてますが・・・

絶対行けない・・・
残念
近いところに行こうね~♪

2006/07/21 13:52 | パンダ [ 編集 ]


 

ひでこうがblogしなかった?

2006/07/21 12:43 | BlogPetのひでこう [ 編集 ]


 

こんにちわ!
私もここんとこ部屋にこもってます。こちらはずぅ~っと雨つづき・・・・。早く梅雨が明けないかな。

インテリア雑誌はよく本屋で立ち読みしてます。そして心の中でにやにや・・・・(笑)見てるだけでワクワクしますよね~。
マイホーム実現へのイメージトレーニングになっていいですよね!

リンク、ぜひぜひ貼ってくださいませ!私もパンダさんのところを貼らせていただきまーす(^o^)

2006/07/21 11:48 | ナカジョウユミコ [ 編集 ]


 

パンダさんのところも、雨が続いているのかな?
雨だとついつい家で過ごしてしまいます。

私もマイホームを夢見て、貯金頑張ってます。
が、なかなか貯まらない(>_<)

雑貨見るの大好き。
右側にある写真も、素敵です♪

2006/07/21 11:44 | koboke [ 編集 ]


 

おうちの本って見てるの楽しいですよね~^^
うちにもたくさんありますよー☆
ギルバートグレイプは昔観ましたが
レオの演技力に脱帽です!
本当にこの人こういう人なの??って
信じちゃう位うまい!!
でもやっぱり私はロミオとジュリエットのときの
レオが好きです♪

冷凍の大判焼・・・
解凍して食べるんですか??

2006/07/21 09:24 | もも [ 編集 ]


 

たまにはおうちにいるのも良いのだけど・・
ずっとじゃ精神衛生上良くないね^^

私もどっかいきたい病出てます^^
・・・が・・・

パンダちゃん。
海外は無理!

せめて国内にして;;

一緒にいきたいよおおおお

2006/07/21 08:04 | スラトー [ 編集 ]


 

疲労困憊さんへ♪

こんばんは~☆
憧れの輸入住宅での暮らし・・・
とっても羨ましいです♪

でも住宅ローンという現実は・・・
早く働いてせっせと貯金に励まなくては・・・(泣)
がんばります♪

2006/07/21 01:45 | パンダ [ 編集 ]


 

パンダさんも夢のマイホーム
実現できる日がくるといいですね。

私は一足先に夢のマイホームを実現しましたが
今は住宅ローンという現実を見てます(笑)

ほんと、ご利用は計画的に!(笑)

2006/07/20 22:27 | 疲労困憊 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/28-24080aca

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

