--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/22 (Thu) どどんと夕食4♪


写真だけは撮っていたのに
中々載せる事ができなかった夕食たち。。。


今日、やっと日の目を見る事になりました☆



いつもの事ながら、献立やいつの物かは不明です。




きっと・・・・これとこれがこの日のおかず・・・
などと思って見てください^^;


oc,igrdp

ijxmfod.jpg
ioum.jpg
ixumf.jpg
kmjci.jpg
xxof.jpg
ybfnu.jpg
ioc,fp
CIMG5550.jpg
omuig.jpg
bcmu.jpg
icriud.jpg
cmpoaa.jpg



またきっと、どどんと夕食・・・・
やると思います・・・♪



cmsi.jpg


今日はあーたんと図書館へ・・・・。

結局全部、料理の本を借りてきました。

なんと。。。!!
大好きなジェイミーオリバーのレシピ本があって
テンションアップ!!


さぁ・・・・ゆっくり読書タイムしたいな・・・^^

スポンサーサイト

お料理♪ | trackback(0) | comment(3) |


<<ありがとう~~♪ | TOP | エコ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとう^^ 

お返事が遅くなりました・・・・。
ごめんなさいね^^;



     くまたんさんへ

図書館は最近の私の楽しみの場所に
なっていますよ^^

あーたんがすぐ騒ぐので長居ができなく
なっていますが・・・

無料だしいいですよね♪

少しでも料理が役に立つと
嬉しく思います☆
くまたんさんの料理はとってもおいしそうですよ^^





      桜花ちゃんへ


この前はありがとう^^

とっても可愛のでよく着てるよ♪

相変わらずなついてて嬉しかった~!!

少しづつ料理ができるようになってるから
あとちょっとだね^^
ゆっくりね・・・・☆

2009/02/04 21:39 | パンダ [ 編集 ]


美味しそう~ 

素敵な夕食だね~^^

私こんなに立派なの作ってないや^^;

見習わなきゃな~

今日は姪っ子パワーに押されまくりでくたくたです^^;
明日は少しゆっくりする~

2009/01/25 01:42 | 桜花 [ 編集 ]


No title 

いつみても美味しそうなご飯ですね。
お腹がなりそうです・・・
盛り付けもキレイだし(*゚▽゚*)
パンダさんの旦那様は幸せですね。

私もゆうたんと図書館いきますよ!
たまに騒ぐから長居は出来ないけど・・・

2009/01/22 21:19 | くまたん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/279-87c3bb85

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

