--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/21 (Wed) エコ♪


お久しぶりです☆

何だか忙しくてご無沙汰しておりました・・・。

今日はすご~~く寒くて珍しく家に
こもっております。


あーたんもお昼寝してくれたので
私の自由時間!!


さてさて・・・・
パンダ家の湿度はとっても低いのです。


加湿器も使っているんですが昔の物なので
ちょっと頼りない・・・・・^^;


何かいい物ないかな・・・って思っている時に
近くのホームセンターでこのエコ加湿器を発見!!



にょろにょろじゃないよ:::^^:::


mncviuf.jpg


その名もミスティーガーデン♪

お水を入れた容器に入れるだけ・・・!!

簡単!!かんたん!!

しかも結構いい感じに加湿してくれます♪


電気代もかからないし、とってもエコな商品です☆

入れている器は、久しぶりの登場の
オールドパイレックスのシンデレラボウルLサイズです。



暇なのでさくさくスノーボールを焼きました☆



xkijmrfo.jpg


寒い・・・・!!

皆さん、風邪ひかないようにねっ!!


ミスティーグリーンはこちらから・・・・♪













スポンサーサイト

雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(3) |


<<どどんと夕食4♪ | TOP | ぱっつん!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとう^^ 

 

        AKI さんへ


仕組みは分からないけど、いい仕事をしてくれて
いますよ^^

にょろにょろでは、ないんです~~(笑)
最近はアスパラに見えてきましたよ。

AKI さんと似た物があると
凄く嬉しいです♪
このバスケットはリサイクルショップで150円
で購入しました。安くてかわいいです!!




      桜花ちゃんへ


風邪治ってよかったね~~!!

湿度は凄く大事だから、こんなお金かかんない
物はいいよ~~!!
カーマで売ってたよ^^

姪っ子シスターズ可愛いね~~~
あーたんもいつか行くとおもうので
よろしくね☆

2009/01/22 18:55 | パンダ [ 編集 ]


ご心配かけました^^; 

風邪治ったよ~^^

ご心配おかけしましたっ^^b


ミスティーグリーンいいね!
私も欲しい^^
ちょちょっと飛んで見てこようかな^^

風邪の時に加湿器欲しいってほんと思ったもの^^


スノーボール美味しそうに焼けたね~^^
最近お菓子作りしてないんだけど
土曜日に姪っ子シスターズが
「ママにプレゼントしたい!」って
お菓子を作りに来るんだ^^
大きくなったね~って伯母バカ全開だよ~^^

2009/01/21 21:04 | 桜花 [ 編集 ]


No title 

え!?にょろにょろじゃないんだ!??(笑)
おもしろいですね~仕組みはいまいち分からないのですが、電気代かからないからいいですね!
その加湿器の後ろにあるバスケットが・・・私の持っているバスケットにそっくりです。
そして、私も最近スノーボール焼いたんです、偶然!
さくさくほろほろでおいしいですよね~~♪

2009/01/21 13:25 | AKI [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/278-c90e583a

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

