--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/14 (Wed) ぱっつん!!


今年に入ってからあーたん、初めて髪を
切りました・・・・☆


本当はもっと伸ばしたかったんだけど
可愛い髪留めを、一生懸命取ろうとするので
私が前髪を切った時に思い切って一緒に
きりました~~^^;


何をどうやっても、遊んでくれていると思って
あーたんは私に絡みついてきます☆


結構長い時間格闘したのですが
私が嫌になってしまって、髪を一握り掴んで
そのままざっくりと、はさみを・・・!!



icd.jpg


そして。。。
立派なパッツン前髪!!になってしまいました。


1日目は見る度に笑っていたけど
今はすっかり慣れてしまいました☆



クレラップのcmみたいで可愛いかな・・・・

親ばかですね・・・・・^^;


piuzdmsi.jpg


寝る前の変な格好はお許しを・・・・・・。


pdaa.jpg


お外に行きたいあーたんでした・・・・☆

スポンサーサイト

あーたん | trackback(0) | comment(2) |


<<エコ♪ | TOP | 明けましておめでとう♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 


     桜花ちゃんへ


かわいい^^でしょ^^;

何ともぱっつん具合がへんてこりん!!
今は慣れたから可愛いよ♪


風邪だいぶ辛そうだね^^;

せっかく健康になったからゆっくり休んで
またいつもの桜花ちゃんに戻ってね^^

毎日楽しそうにしてるの見て凄く
嬉しいよ☆
無理しないようにね!!

早く会いたいわ~~!!

2009/01/20 18:56 | パンダ [ 編集 ]


かわいい~~~ 

ぱっつんでも可愛いよ^^

子供は動くから、髪を揃えるだけでも大変だし危険。
思い切って切ったのが良い感じでできてるじゃない^^

あのまっすぐが余計に可愛いと思うのは私だけ・・?^^;

風邪の心配ありがとう^^
昨日内科に行って薬を貰ってきました^^
喉、咳、鼻水に苦しんでます^^;
マスクをして寝たはずなのに・・今朝起きたらマスクがどこかへ行方不明に・・
ど~~こ~~~じゃ~~~~

2009/01/15 18:03 | 桜花 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/277-83818791

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

