--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/08 (Thu) 明けましておめでとう♪

xmnid.jpg


明けましておめでとうございます。
皆様。。。よい年越しができましたでしょうか??


今年も皆様と仲良くブログを続けて
いきたいと思いますので本年も
よろしくお願い致します♪


今年初の記事は。。。。

年末のお話になってしまいますが
12月30日の日に旦那さまの実家で
餅つきをしました☆毎年恒例なんです^^

そのときにあーたんの1歳の一升餅を
してきました。


yuxinsdgf.jpg


このお餅2つで一升です。
大人が持ってもずっしり重い・・・・!!

あーたん大丈夫か???

uixfe.jpg


よいしょっ!!よいしょっ!!


cidmf.jpg


あーあーーっ!!
やっぱり転んでしまいました・・・。


mdaaaa.jpg

疲れたので逃げます~~!!

こんな感じで無事、儀式が終わりました^^
ビデオと写真と一緒に私1人でこなしたので
写真が少ないです^^;


xmdfo.jpg


そんなあーたん♪
ソファーにも登る様になって元気に
過ごしております☆


今年初のリハビリも頑張ってきました☆

なかなか立ったり歩いたり。。。
難しいですが、あーたん今年もゆっくりペースで
頑張りますので応援して下さるととっても
嬉しいです~~♪


uxmisd.jpg

今年もよろしくおねがいします~~♪


cmko.jpg

昨日食べた七草がゆ・・・
おかずはレンコンつくね☆
疲れた胃に優しい食事でした^^


明日は私の実家にお泊まりです。
ゆっくりしてきます☆




スポンサーサイト

あーたん | trackback(0) | comment(7) |


<<ぱっつん!! | TOP | 初めてのおせち♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとう☆ 


     みみこさんへ


こちらこそ、よろしくお願いしますね^^

一升餅・・・・
私が持ってもずっしり重いからあーたんは
ちょっと大丈夫???って感じでしたが
無事に背負ってました。

よかった  よかった。。。。

今年もたくさんの笑顔を届けれるように
やっていきますね~~。
応援よろしくおねがいします^^;

2009/01/14 18:30 | パンダ [ 編集 ]


おひさしぶりです♪ 

こんにちは(*´ェ`*)
先日はコメントありがとうございました~

遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします♪

あーたん一升餅背負ったんですね~!
お餅をみたら結構重そう!!がんばったね~!!

パンダさん親子でリハビリもがんばってるんですね
私も応援しておりますヽ(`・ω・´)ゞ
そして、あーたんのかわいいかわいい笑顔
今年も楽しみにしてまーす☆

2009/01/14 16:28 | みみこ [ 編集 ]


コメントありがとう 

  


       aco さんへ

明けましておめでとうございます。

今年も色々とあるとは思いますが
よろしくお願いします^^

一升餅・・・転んでしまったけど、これで一安心~~!!
と言う事にしましょう^^;

重いからね^^しょうがないですよね・・。

リハビリがんばりますね♪
応援よろしくお願いします^^



    natu子さんへ

遊びにきてくれたんですね^^

ありがとうございます☆

まだ新婚さんなんですよね^^
羨ましい~~!!

私も何の自覚もなく産みましたよ^^;
産むまでは心配ばっかりだったけど
今はかわいくて仕方ないです^^

自然に授かるといいですね~~♪



      桜花ちゃんへ

引っ越してから中々行けないけど
近いうちに行くからね~~^^

風邪は大丈夫??
寒いから気をつけてね!!

カフェ・・・すっごい楽しみ~~~^^
嬉しいなぁ~~
また連絡するね・・・・
お大事に・・・・☆




      ハナさんへ


はじめまして~~^^

訪問+コメントありがとうございます^^

さわちゃんから来てくれたんですね♪
こうして輪が広がっていく事はとっても
嬉しいです~~。

こちらこそ、色々とお話したいので
よろしくお願い致します♪
私も遊びに行かせてもらいますね。

よかったらまた遊びにきてくださいね!!


2009/01/12 23:03 | パンダ [ 編集 ]


 

初めましてさわちゃんの履歴からお邪魔しました。ハナには重度障害を持つ妹がいます。彼女が見せる無邪気な姿にいつも励まされてます。たくさんの方とお話したいなあと思ってコメントさせていただきました。ハナもブログしてるので時間あったら覗いてみてくださいね。ハナもまた遊びに来ますね。

2009/01/09 20:56 | ハナ [ 編集 ]


おめでとう! 

あーたんが一升餅をおんぶしてるのみて
ちょっと感動・・涙でそう。
大きくなったね^^

あーたんの笑顔がまぶしいです^^

あーたんとパンダちゃんの都合の良いときに
(私風邪引いちゃったから、治ったらってのもあるけど)
また会おうね~^^
ウチの近所に素敵なカフェが出来そうだよ^^
まだOPENしてないけど
出来たらお茶飲みに行こうね^^

2009/01/09 18:57 | 桜花 [ 編集 ]


No title 

あーたん、かわいいですね(●^o^●)
私も、早く子供がほしくなってきました。
でも、出産て、コワイなぁ・・・。
まだ、お母さんになる自信がありません(>_<)

2009/01/09 10:00 | natu子 [ 編集 ]


明けましておめでとうございます! 

あーたん、一升餅重たそう!
心くんも担ぎましたよ、一升餅。
同じくよろよろとこけてしまってました…^^
しかも泣いて。でもこれで一生食べるものには困らないっ☆

あーたん、元気でなによりです^^ 可愛い♪
今年もまた、たいへんなこともあるでしょうがリハビリがんばってくださいね~。
東の地より応援いたしております^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

2009/01/08 23:11 | aco [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/276-dff7251f

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

