--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) 初めてのおせち♪

とうとう大晦日・・・・!!

忙しい中、頑張って昨日の夜から
おせちをこつこつと作りました☆

初めてのおせち作りは楽しかったです。

今日の朝も早起きして魚市場に行ったりして
やっと落ち着きました☆


qommmv.jpg

この日の為にお重箱を買いました。


oxpfiaa.jpg

中はこんな感じ・・・・
大きさといい、深さといい凄く
使いやすいです♪


cihusi.jpg


☆一の重☆


przz.jpg

☆二の重☆

cjudmif.jpg

並べ方に凄く悩みましたが
なんとかなったかな???

来年はもっと綺麗にできるといいなぁ・・・・。



CIMG5505.jpg



今年1年、色々とありましたが・・・・・
お陰様でこうしてブログを続けていく事が
できました^^

温かい皆様のお陰です。
本当にありがとうございました♪
感謝でいっぱいのパンダ親子です。


来年も色んな事があるとおもいますが
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

季節のもの | trackback(0) | comment(6) |


<<明けましておめでとう♪ | TOP | リハビリにて・・・・立ったよ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとう~~ 


       桜花ちゃんへ

あけましておめでとう^^

今年もあーたん共々よろしくね♪

おせち・・・・頑張ってつくりましたよ~~!!
去年はあーたんが産まれてすぐだったから
何もできなかったから、今年は!!って
思ってたんだぁ~~^^

がんばりましたで賞~~ありがとう!!
涙出たよ^^

また行くね♪



       natu子さんへ

はじめまして^^
訪問+コメントありがとうございます♪

おせち。。。。
初めて作りました!!
頑張った甲斐あって、好評でした^^

よかったらまた遊びに来てくださいね。
私も遊びに行かせていただきますね☆



     AKIさんへ


あけましておめでとうございます^^

去年は何も出来なかったので
今年は頑張っておせちつくりました♪

大変だったけど、すごく楽しかったですよ^^

私もAKIさんのブログで海外気分を
味わってますよ^^

今年もあーたん共々よろしくお願いします♪




    さわちゃんママ さんへ


あけましておめでとうございます☆

今年もあーたん共々よろしくお願いします^^
こちらこそ、いつもさわちゃんとさわちゃんママさんの
心温まるブログを応援してます♪

ちょっとづつ成長する我が子の姿を
一緒に喜んでいける年にしましょうね~~^^

おせち・・・・がんばりましたよ^^
今年は更に成長したおせちを作りたいと
思っております(汗)

私も去年はミスドのお重使ってましたよ^^;




      くまたん さんへ


あけましておめでとうございます^^

ゆうたん。。。。元気になったみたいでよかったですね。
たくさんの笑顔を見せれる1年にしていきたいと
思ってますので。。。
今年もよろしくお願いしますね~~♪

おせち。。。お陰さまで好評です^^
今年はもっと頑張る予定??ですので
また見てやってください(笑)





2009/01/07 18:56 | パンダ [ 編集 ]


No title 

あけましておめでとうございます。
そして、ゆうたんのことではご心配おかけしました。

おせち、すばらしいです!!!
品物、盛り付け、来年の参考にさせていただきます。

今年も、あーたんのとってもかわいい笑顔、
沢山見せてくださいね(*゚▽゚*)
今年も宜しくお願いします。

2009/01/06 21:51 | くまたん [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。 

パンダさん、あーたん
あけましておめでとうございます☆。
昨年はブログを通して出会えたこと本当に嬉しかったです。
今年もあーたんの成長&笑顔を応援していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
とっても綺麗なお重箱ですねぇ。お正月はやっぱり特別☆
なので豪華なかんじがあっていいのかもしれません。
その中身もとても素敵ですぅ~。グーグーグー(エドはるみ~☆)

我が家の重箱→ミスドの景品とお弁当屋さんの仕出しの重箱でした。(これじゃさみしいやね。)
パンダさんの粋を、見習いたいと思いますっ☆。


2009/01/03 06:11 | さわちゃんママ [ 編集 ]


明けましておめでとう♪ 

明けましておめでとうございますっ
今年もよろしくお願いします♪
とっても豪華なおせちですね~♪
日本のお正月が恋しくなっていたところに、いいもの見せてもらいました。
これを見て食べた気になっておこう(笑)

今年もパンダさん一家にたくさんの笑顔がありますように♪

2009/01/02 11:03 | AKI [ 編集 ]


No title 

はじめまして。豪華なおせちですね(*^_^*)
とってもきれいで、おいしそうです♪

2008/12/31 22:03 | natu子 [ 編集 ]


美味しそう! 

御節作ったんだ~^^
すごく美味しそうだね^^

から揚げが素敵^^ダンナ様の好物かな?

今年一年一杯頑張ったね^^
頑張りましたで賞をあげたいです^^

来年、また会えるのを楽しみにしてるよ^^

よいお年を!

2008/12/31 17:22 | 桜花 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/275-63fa28d6

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

