--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/28 (Sun) リハビリにて・・・・立ったよ♪


この前、今年最後のリハビリに行って来ました☆

この日は歩く事をずっとしました。

いつもより沢山の距離をてくてく
歩きました♪


zydif.jpg

先生~~疲れまちた・・・。


xpfpj.jpg

もうちょっと、頑張ってね^^


zideom.jpg


は~~い!!


ixmmm.jpg

    
よいしょ  よいしょっ!!


dufo.jpg


おーーっ!!
あーたん☆立てました~~♪

凄い すごい!!

皆からパチパチ拍手を貰いました♪


これ以降立った姿は見てませんが
母親として嬉しい瞬間でした☆


ゆっくりでいいから、あーたんペースで
すくすくと育って欲しいと願うかあちゃん
でした・・・。


明日は旦那さまの実家の大掃除に
行ってきます・・・・^^;

はぁ~~疲れそうだなぁ・・・・。

あさっては、恒例の餅つきとあーたんの
一升餅の日です☆

無事にしょえるかな???

大掃除もやっと終えてお正月の
飾りをしました♪

ioxsmcd.jpg


明日は玄関もできるといいなぁ。。。。
忙しさは続く・・・頑張れ~~!!







スポンサーサイト

リハビリ | trackback(0) | comment(4) |


<<初めてのおせち♪ | TOP | クリスマス♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとう^^ 


      桜花ちゃんへ

一瞬立ったんだよね~~^^
ありがとう~~!!

大掃除・・・・すごく大変だけど頑張って~~^^;
いい運動になるけど、凄く疲れるよね・・・・。
ほどほどにね☆

今年もお世話ににりました。
来年会えるの楽しみにしてるからね~
よろしくお願いします^^

よいお年を・・・・





      AKIさんへ

自力で歩けるようになると嬉しいんだけど
ちょっと時間がかかりそうです^^;

ゆっくり頑張りますね!!

なかなかゆっくり休めないけど
時間見つけてゆっくりしますね^^

AKIさんも休んでくださいね^^
来年も細々とやっていきますので
よろしくお願いします♪

よいお年を・・・・^^




     aco さんへ

本当・・・・・
ちょっとした事で嬉しいですよね。

大掃除終わってよかったですね。
お疲れ様です!!
うちも、むりやり終わらせました^^:

今年はこうして出会えてよかったです。
来年もよろしくお願いします♪

よいお年を・・・。

2008/12/31 14:19 | パンダ [ 編集 ]


 

立ったり歩いたり…そういう姿を見せてくれると嬉しいですよねっ♪
疲れまちたの顔が、ホントにそう言ってるようで面白いです(^^)

ウチは今日、大掃除が終わりました…(-_-;)
年内に終わってよかったよかった♪

義実家に行くのは疲れますが(^_^;)、なるべくのんびり過ごしてくださいね!

良いお年を~☆

2008/12/30 17:17 | aco [ 編集 ]


No title 

あーたん笑顔で楽しそうですね♪
立ってるー!
歩く日も近いですね!!

パンダさん、のんびりと年末年始をお過ごしくださいね。
(旦那さんのご実家に行くとそういうわけにもいかないかな?)

2008/12/30 06:58 | AKI [ 編集 ]


笑顔が・・ 

あーたんの笑顔が素敵^^
たっちできて良かったね^^
おめでとう!

私も明日くらいからコツコツ一人で大掃除です;;

昨日ダンナに大掃除の提案をしたら・・
断られましたヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

そうだよね・・仕事で疲れて大掃除までしたくないよね・・

次にあーたんに会えるときの為に綺麗にしておくね^^

2008/12/29 22:21 | 桜花 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/274-f43b2067

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

