--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/25 (Thu) クリスマス♪


今日はクリスマスですね^^
我が家では昨日パーティーをしました。

旦那さまと私とあーたんの3人です☆

あーたんのプレゼント♪
誕生日と一緒のプレゼントです。

誕生日とクリスマスが近いとこうなります・・・^^;

もうちょっとして物心がついてきたら
別々にあげたいと思います。
可愛そうだからね^^


「やりたい放題!!」

fgby.jpg


写真の子供がプクプクで可愛いです♪


fygbu.jpg


写真を撮っていると必ずやってくる
あーたん・・・・☆
そして、こうして写りこんでしまいます・・・・^^;


色んな機能がついています。
さて、どれがあーたんの好みなんでしょうか??



fcmm.jpg


早速、テッシュを引っ張っています♪
私の予想を無視してあーたんは
音の出る蛇口が気に入った様です^^


zpodas.jpg


何だかとっても気に入らない外見です。。。
ので・・・・


jx;dfmoa


シールを貼り変えてみました☆
これなら、いいかな??



zkjdmoicr.jpg


鉛筆で絵を書いてね♪
下のボタンを押すと声が出て、50音を
言ってくれます。


そして・・・・夕食は・・・・


ewxre.jpg


ジャジャ~~~ン!!

チーズフォンデュです☆
家でするのは初めてでドキドキしましたが
凄くおいしく出来ました~~!!

また度々出ると思います。
簡単で豪華に見えるから、いいですよ♪


そして、なんとサプライズが・・・・・!!

私がお風呂から出てくると・・・・。

旦那さまからプレゼントが・・・♪


hgbnuhyt.jpg

あーたんにはミニーちゃんのはんてん☆


hgbiumhiu.jpg


私には綺麗なシクラメンが・・・・☆

思いもよらない事で本当に嬉しかったです♪
ありがとう~~~!!

感謝 感謝の1日でした。

で・・・・
今月3つ目のケーキ!!
12月は食べる月・・・^^:

yubu.jpg

誕生日は寝てしまってローソクを消せなかった
あーたん・・・・買っておいた「1」のローソクを3人で
吹き消しました^^

こうしてずっといれます様に・・・・・☆


明日は今年最後のリハビリです。
今日も風邪で病院に行ってお薬沢山
貰ってきました・・・。

今年中に治るといいねっ・・・・☆

スポンサーサイト

あーたん | trackback(0) | comment(4) |


<<リハビリにて・・・・立ったよ♪ | TOP | 師走・・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとう^^ 

 

      桜花ちゃんへ

おいしいチーズフォンデュはね~~
チーズフォンデュの素を買ってきて白ワインで
溶かすと出来上がる簡単料理です♪

喧嘩ばかりの我が家だけど
楽しいクリスマスになりました☆
よかった よかった・・・・^^




    みぃほmama さんへ


「やりたい放題」
私もずっと気になってました^^

こんな時でもないと、なかなか買えないので
プレゼントに選びましたよ・・・。

マヨネーズは、押すと棒のような物が
一瞬出てきます^^;
あーたんはまだできないのでほとんど
遊んでくれませんよ・・・・^^;

色んな機能がついているので
何で遊ぼうか迷っているようです・・・。

私もチーズばかですよ~~(笑)
すごく簡単にできるので
是非やってみて下さいね~~!!




    aco さんへ


チーズフォンデュ・・・
すごく簡単で美味しいので是非やってみて
下さいね~~!!
豪華に見えていいですよ♪

私もこうしてacoさんと交流が持てて
本当に嬉しかったです♪
来年も是非とも、よろしくお願いします。

よいお年を・・・・^^

2008/12/28 22:17 | パンダ [ 編集 ]


No title 

チーズフォンデュおいしそう!
チーズ好きだから…私もやってみたいなぁ^^

『やりたい放題』っていいですね♪
真剣な表情のあーたんがかわいい☆

今年はコメントできて交流することができてよかったです。
来年もまたよろしくお願い致します^^
よいお年をお迎え下さい~☆


2008/12/27 16:18 | aco [ 編集 ]


No title 

こんばんはー
メリークリスマスです♪
このオモチャ気になりますよね^^
私もオモチャコーナーで見かけては手に取る商品の一つです
しかしながら息子には少々オモチャを与えすぎなので
購入を渋る私(笑
多分一緒に母がいたら即効購入に至ってると思います(笑

食いついてますね^
買ってこういして上手に遊んでくれるとこっちまで嬉しくなっちゃいますよね♪
箱のチューブの絵が毎回気になります。
ニョキっと出てくるんですか??????
子供より大人が癖になりそうですよね(笑
おもしろそう!!

チーズフォンジュ。私も大好きです
なんせ無類のチーズ好き(バカ)です。
おうちでは試みたことがないのですが。。。
やってみよっかなーって思っちゃいましたよ。

明日のリハビリも頑張ってくださいね!
そして風邪を来年にまで持っていかないように早く
よくなりますように♪

2008/12/26 22:26 | みぃほmama [ 編集 ]


おいしそ~ 

チーズフォンデュは昔1度失敗して・・・トラウマです;;
今度美味しい作り方教えて~~

あーちゃんにサンタさんが来たね~^^
嬉しそう^^

お手手を一杯使ってすくすく育って欲しいな^^

はんてん、小さくてかわいいね~^^
シクラメンを買ってきてくれるなんてダンナ様優しい^^

幸せなクリスマスだね^^

2008/12/26 20:21 | 桜花 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/272-b722efba

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

