--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/23 (Tue) 師走・・・・。


忙しい・・・・忙しい・・・・

毎日カレンダーにする事を書いて
毎日コツコツとこなして行くと言う
最も苦手な事をしているので
お疲れ気味な私・・・・☆


あーたんのいたずらや風邪に邪魔を
されてしまって思う様に
はかどらない作業・・・・。


できる時に一気にやるので
とうとう腰に来てしまいました^^;


大掃除はかどってますか???


毎日ちょっとづつしたので
だいぶ片付きましたがまだ私の1番
したい掃除ナンバー1の
入らない物を捨てる!!作業が
できていません・・・・。


今年中にできるか不安です・・・。

接骨院も行きたいし、あーたんの病院も
明日行かないと・・・・
まだリハビリもあるし、大掃除も残っている。

今日は洗車ができたのでこれは
よかった~~!!
ガソリンもびっくり価格で嬉しい~~♪


美容院も行く予定だったし。。。。

明日はイブだし、またパーティーしないと!!

恒例の餅付きにあいさつ廻り・・・・。

おせちを作り、お正月の用意。。。


書いてるだけで疲れた・・・・^^;

今日はそんな私の愚痴でした☆


CIMG5546.jpg

忙しいのに作ってしまった・・・・
スィートポテト☆
現実逃避って楽しいなぁ~~♪


ioc,fp

今日の夕食☆

さて・・・・
明日もがんばるぞ~~!!




スポンサーサイト

日々のこと | trackback(0) | comment(3) |


<<クリスマス♪ | TOP | 祝!!1歳と・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとう^^ 

  

         aco さんへ

お正月の準備はしなくていいんですか~~??
すごくうらやましい~~!!

私も押入れの中の要らない物整理とそのゴミ捨て
をするのがしたかったんですが・・・・
ちょっと諦めましたよ^^;

来年早々する事にしますね・・・・。

ケーキ焼くなんて凄いですね!!
私はとてもできません・・・・^^;

出来る人を尊敬しちゃいますよ~~。

パンはスキなんですけどね・・・・^^

忙しい師走・・・
お互い頑張りましょうね♪





     桜花ちゃんへ


メリクリ~~!!

新年に向けて、テンプレも変更です♪

誕生日プレゼントなんて・・・
なんて泣ける事でしょうか!!
ありがとうね~~。

あーたんの調子のいい時に伺います。
来年になっちゃいそうだけど・・・・。

忙しいから無理して腰にきちゃうんだよね^^;

もっとゆっくりすればいいんだけどね~~・
性格上無理かな^^;

さぁ~明日も頑張るぞ~~!!

2008/12/25 21:39 | パンダ [ 編集 ]


メリークリスマス! 

メリクリ~~~~

新テンプレだね~^^ピンクで可愛い^^

ウチは今から某友人(パンダちゃん知人)と3人でカニパーティーです。
ダイエットには大敵なケーキも買ってきました~
うぅ・・1年ぶりのケーキ・・涙でそう。

現実逃避、いいじゃないか!
私もぜんぜん掃除できてなくて、逃避気味になってるよ~

パンダちゃんも腰壊したんだね;;
私もなの・・
ダンナも、母も・・皆腰周りを壊してます。

何かの呪い?厄?


私からのささやか~~な誕生日プレゼントは
パンダちゃん、あーちゃんの体調が良い時までお預かりしてます。
ゆっくりでいいからね~^^


2008/12/24 18:51 | 桜花 [ 編集 ]


 

こんばんは^^
師走って忙しいですよね…
ウチはでも、お正月の用意はいらないからその点はラクです(笑)
大掃除は、同じく少しずつやっています。
だいたいキレイになってきました♪
が!! いらないものを捨てる!のができてない…(-_-;)
押し入れの中を全部出してやりたいのだけど、ムリ…(>_<)
夫は非協力的だし。
これはもう、いつか引っ越すまで!?お預けかな…

パーティー、またきっとおいしそうなお料理作るんでしょうね~^^
楽しいパーティー、いいですよね!
また写真楽しみにしてますね♪
私は焼けたらケーキを焼いてみたいな~と思ってますが、どうなることやら(-_-;)

2008/12/23 23:49 | aco [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/271-b6e8c8ea

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

