--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/22 (Mon) 祝!!1歳と・・・・


12月20日・・・
あーたん、めでたく1歳の誕生日を
迎えました(パチパチ!!)

長かった様な短かった様な・・・・・☆

色々あったけど、こうして元気に迎える
事ができて、嬉しいかぎりです♪


iguicm.jpg


そんなあーたんの1歳の朝・・・。
ぼけぼけ大あくび・・・


pufd.jpg


おはようさん~~♪


icuzzz.jpg


また・・・
ごろ~~ん!!


oie.jpg


足持って遊んで・・・・


cfop.jpg


隅っこで遊ぶ・・・・


夕方からお友達姉妹が
遊びに来てくれました☆


iocumro.jpg

音楽の鳴る絵本2冊☆


xpasfo.jpg


可愛いベスト!!


coijsm.jpg

シャツとパンツセット!!
こんなに沢山のプレゼントを貰いました♪


本当にありがとう~~♪


あーたんは幸せ者です☆


特に音楽の鳴る絵本は大好きで
寝る間際まで鳴り続けております^^;


そして夜・・・☆



xoim.jpg


たいした物は作らず・・・・
メインはカニ鍋なんですが
写真は撮るの忘れました^^;


uxdihneo.jpg


さてさて・・・・

待ってましたのケーキですが
あーたんは、はしゃぎ過ぎて
眠ってしまったので・・・・
私と旦那さまとばあちゃんで。。。


前日が私の誕生日でもあったので
一緒のケーキです♪


そして・・・・
こんな怖い年になってしまいました・・・。


あーたんハタチの時私は・・・・

頑張れ!!私!!



cpoimrfp.jpg


来年もこうして迎えようね♪


pocifd.jpg

弟からは前にも紹介した
ボールハウス♪

おばあちゃんからは、アンパンマンの
三輪車をもらいました。

まだ出してないので写真はないです。


私達からはおもちゃなんですが
これもまだ写真がないです。


また載せますね^^


自分にはこちらを。。。。

uyby.jpg

ivgt.jpg


ストウブ グリルパン☆
取っ手が取り外しできます。


これでまた料理が楽しくなるかな??



スポンサーサイト

あーたん | trackback(0) | comment(6) |


<<師走・・・・。 | TOP | お熱と座薬・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとう^^ 

  

     くまたんさんへ

ありがとございます~~^^

あっという間の1年間・・・。
元気でいてくれたらそれだけでいいですね♪

カニ鍋は旦那さま作!!です。
おいしかった~~ですよ。
次回は写真撮ります^^;
がっついたので撮れなかったんですよ~~。

料理の写真・・・・
どんな物ができるか不安ですが
頑張るねっ♪




     ルーヤンさんへ


ありがとう~~ございます^^

腰は中々治らない。。。。
そしてあーたんの風邪もまだ治ってません^^;
今年中に治るといいなぁ~~!!

大掃除!!
毎日コツコツやってるのに終わらない・・・・^^;
何故だろう???

ちっちゃい家なのに・・・。
自分の中で終わりにしないと
終わらないですよね!!
お互い頑張りましょうね~~☆

2008/12/25 21:28 | パンダ [ 編集 ]


No title 

パンダさん、あーたん、お誕生日おめでとう!
あーたんの写真を見て
元気そうで安心しましたけど
風邪は完治しましか?
パンダさんは腰大事にしてくださいね。

大掃除・・・
私も年内に終わらせなければ。
早い時期から取りかかっているんだけど
終わらな~い。
豪邸じゃないのに終わらな~い。

2008/12/25 08:37 | ルーヤン [ 編集 ]


No title 

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
パンダさん、あーたん
お誕生日おめでとうございます


かに鍋・・・
写真があったら、食べたくなっちゃうので
なくてよかったかも(笑)
プレゼント沢山で、あーたん良かったですね。
パンダさんも、お料理、写真楽しみにしてます('-'*)エヘ

2008/12/24 21:50 | くまたん [ 編集 ]


コメントありがとう^^ 

   

    aco さんへ

ありがとうございます~~!!

たいしたパーティーではなかったけど
あーたんが元気でここにいればそれで
いいんですよね~~^^

え~~と!!
プレゼントはクリスマスもこみなんです^^;

もうちょっと大きくなるまでは
こんな感じでします^^;
可愛そうだよね・・・・!!

めげるなあーたん(笑)

幼稚園入学。。。。
確かにそれも怖いです><





    桜花ちゃんへ


ありがとう~~!!
1歳のあーたんとまた遊びに行くね^^

意志の疎通ができるとまた
きっと楽しくなるね♪
楽しみだわ~~!!

まだこのままでいても欲しいし
親心は複雑ね~~(笑)

2008/12/23 22:46 | パンダ [ 編集 ]


お誕生日おめでとう! 

パンダちゃん、あーちゃんお誕生日おめでとう!

お料理美味しそうだね^^
ケーキも^^

そのうちあーちゃんがケーキを楽しみにする
歳になるね~^^
そしたらまた楽しくなるよ^^

2008/12/23 00:52 | 桜花 [ 編集 ]


おめでとうございます☆ 

あーたん、パンダさん、お誕生日おめでとうございます☆
楽しいパーティーだったみたいでよかったです^^
お料理、たいしたことないなんて書いてますが、
すーごく美味しそう!!
食べたい!!
あーたん、たくさん誕生日プレゼントもらって幸せですね~^^
もうすぐクリスマス……さらにプレゼントが待っている!?

私も息子がハタチになったときの年齢を考えたら怖いです…(>_<)
幼稚園入学時すら考えたくない!!
けど…お互いがんばっていきましょう(笑)

2008/12/22 23:40 | aco [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/270-ddb5ab8a

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

