--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/19 (Wed) 食パン焼きました~♪

変な天気が続いてますね
家の中がじめじめ・・・洗濯物は乾かない・・・
ここのところ、除湿機がフル回転している
パンダの家です・・・。

今日は旦那さまが大好きな、マーマレードジャムを
入れた食パンを作ってみました♪

マーマレード食パン♪

20060719172540.jpg


写真では普通の食パンにみえますね~。
もうちょっとジャムを入れてもよかったな~

パンダのランチ♪

20060719172904.jpg


早速いただきま~す!!
もちもちしてて、甘くておいし~
やっぱり次回はもうちょっと、ジャムの量を
増やして焼いてみますっ♪

なす~♪

20060719173244.jpg


すごく立派な、なすちゃんでしょっ☆
旦那さまの実家で作っています!!
おすそ分けで、いただいました~
お義父さんっ ありがとうっ!!

見ないでっ♪

20060719173619.jpg


友達に借りたまま、忘れていたこの本!!
表紙からすでに面白いのですが、読んでみると
これが凄く楽しい一冊♪
悲しい時、暇な時、お勧めです


ところでパンダの旦那さまは少し変です・・・

今日の旦那さま(21)

昨日、「だっちゅうのっ!!」を何回もやっていた・・・
しかも楽しそう・・・

びっくりしたな~もうっ!!



ランキング参加しました
あなたの清き一票を・・・


放浪の旅に出たい・・・

yun_348.jpg


パン | trackback(0) | comment(9) |


<<パンダお外に出ないっ♪ | TOP | こんな所に・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ダーリン・・・とうとうそこまで・・・

さすがはダーリンです!

パン・・最近焼いてないなあ・・・


あ^^
本読みましたか^^

面白いでしょ??

素敵に笑えます^^


ナスも素敵^^

ばあちゃんのなすが懐かしいなあ・・・

2006/07/21 08:02 | スラトー [ 編集 ]


 

ももさんへ♪

私もオレンジの入ったパン大好きです!
今回はジャムの量が少なくて
あんまりオレンジっぽくなかったんので
次回はもっと、おいしいパンにチャレンジしてみます!

「だっちゅうの!」聞いたときは
自分の耳を疑いました・・・笑

2006/07/20 15:32 | パンダ [ 編集 ]


 

milkyさんへ♪

お子様と一緒に考えてパン作るのは
私の夢です♪
なんか、ほのぼのしてていいですね☆

なすは立派で感激です!!
早速今日はこの形をいかした焼きなすに
しようと思っています・・・ニヤニヤ・・・

旦那さまには谷間はないですけど
頑張ってムギュってしてます♪

2006/07/20 15:27 | パンダ [ 編集 ]


 

kobokeさんへ♪

おいしそうですか~?
ありがとうございます!!

旦那さまと一緒にいると確かに飽きません・・・
たまに、びっくりします・・・笑

2006/07/20 15:22 | パンダ [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

今回は砂糖も入っているので、ジャムの量は
少量なんです・・・!!

次回は砂糖を辞めてジャムを多く
入れようと思います♪
ナスは感動するほど大きくて綺麗です!

2006/07/20 15:15 | パンダ [ 編集 ]


 

 パン焼けちゃうなんていいなぁ~

私のお家には、オーブンないし・・・。しかし! AMW○Yのお鍋でパンやケーキが焼けちゃうんだよね~
もう何年か前までは、焼いたりしてたんだけど・・・。子どもにはうけなくって・・・。ダーリンは美味しいって食べてくれるんだけどねぇ~ でも、子どものおやつにと作ったのに・・・(T ^ T)今は、子どもが大きくなったし、リクエストしてもらって、一緒に作ろうかな~
一緒に作る楽しみがあっていいかも♪

なす! 立派すぎます! なすが好きな私は、なすのお料理がしたくなっちゃいました!

早速明日ナスを買って作ろうかな~BUT! ダーリンはナスが食べれません~(⌒-⌒; )

旦那さま、 だっちゅうのぉ~ですか??? おっぱいがあるのかな? ε=ε=ε=((((o≧∇≦)oキャキャキャ
谷間があったりしてぇ~ (* ̄m ̄)プッ 

2006/07/20 00:29 | milky [ 編集 ]


 

手作りパンは、出来立てが食べられるからいいよね。
とってもおいしそう♪
最近パンを食べてないので、無性に食べたくなりました(^^ゞ

旦那様、相変わらず面白いですね。
一緒にいると、飽きないだろうなぁ~

2006/07/19 23:11 | koboke [ 編集 ]


 

今日もパンがおいしそうですね!!
私もオレンジが入ってるパンって大好きです。
マーマレードもおいしそう~。
私はあんまりジャムって食べないんですけど
パンに塗るとおいしいですよね^^

「だっちゅーの」って・・・
古いですよ~~(笑)

2006/07/19 21:11 | もも [ 編集 ]


 

おいしそーな山食☆形もすごくきれいですね!
いい香りがこちらまでただよってきそう!
お砂糖の代わりにジャムを入れるのかな?
おナスも大きくて食べがいがありそうですね!

2006/07/19 21:01 | momo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/27-12ba420e

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

