--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/11 (Thu) ボーロちゃん♪


あ~~っ!!
大好きなたまごボーロだぁ~~!!


iumcofr.jpg


うんしょっ うんしょっ!!
取れるかなぁ・・・・。



izdo.jpg


ひとまず・・・寄せて~~


ioqq.jpg

掴むっ!!
お~~~出来た~~♪

pfij.jpg

そして、食べるっ!!

「かあちゃ~~んっ!!初めてできたよ☆」

おいし~~っ♪



あーたん・・・やっと、たまごボーロを
1人で食べれる様になりました♪
パンや他の食べ物も最近では
自分で食べたがります☆



成長したなぁ~っと、1人微笑むかあちゃん☆



そして。。。。
おむつで遊び疲れたあーたんは・・・

dipaa.jpg


かあちゃんの指を噛んで噛んで噛んで。。。。



ioxcfs.jpg


眠りました・・・・・
おやすみなさい☆




スポンサーサイト

あーたん | trackback(0) | comment(3) |


<<あーたんの病気について・・・。 | TOP | ボールハウス♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとう~~!! 


     桜花ちゃんへ

そんなに喜んでもらえるなんて・・・
とっても嬉しい~~^^


また病院に帰りにあーたんと
寄らせてもらうね♪

次は美味しいもの食べにいこうね。

きっと 桜花ちゃんフィーバーが
続いてると思うよ。
何かのオーラがきっと出てるんだね☆
楽しみにしてるね!!



     acoさんへ


本当は普段着で買ったんですけど
なんか・・・・
外に着せて行ったら、パジャマみたい
だったので、そのままパジャマに
なってしまいました^^;

私もあーたんの成長がとっても嬉しいん
だけど・・・
ちょっと寂しいです^^
このままずっと赤ちゃんでいて欲しいなんて
思ったりしますよ^^;

卵のアレルギーですか?
とっても大変ですよね。
でも年齢とともになくなるらしいので
しばらく頑張って下さいね^^

2008/12/17 10:04 | パンダ [ 編集 ]


可愛い♪ 

寝姿可愛い~♪
赤いシマシマのはパジャマですか?
可愛いらしいですね^^
自分で何かしたがったりできるようになると嬉しいですよね♪
でもちょっとだけ寂しくもなります…私は^^;
卵ボーロかぁ…息子は卵白アレルギーらしく、卵黄すらここ数ヶ月あげてないなあ。
それにしてもおむつを散らかしてその横で寝てるなんてホーント可愛い!
なんかこう…とても自然な気がします(笑)

2008/12/11 23:22 | aco [ 編集 ]


天使ちゃんの来訪・・ 

あーちゃん天使の来訪に
心躍り、ミクシィに感動を書き散らしてしまった
桜花です・・・^^;

もうね~~
あーちゃんラブリー><
ボーロを一人で食べられるようになったんだ~
ウチでもあーちゃんは動き回ってたもんね^^

帰ってきたダンナに
あーちゃんのかわいさを小1時間語り
ダンナに笑われました。

次に会うときまで桜花フィーバー続いてるといいな~
また会おうね^^
次は美味しいものでも食べに行こう^^

2008/12/11 22:19 | 桜花 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/267-2c9d48e4

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

