--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/10 (Wed) ボールハウス♪

もうすぐあーたんの1歳の誕生日です☆


まだ早いのですが、パンダ弟があーたんに
お誕生日のプレゼントを買ってくれました♪


こちら・・・・


pocifd.jpg


スヌーピー・ボールハウス♪

ワンタッチでハウスを組み立ててしまえる
優れ物・・・・!!
ボールも100個ついてます☆


ocpi.jpg


思っていたより大きいぞっ!!
狭い我が家では遊んだらしまう・・・と
しないと生活ができませぬ^^;

すぐたためるから便利!!です♪


oci,fg


かあちゃんがボールを入れてくれました☆


oicfp.jpg


いってきま~~す♪


ioxfmre.jpg


ixuf.jpg


楽しい~~たのしい~~!!


xoifppppp.jpg


お気に入りのおもちゃも入れてくれたよ♪


oicho.jpg


飽きてきたから、ハウスごと
ごろごろ~~~!!


xok,fp


かあちゃん、ただいま~~♪


おかえり~~!!出口は違う所だよ^^
天井の穴から出てきました。










本当はこんな簡単に畳めるらしいんだけど・・・・
私はまだできず・・・!!


今からまた練習です☆


スポンサーサイト

あーたん | trackback(0) | comment(5) |


<<ボーロちゃん♪ | TOP | やっと・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとう~~♪ 

    みぃほmama さんへ♪


うちもとっても狭いので
遊んではしまう。。の繰り返しです^^;
広い家に住みたいです~~。

そして・・・・
いまだに、うまくたためません^^;
変な形で箱から飛び出てますよ。

でも・・・
楽しそうに遊んでるから
頑張って出してはたたみの
毎日です♪



     桜花ちゃんへ♪


うんうん・・・!!
元気元気^^

また行くから遊んでやってね~~♪
桜花フィーバーきてるよね^^





   ひとやすみ・ひとやすみさんへ♪


はじめまして~~^^
訪問+コメントありがとうございます。

ボールハウス・・・
なんだかとっても楽しいみたいです♪
飽きもせず毎日遊んでますよ。

よかったらまた遊びにきてくださいね☆

私も遊びに行かせてもらいますね^^





       くまたんさんへ♪



自分の基地みたいでいいのかなぁ~~
毎日楽しそうです^^

うちもボールがそこら中に
転がってますよ・・・・・^^;

子供って大人みたいに頭が固くないから
面白いですよね~~♪



2008/12/11 22:07 | パンダ [ 編集 ]


 

ボールプール、子供は好きですよね~
うちもあるけど、狂ったように遊んでます。
家のはテントみたいになっているので、
入り口部分から、ボールをポンポン放り投げて
遊ぶようになったので、部屋中ボールが転がってます(笑)
遊び方、完全に間違えちゃってますよ・・・
あーたんも楽しそうで良かったですね。

2008/12/10 20:59 | くまたん [ 編集 ]


 

はじめまして。ひとやすみ・ひとやすみといいます。
めちゃめちゃ楽しそうですね~♪
また遊びに来ます!!

2008/12/10 11:50 | ひとやすみ・ひとやすみ [ 編集 ]


あーたん 

うん!元気でイイね

2008/12/10 00:15 | 桜花 [ 編集 ]


 

こんばんはー
あーたん!元気に遊んでるねー♪
うちもボールハウスが欲しいのですが。
おけるくらい大きなおうちに住みたいです(汗
それにしても画期的なハウスですね
こんな簡単に??たためるなんて!!


天井から『ただいま』してるあーたん。
かわいいですね。
こんなに遊んでくれたら嬉しいですね♪

2008/12/10 00:11 | みぃほmama [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/266-e614e704

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

