--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/04 (Thu) やっと・・・・


12月に入りましたね~~。
1年って早いなぁ・・・って毎年思うんですが
今年は色んな事がありすぎて
いつもより早く感じました・・・。


そんな12月
我が家は慌しく色々と予定があるので
カレンダーを見ながら、どうやってこの
忙しい月を乗り切るか、考えております^^;

まずは・・・・年賀状の印刷を頼んできました!!
まずは1つクリア・・・
2つ目は免許の更新・・・
これも昨日済ませてきました♪

3つ目・・・旦那さまの誕生日☆
今日だったんですよ^^


CIMG5558.jpg


たいした事はできなかったんですが
エビフライとビーフシチュー・そして
チョコチップとクランベリーのパンを焼きました♪

テーブルセッティングが出来ませんでした^^;

あーたんにすぐ、ぐちゃぐちゃにされちゃうので・・・・!!

早く家を建てて、ダイニングテーブルで
食事を食べたいなぁ~~~^^;


写真はないんですが・・・
ケーキも買って来て食べました!!
おいしかった~~♪


そして・・・やっと!!
ずっとしたかった、クリスマスの
ディスプレイをしました☆


CIMG5556.jpg


ちょっと地味目ですが・・・
シルバーとゴールドで☆


CIMG5557.jpg


もう少し寄ってみるとこんな感じです☆
あーたんの手の届かない場所に
ディスプレイしてみました。


なんだか、やっと12月なんだなぁ~~と
感じてきましたよ♪

久しぶりの雑貨記事で嬉しいっ^^


そして・・・・

これもずっとしたかった事!!


CIMG5565.jpg


携帯電話をやっと替えました~~

CIMG5568.jpg


3年使っていたので、まだボーダフォンでしたよ^^;

今回めでたくソフトバンクになりました☆

可愛い、ストラップも欲しいなぁ~~!!

12月に入ってからもうこれだけの事をしました。


あーたんを連れての行動なので
私にはとってもハード!!

まだまだやる事がいっぱいで
すでにバテ気味・・・。


とりあえず明日は休息日♪
ゆっくりとあーたんと過ごします^^


CIMG5497.jpg


カメラ目線で「こんにちは~~」

今日も元気です☆



スポンサーサイト

雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<ボールハウス♪ | TOP | 元気です・・パート2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとう^^ 

   

      acoさんへ♪


12月って何かと忙しいですよね^^;

そんな事をいいながらここ3日間は
ゆっくり、まったり時間を過ごして
おりました・・・・♪

さぁ~~動くぞ!!
までに時間がかかりますよね!!

私の料理はとっても手抜きですよ^^;
でも、褒めてもらえると嬉しいので
頑張って載せ」ていきます~~♪

あーたんは赤ちゃんから
子供になっていってますよ^^
何か寂しいけど、成長を楽しみに
してます☆
親ばか全開で毎日育児してます。





   AKIさんへ♪


久しぶりの雑貨ネタで
何だか嬉しかった~~^^

あーたんが産まれるまではこんな
ブログだったのになぁ~~なんて
思いながら書いてました^^;


エビフライは我が家の祝いの
定番になってますよ~~。
もちろんお正月休みにも出ます♪

愛知ばんざ~~い!!
  

2008/12/08 23:02 | パンダ [ 編集 ]


 

うちも、誕生日の晩御飯に海老フライってことがよくあったので、なんだか懐かしくなっちゃいました。
愛知の家庭だわ~(笑)
シルバーに少しのゴールドのデコレーションも、落ち着いてていいですね。
ツリーがかわいいです♪
そしてあーたんも~~♪

2008/12/08 12:05 | AKI [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/05 23:45 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/05 22:30 | [ 編集 ]


12月ですね! 

パンダさんはいろいろアクティブですよねー^^
私など、やらなきゃやらなきゃと思いつつ、結局やってない…とかやらなかった…になることが多いのに(^_^;)
クリスマスの飾りも素敵だし、
料理とかもホントいろいろ作りますよね^^
前からえらいなぁすごいなぁと思ってましたよ!
そしてあーたん、またこりゃ可愛らしい写真♪
ホント可愛いですよね☆
女の子らしくだんだんなってきたようにも感じます^^

私もせめて年賀状、やらなきゃ…(>_<)

2008/12/05 22:25 | aco [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/04 23:13 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/265-ba6d3c14

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

