--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/28 (Fri) 元気です・・パート2


ここのところめっきりと寒いですね^^;

冬だなぁ~~と感じてきました。


随分と遅くなりましたが・・・・
ちょっと前のコメントのお返事を書きました。

まだまだお待ちいただいている方も
いらっしゃると思います・・・・。ごめんなさい・・・



改めて皆さんのコメントを読みかえしては
心がじ~~んと温まりました♪


皆様。。。本当にありがとうございます。
心優しい方々に支えられてここまで
ブログを続ける事ができています☆


そして・・・

やっとあーたんの写真を載せる時間が
できました~~☆


ocig.jpg


なんだか・・・
ハリセンボンみたい・・・・


ocip,drfo


歯も上2本、下2本・・・・生えました♪


iuntiu.jpg

おじいちゃん宅にかわいい柴犬の
ちびがやってきました♪

一緒にチーズ^^


iunm.jpg


ブッブ~~~!!


uint.jpg

なでなで・・・・・・・
もう仲良しです♪


uynt.jpg


皆様・・・
あーたんはとっても元気です♪


心配をおかけしましたが今はこうして
いつも笑っています♪


ioxms.jpg


髪が・・・・・爆発!!


とりあえず・・・
元気な様子を・・・・・


これからもよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

あーたん | trackback(0) | comment(5) |


<<やっと・・・・ | TOP | 元気です♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとう~~^^ 

  
   
    くまたんさんへ♪

こうしていつも元気で笑ってくれて
いるので、癒されてます^^

子供の笑顔って宝ですよね♪

この歯でたまにかじられるので
痛いです^^l





      AKIさんへ♪



AKIさんがニコニコしてくれてるなんて
とっても嬉しいです^^

親としても辛い顔を見たくないので
私も日々祈っております・・・^^;

歯が生えてきて、私の顔をたまに噛んだり
するのでめちゃめちゃ痛いです!!

いつもありがとう♪



2008/12/04 21:19 | パンダ [ 編集 ]


 

歯が4本も生えたのね~。
笑顔はやっぱり癒されますね。
あーたんの笑顔で私もニコニコです♪
もう辛い思いをしなくてもいいように・・・祈ってます。

2008/12/03 11:02 | AKI [ 編集 ]


 

あーたん、元気そうでなによりです。
なんだかホッとしました。
ちっちゃな歯がかわいい(*゚▽゚*)
髪爆発もかわいい(*゚▽゚*)
いつもニコニコしてて、癒されます~

2008/12/02 21:01 | くまたん [ 編集 ]


 



acoさんへ♪


acoさんもあーたんと同じ位の
お子さんがいたのですね^^

なんだか嬉しい♪

しかも高齢出産・・・・
似た環境ですね^^

こうしてお話できる事に感謝です。
本当・・・
子供の笑顔って最高に
幸せですよね♪

いつもこうして私も笑顔でいたいです☆
が・・・中々難しいですよね^^;

あーたんといつも笑っていれる
様にがんばりますね~~(笑)

2008/12/01 17:25 | パンダ [ 編集 ]


可愛い♪ 

久しぶりにあーたんの笑顔が見れて、顔がほころびました^^
あーたんの笑顔、可愛いですよね☆
こんな風にいつも笑っていてくれたら、幸せですよね~#^^#

実は私も高齢出産で、今一歳3ヶ月の息子がいます。
子どもの笑顔はいいですよね!
だけど子どもにとってはお母さんの笑顔が同じようにいいんでしょうね!
私もパンダさんの前向きさを見習いつつ、育児頑張りたいです^^

2008/11/28 21:17 | aco [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/264-3d2fd8b0

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

