--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/22 (Sat) 元気です♪

またまた・・・・


更新が中々できないうえに
心温まるコメントをいただいた
方々にお返事も出来ない状態で
大変、申し訳ないです・・・^^;


この1ケ月・・・・
病院通いの日々でした。

幸いあーたんはとっても元気です。

さぁ~~~!!頑張ってリハビリ!!
と4回リハビリに行き
母子共に頑張っていた矢先・・・・・


あーたん高熱でダウン・・・・・

慌ててまた病院に行ったのですが
突発性ほっしんという事で
帰ってきたのですが、その夜・・・・


突然滝のように何度も吐き
顔は真っ青になって
焦点も合わず、意識がなくなっていきました。


震えながら、救急車を呼び病院へ・・・

けいれんもはじまり
酸素マスク、点滴、痙攣の注射・・・

何十分も私を見ません・・・・。

先生に髄膜炎の疑いもあるので
検査しますと言われ
血液検査、脳の検査、骨髄から液を取る
などのたくさんの検査を受けました。

結果を待つ間、生きた心地が
しませんでした。

今、思い出しても怖く、どきどきします。

旦那さまも仕事でいませんでしたが
待っている間に駆けつけてきました。

まだ小刻みに震えて焦点が
合わないあーたんを見て
泣いていました・・・・。


このまま緊急入院となりましたが
心配していた髄膜炎は大丈夫!!
でした。


立っていられないほど
力が抜けました・・・・よかった・・・・☆


つい3日前に仮退院してきました。
今日、再び検査を受けて
きちんと退院してきました~~♪

結果・・・・
高熱が4日続き熱が引いた後
ほっしんが出ました^^

あーたんは脳梗塞なので
痙攣が起きやすい・・・・と
言われていました。。。。


こんな思いを度々するなんて
私に耐えれるのか???と
色々考えましたが
いつもの様に笑って動き回る
あーたんを見ては幸せを感じ
命の尊さを考える毎日です。


色んな事がこの1ケ月で
ありましたが、生きてるだけで
まるもうけ!!って
本当だ・・・って思って
明るく暮らす決意がまた固まりました。


24時間みっちり入院の
付き添いだったので私がちょっと
風邪と疲れでダウン気味ですが
この連休でゆっくり休む予定です♪


入院中に旦那さまや親、兄弟、友達に
とっても助けられました☆

皆に支えられて生きてるって
実感しています。

このブログで仲良くしていただいてる
皆様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。


思いきってコメントくださった方々・・・・
いつも読んで応援してくださっている
方々・・・・。

ありがとうございます!!
パンダ親子はこれからもがんばります
ので、これからもよろしくお願い
いたします・・・・☆



お返事がなかなかできず
ごめんなさい・・・・^^;


時間ができましたら
伺いますね・・・・・。


あーたんもすこぶる元気!!です。
また元気な写真も載せていきたい
と思っています・・・・。


寒いので風邪などひかないように
してくださいね・・・・☆









スポンサーサイト

あーたん | trackback(0) | comment(5) |


<<元気です・・パート2 | TOP | ありがとうございました☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメント 






      みみこさんへ♪


本当に髄膜炎ではなくてほっと
しています・・・・^^

けいれんは今思い出してもぞっとして
しまいますよ・・・。
怖いです。
あーたんはどこかにいっちゃうんでは
ないかと本気で思ってしまいました。

今は元気すぎていつも私に
怒られてますよ・・・♪

風邪もだいぶ落ち着きましたがまだまだ
調子がよくないのでゆっくりと
休みますね^^

温かいコメントありがとう~~☆




      aco さんへ♪


いつも温かいコメントありがとうございます。
いつも励まされていますよ^^

私は母になって随分たくましくなりましたよ。
あーたんにいっぱい幸せな時間を
貰っているので頑張れるんだと
思います♪

この先を考えるといい事ばかりは
考えられないけど前向きに・・・・って
それだけは心がけてます。

これからも応援してもらえるともっと
頑張れます(笑)
今後ともよろしくお願いしますね^^




     みぃほmama さんへ♪


お姉さま・・・
大変だったのですね。
今は看護師さんとして働いてらっしゃる
なんてとてもステキ!!

出産した時もそうですが看護師さんには
たくさん助けられました^^
感謝でいっぱいです。
みぃほmama さんにもいつも
励ましてもらって、感謝感謝ですよ♪

これからも色んな事があると思いますが
よろしくお願いします。
応援してくれるなんてまたまた
感謝です~~!!



     くまたんさんへ♪


ゆうたんも痙攣おこしたのですね・・・。

本当に怖いですよね。

もうできればこんな思いはしたくないの
ですが。。。。

これからもいつ起きてもおかしくない
らしいので覚悟はしておかないと・・・・^^;

体が資本なので
無理せず頑張りますね^^


いつも応援ありがとう~~!!





2008/11/28 18:35 | パンダ [ 編集 ]


 

あーたん、髄膜炎ではなくてよかったですね。
熱性けいれん、うちのゆうたんも一度やりました。
私も旦那も子供の頃にやっているので遺伝なのかもしれません。
あの時の事は今思い出しても恐いです。
私の場合は旦那もいた時だったので心強かったですが、
パンダさんは一人のときですもんね。
大変でしたね。

これからも大変なことがあるかもしれませんが、
無理しすぎない程度に頑張ってくださいね。
あーたんの元気な写真、待ってますね('-'*)エヘ

2008/11/26 21:26 | くまたん [ 編集 ]


 

パンダさんこんばんは。
こちらまで遊びに来てくれて近況報告
とても嬉しかったです
お返事が遅れましたが・・・

私の2こ上の姉も小学生の頃髄膜炎になって
大変な思いをしました。
今はその時の経験から看護師として働いています
髄膜炎ではなくてほっと一安心でしたね
これからも大変かと思います
微力ですが私にもなにか出来ればと、いつも
思っています。
また今後ともよろしくお願いしますね。

そしてブログを通じてこれからも応援していくので
パンダさん一家も頑張ってくださいね!

2008/11/24 00:47 | みぃほmama [ 編集 ]


よかったですね 

髄膜炎じゃなくて…。
ホッとひと安心しました(^_^;)
パンダさんは、きっとお強いお方なんじゃないかと思います。
前向きにがんばっていこうと、なにかが起きる度に思ってらして…。
本当に、パンダさんもお身体ご自愛くださいねっ(>_<)
あーたんは、パンダさんがお母さんで幸せですね!
また、あーたんの可愛いお写真、楽しみにしています☆

2008/11/23 21:09 | aco [ 編集 ]


こんばんは☆ 

あーたんの熱、大変だったんですね!!
パンダさんも看病お疲れ様です。

熱性痙攣はびっくりしますよね。
私の歳の離れた弟は赤ちゃんの頃何度か
痙攣をおこして子供心に「どうなっちゃうの!」って
すごく心配になったのを今でも覚えています。

支えてくださる家族や友人がいるのは
パンダさんの今までのお人柄のおかげですよねっ。

あーたんのお世話もあるのでなかなかゆっくりも
してられないかもですが
休めるときはゆっくり休んでお体お大事にしてくださいね。
風邪が早くよくなりますように☆


あーたんのかわいい写真楽しみにしてますねっ♪

2008/11/23 19:29 | みみこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/263-b2d765dc

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

