--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/18 (Sat) ありがとうございました☆

前回の記事に心温まるコメントを
たくさん頂きました。


皆様、本当にありがとうございました。


なかなか今、自分が置かれている
立場を理解して向き合う事ができずに
いましたが、なんとかこうして
ブログを書く事が出来るように
なりました☆


つい2日前に結果が出ました。

続きは下へ・・・・。




検査までの間に自分なりに色々調べたり
していました・・・・。

とても辛く心が張り裂けてしまう。。。。
というのはこんな感じなんだなって
思う日々が続きました。

とても最後まで読めない内容のものも
あったりしましたが、自分なりに色々と考えも
まとめて、心の平穏を心がけて
あーたんとの時間もたくさん摂るように
しました☆


検査の結果がでるまでに
どうしたらいいのか・・・・という不安も
だいぶ消えて、どんな結果が出ても
きっと私は大丈夫!!と言うところまで
きました・・・・^^;


でも・・・・
たくさん泣きましたよ^^;

今でもすぐ泣きます・・・・。

そして・・・・
あーたんに出た結果・・・・



左脳の脳梗塞でした・・・・・。

やっぱり泣きましたが、
覚悟が出来ていたので最初の時よりは
随分と落ち着いて話をきけました。


原因は不明ですがかなり大きく
脳にダメージがあるそうです。

MRIの写真を見ましたが左脳が黒く
血液が回ってない・・・
そんな感じでした。


今後考えられる障害については
主には運動能力だそうです。

言葉や知能については今のところ大丈夫
だそうです。

右の手や足が思う様に動かないなどの
症状が主だそうで、今後のリハビリしだいで
どうなっていくのかは先生でも
わからないそうです。


ただ大人と違って幼児の脳は
どんどん発達していくので
左の脳をカバーしようとして
色んな事ができるようになる可能性が
とても高いそうです。

この言葉にすごく励まされました。

しばらく病院漬けの日々になりますので
またコメントがおくれたり
更新も中々できませんが
幼児の脳梗塞は稀な病気のようで
中々資料やブログなどもなく
私も情報が思う様に入らない為
もっと色々しりたい!!と思うので
今後もあーたんとの日々をブログで
伝えて行きたいと思います。

同じ様な病気で苦しんでいる人達の
お役に少しでも立てたら・・・
と思っております。

これまで通りの内容と少し変わって
きますが、今まで通り仲良くして
頂けると嬉しいパンダ親子です☆


またコメントをくださった方々には
暇を見つけて挨拶に行きたいと
思っていますので少しお待ちくださいね^^;

とっても嬉しいコメントありがとう~~♪

スポンサーサイト

ごあいさつ | trackback(0) | comment(8) |


<<元気です♪ | TOP | どうしようか・・・・☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとう 

    いちさんへ♪

いつも応援ありがとうございます^^
とっても心強いですよ。

これからもよろしくお願いしますね♪




   
    ハナさんへ♪


はじめまして・・・・。
いつも見てくれているのですね^^

ありがとうございます。
随分と内容が変わってきていますが
これからもよろしくお願いしますね☆





     彰男さんへ♪


はじめまして・・・・・。
コメントありがとうございます。


更新が中々できませんが
たまに見に来てくれているとの事。。。。

とても嬉しく思います。
これからもよろしくお願いしますね^^

よかったらまた遊びに来てくださいね♪



2008/11/28 18:43 | パンダ [ 編集 ]


そうですね 

たまに見ています。継続して更新凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

2008/11/12 18:46 | 彰男 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/26 18:48 | [ 編集 ]


いつもみています 

はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきます。

2008/10/25 14:02 | ハナ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/21 12:27 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/20 22:26 | [ 編集 ]


 

記事ありがとうございます
これからもパンダさん親子を応援させてくださいね♪

2008/10/20 15:19 | いち [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/20 12:40 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/262-a5c5e54b

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

