--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/22 (Mon) どうしようか・・・・☆


今日はちょっと重たいおはなしです・・・・。

どうしよう・・・・

泣きっぱなしの1日でした・・・。





明るいお話しではないので
続きは下に・・・・。



コメントのお返事が少し遅れそうです。

必ずお返事しますので
しばらくお待ちくださいね・・・☆


実は・・・・

今日、あーたんを連れて市民病院へ
行って来ました・・・。

いつも貰っているアトピーのお薬を
貰いに行くのと

ついでにちょっと気になっていた事が
あったので小児科へ・・・・☆


なんて事ないよ~~~って
先生に言われて帰れるって思っていた
んですが・・・・^^;


実は、あーたんの右手がいつもグーをしていて
ハイハイで歩く時も、何をするのも
かたくなにグーのまんま・・・


何でも左手でこなします。
ミルクも右手の片手のみ・・・

いくら私がこうするんだよ・・・って
やっても右手に意志がない感じ・・・


気になるので軽い気持ちで病院で
診て貰いました☆

・・・・・・・・・・・
もしかしたら、脳に障害があるかも
しれません・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思ってもいなかった答えがかえってきました。


どうしよう・・・・・・・・


脳梗塞の疑いもあるので
来月に入ったらすぐ脳の検査
をする事になりました。


結果が出るのは来月の半ば過ぎです。

心の整理がつかず
どうしていいのかわらずブログを
書いております・・・・


とにかく私は母親なのだから
強くならないと・・・・!!

笑顔で楽しそうに遊んでるあーたんを
見ては涙する1日・・・。


まだ結果もでてないのに悪い事ばかり
考えてしまいます。


まとまりのない文章でごめんなさい。


平常心をとり戻してまた
かえってきますね。


ここまでよんでいただいた方々・・・
ありがとう・・・・^^


重い内容で申し訳ないです。


すやすや眠っているあーたんを見ながら
あーたんを守ると固く思う私です。









スポンサーサイト

あーたん | trackback(0) | comment(8) |


<<ありがとうございました☆ | TOP | 私の海外ドラマ遍歴(2)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/10 20:35 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/16 13:26 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/10 23:40 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/29 22:15 | [ 編集 ]


 

重くなんかないですよ!辛い時に記事書いてくれてありがとうです♪良い言葉が見つからならず簡単ですみません★応援しています!!!!

2008/09/24 13:14 | いち [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/24 12:16 | [ 編集 ]


こんばんは 

はじめまして。
少し前から、楽しいブログだなぁと、ときどき拝見させてもらってました。
可愛いあーたんの写真も毎回楽しみにしてました。
脳梗塞かもだなんて、とってもびっくりしました…。
気持ちが落ち着かない毎日になるかと思いますが、
そのためにパンダさんがダウンしないようにしてください。
あーたんの検査の結果が良いことを祈っています。

2008/09/22 23:35 | aco [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/22 23:30 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/261-cc6eee6f

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

