--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/21 (Sun) 私の海外ドラマ遍歴(2)

やっぱり続いてしまった海外ドラマ
遍歴パート2です☆

このドラマも大好きで観てました。

222645.jpg

oicvmdifo.jpg


「刑事ナッシュ・ブリッジス」

ドン・ジョンソン主演の刑事ドラマ♪

毎回見事な事件の解決ぶりに
感動したものでした☆

相棒のジョー・ドミンゲスとの掛け合い
も楽しみの1つ・・・。



そして・・・・


1208228005.jpg


「恋するマンハッタン」

ビバヒルに出ていたケリー役の
ジェニー・ガースが出ております♪



お次は・・・☆


willgrace01.jpgwillgrace03_132x180.jpg


「ふたりは友だち? ウィル&グレイス 」


インテリアデザイナーのグレイス、インテリおネエ系のウィルと
その仲間たちのコメディードラマ♪

何も考えずに見れるドラマです☆



そして・・・
私の海外ドラマ遍歴の中で
1番はまったこのドラマ☆


pxi.jpg



「フレンズ」



season10_i1.jpg



仲良し男女6人のホームコメディー♪

皆個性的で、面白い。。。

豪華ゲストも沢山出てます。
まだ夫婦だった頃のブラピも出てます☆


長編だけど興味のある方は
秋の夜長にいかがでしょうか~~♪

恋したりおしゃれしたくなるドラマでした☆

images2.jpgimages1.jpg





images3.jpgimages4.jpg



season10_i2.jpgyubtuy.jpg


また観たくなってしまった・・・☆



フレンズにジョーイ役で出ていた
マット・ルブランク主演のドラマ


      「Joey」


introduction_15.jpg

introduction_17.jpg


おばかキャラ全開で笑わせて
くれますよ♪

フレンズのままの役で、
ジョーイのその後のお話です☆


他にも・・・・


oduii.jpg


「X-ファイル」や・・・・


iomcod.jpg



「ER 緊急救命室 」

にもちょこちょこ手を出して
おります・・・^^;


パート2で終わるはずが・・・・
終わりそうもなく、なんとまだ
続きますよ。。。。


パート3もよろしくお願いします☆




またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆

スポンサーサイト

日々のこと | trackback(0) | comment(3) |


<<どうしようか・・・・☆ | TOP | あ~~っあ~~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ドクターシーラボって化粧品でしたね!!
今調べました
恥ずかしい・・・
『ドクタークイン』でした
またまた失礼しました・・・

2008/09/21 21:52 | みぃほmama [ 編集 ]


 

待ってましたよー
やっぱり“フレンズ”出てきましたね
これは何故か・・・なぜかはまらなかったドラマのひとつです
どうしてでしょうね??
ただONタイムで放送中の時は人生最高に忙しい
仕事をしていたというのが一番の理由です

あとドン・ジョンソンが好きで見ていました

ERはシーズンがカナリ続いてますが好きなシーズンで終わってしまいました
私の中でダグとキャサリンが何より一番だったので
(笑
そういうのって見続けるのに左右されるのは
私だけでしょうか??

あと肝心なのは声優さんです
好きな声、しっくりくる声でないと
基本字幕っ子な私は見てられないんです

忘れてました
『ドクターシーラボ』でしたっけ?
好きでした。またまたタイトル間違えてたらごめんなさい。
なんか、医者と恋愛ってのに弱いらしいです。

パンダさんとお話??していると色々思い出します(笑

2008/09/21 21:47 | みぃほmama [ 編集 ]


 

やっぱり「Friends」出ましたね~。
コメディドラマは大きな話の流れを分かってなくても、途中1話だけ見てもおもしろいので、気分転換に良いですね。
「ウィル&グレイス」結構見てました!
この四人も個性的でおもしろいですよね。

ビバリーヒルズの新しいドラマは「90210」ってタイトルみたいです。
日本ではまだ放送されないかな~??
オフィシャルHP見つけました。
美人さん揃い!

http://www.cwtv.com/shows/90210

2008/09/21 12:39 | AKI [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/260-4c619a56

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

