--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/18 (Tue) こんな所に・・・♪

今日もとっても涼しくて過ごしやすいですね♪
パンダはとっても嬉しいのですが・・・
お腹の調子が悪くて、うなってます・・・。

今日も夕食のお買い物へいきました
お腹が痛いので、すぐ近くのマックスバリューへGO!!

Bonne Maman♪

20060718162139.jpg


発見!!
こんな所にありました
ミルクガラスのを探していたので、思わぬ場所で
出会えました♪うれし~い♪

ベーグル♪

20060718162459.jpg


ジャムを購入したのでおいしそうなベーグルも
買ってきました。
お腹痛いので、またあとで・・・

最近のヒットなお菓子♪

20060718163640.jpg


パンダの最近のお気に入りのお菓子です♪
しみこみチョコなるもの・・・
しっとりしてて、おいしいです♪

焼き豚~~♪

20060718164002.jpg


昨日の夕食です!
時間をかけて作りました
なかなか、おいしかったです

お腹が痛くてトイレを行ったり来たり・・・
ここのところの、天候のせか、パンダの食欲のせいか・・・

健康第一ですので、皆さんも気をつけて
毎日、健康で楽しく過ごしましょうね♪

ところでパンダの旦那さまは少し変です・・・

今日の旦那さま(20)

今日も喉が渇いた旦那さまは遅い時間に起きて
いつもの様に冷蔵庫を開けています・・・。
寝ぼけているので、夢と現実がたまに分からないんですが
今日は私にこういいました・・・
「逮捕された~!!」そう言って
また寝てしまいました・・。

なんなんだ~~っ!!気になるっ!!



ランキング参加しました
あなたの清き一票を・・・

あっ!!またパンダだ~!!

s-crw_8334_jfr.jpg


お買い物 | trackback(0) | comment(15) |


<<食パン焼きました~♪ | TOP | 変な組み合わせ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぷくぱっくさんへ♪

こんにちは~!!
お腹は治ったのですが、ちょっと
体調がすぐれません・・・^^;

今日はゆっくりしてます♪
やらなきゃいけない事いっぱいあるんですけど・・・。

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになります・・・☆

2006/07/19 15:31 | パンダ [ 編集 ]


 

まあ・・・大丈夫ですか?
ちょっと前まで暑い日が続いていたのに雨模様で、少し気温も低くなりましたよね。
体調が崩れやすいのかもしれませんね。
それなのに頑張ってお買い物&お料理を作ったパンダさんに応援ポチ!

2006/07/19 12:43 | ぷくぱっく [ 編集 ]


 

ももさんへ♪

そうなんです!
ミルクガラスのビンもあるんです~^^
食べ終わった後の使い方にもうワクワクしてます♪

すごく寒かったからお腹冷えちゃったみたいです・・
ももさんも気をつけてくださいね~!!

2006/07/19 11:41 | パンダ [ 編集 ]


 

puririさんへ♪

このベーグルすご~くおいしかった♪
マックスバリュー!!あなどれませんっ!!
ハムとチーズなんて・・・ステキすぎます☆
おいしそうっ^^

リンクの件ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします^^

2006/07/19 11:37 | パンダ [ 編集 ]


 

スラトーちゃんへ♪

スラちゃんもお腹痛いんだ・・・
お互い気をつけようね!!

旦那さまのコーナー楽しみにしてくれてるんだね♪
頑張って書き続けます~☆

2006/07/19 11:32 | パンダ [ 編集 ]


 

あらら。おなか大丈夫ですか??
寒くて冷えちゃったのかな。
Bonne Mamanって人気ですよね~。
瓶がかわいい^^
透明じゃないのもあるんですね!

焼き豚おいしそう!!
私もお肉が安いときはよく煮豚を作ります。
味がしみておいしいんですよね~☆

2006/07/19 10:10 | もも [ 編集 ]


 

連続コメントすいません。
リンク大歓迎です。うちのようなブログでよろしければ…
相互でお願いします!

2006/07/19 07:04 | puriri [ 編集 ]


 

おいしそうな夕食。
ここ数日カレー漬けでした。
焼豚食べたいよぅ…
ベーグルが大好きです。
あのもちもち感がたまりません。
そのままでももりもり食べますが、ハムとチーズを挟んで食べるのが大好きです。

今日もサービスショットありがとう。
パンダLOVE~

2006/07/19 07:03 | puriri [ 編集 ]


 

おなか痛い~~~

私もトイレの住人です;;

なんで??

季節の変わり目だから??

パンダちゃんといっしょですう;;



ダーリンは相変わらずみたいですねえ^^
次のネタ力いっぱい待ってます^^

2006/07/19 00:57 | スラトー [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

ジャムはシナモン入りいちじくジャムです♪
まだ食べてないのでお味はまだ
わからないですが・・・。
いちじく♪の文字に心惹かれてしまいました!!

逮捕の夢の真相は謎のままです・・・^^;
なにしろ旦那さまが覚えてないのです・・・
変な旦那さまっ!!

2006/07/18 23:18 | パンダ [ 編集 ]


 

焼き豚なんてすごい!!おいしそ~☆
ミルクガラスのビンもかわいいね♡
何味のジャムですか?

それにしても旦那さまホントにおもしろいねぇ♪
逮捕なんて・・・何をしたんだぁ~?

2006/07/18 23:02 | momo [ 編集 ]


 

milkyさんへ♪

そうなんです~!!
買い物いってもトイレを行ったりきたり・・・
大変でした・・・^^;

今はすっかり」よくなりました♪
心配してもらって、ありがとうございました!!
焼き豚もおいしかったです♪

2006/07/18 22:40 | パンダ [ 編集 ]


 

 
逮捕ぉ~ほんと気になる夢ですね!

何かいけない行為でもしたのかな???

焼き豚 美味しそうだにゃぁ~
時間掛けて作った甲斐がありましたね♪

っと、ところで!パンダさん お腹の調子はどうですか???

私も胃腸弱い方なので、お店のトイレへと駆け込む事があります(⌒-⌒; )

数回もトイレと仲良くしなくちゃいけない あの苦しみ!分かります!

おだいじにぃ~

2006/07/18 22:16 | milky [ 編集 ]


 

いわさきさんへ♪

はじめまして!!こんにちは~。
私も気なってさっき聞いてみたんですけど
本人は覚えてないそうです^^;

ざんねんっ!!
よかったらまた来てくださいね~。
お待ちしております♪

2006/07/18 21:27 | パンダ [ 編集 ]


 

どんな夢見ると、逮捕された~ってなるんでしょう?たしかに、気になりますね。

2006/07/18 21:17 | いわさき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/26-e024a9ff

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

