--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/19 (Fri) あ~~っあ~~!!



pfi.jpg


かあちゃんのマザーズバッグをあさり・・・・・



idaaqqq.jpg


荷造りひもをぶんぶん振り回し・・・・



iop,cds



紙おむつを出して、ペロペロなめて・・・・


pzoqq.jpg


どこからか自分でタオルケットを
引っ張りだして寝る・・・・


子供って自由でいいな~~♪





またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆

スポンサーサイト

あーたん | trackback(0) | comment(2) |


<<私の海外ドラマ遍歴(2) | TOP | 私の海外ドラマ遍歴(1)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 


みぃほmama さんへ♪


静かだな~~なんて思っていると
大人からみたら悪い事してますよね^^;

子供は善し悪しがまだないから
なんでもありですね~~!!

自由で羨ましくなっちゃいますが
よく泣いてるので子供なりに
思うようにいかない事がきっと
いっぱいあるんですよね^^;


タオルケットは眠くなると
何処からか出して来て寝てますよ(笑)
かわいいね~~♪

2008/09/21 01:09 | パンダ [ 編集 ]


 

ははは~(笑)自分のタオルケットで寝るというオチが良かったです。笑っちゃったオムツを引っ張り出しりするあたりは一緒ですね~うちも静かにしてるなとのぞき込んだらオムツの館になってることがしばしば…本当に自由です。ここから“協調性”や“順応性”を養うのは…親として当たり前な教育ですがある意味戦いですね

2008/09/19 14:03 | みぃほmama [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/259-e5703b2e

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

