--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/16 (Tue) 私の海外ドラマ遍歴(1)


海外ドラマ大好き♪
と前回のブログに書きましたがいつから
こんなにスキになったんだろう??
って考えてみました☆


そして遠い昔の事を思い返して
みるとこれまた、楽しい~~♪


忘れてたドラマもきっとあるけど
思い出せる限り載せてみますね☆



初めての海外ドラマ・・・デビュー作です♪
この作品から私のおたく生活が
始まるのでした☆



photo.jpg


[こちらブルームーン探偵者]
ブルース・ウィリス主演のコメディーです。


そして・・・
今はなだぎ武さんが真似をして
話題になっているこのドラマ・・・♪



udmso.jpg

「ビバリーヒルズ高校白書」
「ビバリーヒルズ青春白書」

これは心底はまりました・・・。
ここからまた加速の一途です^^



ちなみにディランは真ん中の
ジェームス・ディーン似の彼ですよ♪



そして・・・・


002p.jpg



「ロズウェル -星の恋人たち」
宇宙人のお話でした・・・♪


次は・・・


cast.jpg


「アリー my Love」
もう皆さんご存知ですよね☆


ally_img.jpg




069p.jpg


074p.jpg


弁護士の話の中に色んな人々や
恋愛の話が盛りだくさんでステキな
ドラマでした♪
音楽もよかった・・・・!!



これはあんまりメジャーじゃないんですが・・・



dgtop.jpg


「ふたりは最高! ダーマ&グレッグ」


底抜けに明るいダーマを見て
いつもパワーを貰っていました♪

心温まるコメディー☆


こうしてみると・・・・

ほとんどがコメディータッチの恋愛もの
ばかりです^^;



そして私のドラマ遍歴はまだまだ
続くのであります・・・☆

パート2もありますので
温かく見てくださいませ^^



考えてみれば・・・
小学生の時から見てました・・・


Bewitched_006.jpg

「奥様は魔女」や


ix,pdsoiumodsfz.jpg

「チャーリーズ・エンジェル」

もちろん両方共、映画版も見ております^^


長くなってしまいました・・・・☆
まだ続くところがこわいですが・・・。
パート2もよろしくです^^;





またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆




スポンサーサイト

日々のこと | trackback(0) | comment(6) |


<<あ~~っあ~~!! | TOP | 観てきました~~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 


      AKIさんへ♪


お~~~~っ!!
知りませんでした~~!!

すごく楽しみな情報ありがとう^^
また心待ちにしておこう^^

sex and the cityはどんどん面白く
なりますよ♪
全部見たら是非劇場版も見てみて
くださいね~~☆
とっても面白いですよ^^


パート2はきっとあれが入ってます(笑)

2008/09/19 12:22 | パンダ [ 編集 ]


 

みぃほmamaさんへ♪

みぃほmamaさんもそんなに海外ドラマ
スキんだったなんて~~^^

感激です~~♪
本当、話が合いそうで嬉しいです☆


メルローズプレイス!!
名前は知っているものの見た事がないんです。
是非みてみたいっ!!
見つけたら借りてきますね♪

アリーは私も同じようにくっつけ^^
って思ってみておりました。
ドキドキあり涙ありでしたね♪

『ER』はちょこちょこ見です^^;

パート2でまた触れてみようと思います☆

『デスパレートな妻たち』はもちろん
みておりますよ♪

パート2もよろしくです^^





     futabaさんへ♪


はじめまして~~~♪
訪問+コメントありがとうございます^^


趣味のお話なのでこんな風に
初めての方からコメントいただくと
とっても嬉しいです^^


アリーはやっぱり人気あるんですね~。
くっついて欲しかったですね^^;

見ているドラマが似ていますね~~。
色々お話しが合いそうですね☆

パート2ではもっと色々と
でてくると思いますのでよかったら
また遊びに来てくださいね~~♪


私も遊びにいきますので
よろしくお願いします♪

2008/09/19 12:17 | パンダ [ 編集 ]


 

おぉぉ!すごい!!
私はあんまりドラマは見てないのですが、sex and the cityは友達がDVDセットを貸してくれて、途中まで見ています。
かなりハマりました!
レンタルで借りてきて最後まで見たい~。
パンダさんご存じかもしれませんが、ビバリーヒルズ高校白書のドラマ、新しいキャストでまたやるんですね。
もともとのドラマに出てた人たちも数人、大人役で出るんだったと思います。

パート2も楽しみにしてますよ♪
あれが絶対入ってるだろうな~と予想してみたり。

2008/09/19 12:12 | AKI [ 編集 ]


 

はじめまして☆
akiiro*ajisaiというブログをしてるfutabaです!

ランキングから何気にパンダさんのブログを開いてみたら
私も大好きな海外ドラマについての記事だったので
思わずコメントさせてもらいました♪

ビバヒルシリーズ、メルローズプレイス
アリーmyラブ、デスパレートな妻たち
ER、24、Sex and the Cityと見てきて
そして今はthe OCにはまっております!

そういえば奥様は魔女も見てましたし
フルハウスもちょこちょこですが見たりしてました^^

そして私もみぃほママさん同様ボンジョビファンなので
アリーとSex~にジョンが登場したときは大興奮でした*^^*

パート2は何がくるんだろう・・・
楽しみにしています☆

2008/09/17 21:16 | futaba [ 編集 ]


 

↑訂正
『デスパレートな妻たち』でしたよね
タイトル間違ってました(汗です

2008/09/17 12:01 | みぃほmama [ 編集 ]


 

パンダさんとは話があいそうですねー
私も“ビバリーヒルズ高校~青春白書”に
はまってその後“メルローズプレイス”
※ビバリー~の姉妹番組でメルローズにビバリーの
役者さんがそのままビバリーの役で出ていたりと
面白い構成でした

『アリーmy ラブ』も大好きです
最終回の時はショックで寝込みそうになりました(笑 ボンジョヴィファンの私は
『2人くっつけー!!』と悲願してましたよー

懐かしいドラマも沢山名前が出てきましたね
“ダーマ~”も見てましたよ。

その他『ER』先日も言いました『クレイズアナトミー』共に医者者です
そして『デスペラートな妻たち』
基本的に吹き替えと役者さんがマッチしていたら
なんでも見ます。

いやー海外ドラマ万歳ですね
レアなお友達がここにいたようで私はすっごく
嬉しいです!!

海外ドラマ遍歴パート2
楽しみに待っていますね♪

2008/09/17 12:00 | みぃほmama [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/258-bd92b770

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

