--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/12 (Fri) 観てきました~~♪


海外ドラマ大好きな私ですが

特にこのドラマは大好き♪

年代も近いし、晩婚だった私は仕事大好き
人間でした☆



4人それぞれの個性や人生が
楽しく、現実的に描かれていて
とっても共感できたドラマでした♪


映画になるって知った時は妊娠中で
産んだら絶対に観に行く!!って
楽しみにしてました♪




映画版「セックス・アンド・ザ・シティ」




umdcfi.jpg



ilmf.jpg


ivudfo.jpg



iofcmuosd.jpg



uicdfismo.jpg




やっぱりファッションはこの映画の
売りの1つでしょう^^


とっても可愛くてステキでした☆

歳を重ねても4人共、とっても
チャーミング☆


内容はネタバレしちゃうので
書きませんが、興味のある人は
観てみて下さいね☆



子育てで疲れてる場合じゃないよね^^;

たくさんのパワーをくれる映画でした!!




またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆








ドラマでキャリーが付けてるネーム入り
ネックレス・・・・☆やっぱり欲しい・・・!!












スポンサーサイト

日々のこと | trackback(0) | comment(2) |


<<私の海外ドラマ遍歴(1) | TOP | 西松屋へゴー♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

 
   みぃほmama さんへ♪

みぃほmama さんも海外ドラマすきなんですね^^
なんだか嬉しいです♪
クレイズアナトミーはお医者さんの??かな??
育児してるとまとまった時間が持てないので
なかなかがっつり見れないけど
少しの時間を気晴らしに見るのって
すごく楽しいですよね♪

今回の映画は旦那さまが早く帰って来た日に
今日だ~~!!って思って1人で
見てきました^^;
ゆっくり見れて気分転換になりましたよ^^

2008/09/16 23:45 | パンダ [ 編集 ]


 

海外ドラマ大好きなんですかっ♪私も大好きなんです。“sexand~”は気になりながらもまだ見てません…クレイズアナトミーというドラマが大好きでレンタルで借りながら少しずつ育児の気晴らしに見てます。そうですよね~おしゃれなファッションと恋愛そして生活スタイルがガッツリ日本人~ナ私には憧れちゃいますよ。映画館には行けなさそうですがレンタルを首を長くして待ってる毎日です!

2008/09/15 00:17 | みぃほmama [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/256-692707c2

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

