--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/10 (Wed) 西松屋へゴー♪


今日は西松屋に買い物に
行ってきました・・・☆


ますます動き回るあーたん・・・。


パンダ宅は玄関からすぐリビングで
部屋が丸見えなんです。


そして、玄関に段差があるので
あーたんには危険箇所!!


もう、玄関まで行ってしまって
落ちそうになっていたので
今日はゲートを買いに行って来ました♪


・・・・・って!!


ゲートじゃないじゃん・・・!!


imcgo.jpg


入り口に入ったすぐの所に
バーゲン品が・・あったので・・・
つい・・・・^^;


ycm.jpg


スカートやワンピース
そしてこのレギンス??が全て
198円でした☆


全部で1000円弱・・・安いっ!!


uuid.jpg


そして、今日の目的のゲートです♪

これで一安心・・・!!
ちょっと目を放しても安心です♪



uiomrco.jpg


こちらも購入☆

リビングからキッチンの所へ・・・
予算の都合でまたぐタイプ☆


あーたんは来れないから便利
なんだけど・・・・

私がすごく不便・・・


トイレやお風呂などがあるので
いちいちまたぐのが苦痛です。。。。


明日には撤去してると思います^^;



umdfg.jpg



西松屋にムーミンが・・・・
つい買ってしまいました♪
可愛い・・・。中身はドロップです☆



ulmicrd.jpg


あーたんも気に入った様です♪



iuoi.jpg


前に100均で買った角に貼りつける
タイプの安全ガード☆


かみかみして楽しそう・・・。
予備かっとかないとね♪




またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆








そろそろ秋物揃えないとね♪





こんなチェアーも欲しいなぁ・・・☆












スポンサーサイト

あーたん | trackback(0) | comment(2) |


<<観てきました~~♪ | TOP | 手作りおもちゃとかいかいの正体♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

 

   みぃほmamaさんへ♪


全然無神経じゃないですよ~~!!

かえって気を使わせちゃって
ごめんなさいね・・・^^;

何も気にしてないです~~!!


ゲート・・・うちも3つ目です。
ちょっと目を放すと危険な所が
多くて大変ですよね・・・。

本当・・・子供って大変だぁ~~(笑)

2008/09/12 00:49 | パンダ [ 編集 ]


 

ゲート必要ですよね
私もそろそろ購入を考えているところです
階段や段差のないうちなのですが侵入を防ぎたい
場所は多々。。。。
成長と共に我が家も要らないものを捨て、収納を駆使し・・・あぁ子供って大変だーって思ったり(笑


↓先日のワンちゃんコメント
亡くなっていたとは、知らずにとっても
無神経なコメントだったと思ってます
すみませんでした。

2008/09/11 00:03 | みぃほmama [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/255-679dae47

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

