--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/08 (Mon) 手作りおもちゃとかいかいの正体♪


最近は、あーたんの方が
朝、早起きでしばらくは1人で
遊んでおります☆


私が起きると辺り一面ティッシュの山・・・・

なんて事がよくあります。


きっと引っ張って出す・・・
と言う行動が楽しいんでしょう^^


気持ちは分かるけど、非常にこまる^^;
ので、こんな物を作りました♪




ijdjz.jpg


じゃじゃ~~ん!!

ミルク缶に布を貼っただけ・・・・

超適当な遊び物♪



oddo.jpg



中身はこな物が入ってます。

布物を多く入れて、引っ張り出せる
様にしました☆




ofp@kfos.jpg


嬉しい事にこれでよく遊んでいます♪



iddkdk.jpg


あーたん。。。。寄りすぎですよ~~^^



え~~~~っと・・・


蕁麻疹の薬ではなく・・・

虫さされのお薬です^^;


産まれて初めての経験なんですが
なんと!!のみの大群にやられました^^;


旦那さまの実家のわんちゃんから

旦那さま実家がのみ屋敷になり

そこに遊びに行った旦那さまが

我が家に持ってきてしまい

私も被害に遭いました・・・・^^;


iumgosi.jpg


あまりの痒さに耐え切れず
本日、病院に行ってきました☆


とりあえず、キンカンも買って使ったのですが
ききませんでした・・・。


飲み薬と塗り薬で
今はかゆみも引いています。

よかった・・・・・。

奇跡的にあーたんに被害は及ばず
元気にしています・・・・


本当によかったです♪


今日はぐっすり眠れます♪
恐るべき・・・のみ!!





またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆








そろそろカレンダー探さないと・・・・♪







スポンサーサイト

あーたん | trackback(0) | comment(4) |


<<西松屋へゴー♪ | TOP | 100均でおめかし♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

  


     みぃほmamaさんへ♪


旦那さまの実家はもうお義父さんしかいないし
昔ながらの農家なので、犬は外に出しっぱなしで
何の手入れもしていないので
臭くて、凄く汚かったんです・・・。

しかも大型犬・・・・。
近くに寄るだけで、とても触れられない・・^^;
可愛そうでしたよ。

そんな可愛そうなわんちゃんが
天国へ行ってしまったんです・・・。

運ぶ時にどうやら大量に
くっついて来たようです。

気をつけないとね・・・・。
あーたんに何もなかったのが
救いだけど、痒くて仕方ないです。

テンプレ・・シンプルな物に
変えてみました☆




    
     みみこさんへ♪



ミルク缶に両面テープ貼って
布をくっつけただけなので
是非是非まねっこしてください~^^


最近はあーたんもおしり拭きを
出して喜んでますよ。
おとなしいと何かしてるんですよね。

のみって怖いです^^;
いつまでも痒いし、跡が残るような
変な傷ができてしまいます^^;

しばらくは旦那さまの実家には
行かない様にしないとね・・・・。





    いちさんへ♪



ミルク缶に両面テープで好きな布を
貼るだけなんで簡単にできますよ^^

10分もかからないです。
ぜひぜひやってみて下さいね~~!!

結構中の物を引っ張りだして
遊んでくれてますよ♪


のみ・・・おそるべし・・・・!!



2008/09/10 10:44 | パンダ [ 編集 ]


 

恐るべし、のみですね☆
うちも実家にワンコ居るからきをつけなきゃ!
ミルク缶が可愛く変身してるぅ♪
マネッ子したぁーい!けど、私に作れるかしら・・・。

2008/09/10 10:16 | いち [ 編集 ]


こんばんは♪ 

あーたんのアップかわいい~♡萌え~~♡

ミルク缶のおもちゃいいですねー!
私もまねっこさせてもらおうかな~
うちはティッシュは食べちゃうので上に上げてるんですが
おしりふきをいっぱい出してくれます。
次から次へとでてくるのおもしろいんでしょうね~

ノミは恐ろしいですよねー!
なんかノミの当たり年ってあるみたいで
実家の猫にも大量発生したことがあって
大変でした。。。
あーたんは無事でよかったですねっ。
パンダさんお大事にしてください~

2008/09/09 22:32 | みみこ [ 編集 ]


 

あらー大変!!
うちもpapaの実家に(綺麗じゃない)ワンちゃんが2匹いますよー(あははー
もともと小型犬が好きじゃない私は(大型犬なら
いいのです)・・・息子はまだ興味を持ってないんですがお義姉さんとかは
『ワンワンだよー』って寄せてくる・・・
もっと綺麗だったらなって内心思いながら・・・
けど動物に触れる機会が多いのはいいことだし。

。。。

けどあーたんに被害が及ばず良かったです!!

パンダさん跡が残らないように、
綺麗に早く治りますように。

久しぶりに遊びに来ました
テンプレ、素敵なブルーですね♪

2008/09/09 10:40 | みぃほmama [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/254-504542f2

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

