--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/06 (Sat) コレ便利!!と懐かしい画像♪

あーたんを産んでから・・・
いや・・・産む前(妊娠中)から
腰痛で悩む様になってしまいました☆




引っ越しを機に念願のソファーは

手に入れたものの何かと

腰に負担のかかる生活・・・・^^;


そしてついにこちらを入手!!




yhgxbuf.jpg



テーブルメイト♪



uimzsdu.jpg



折りたたむとこんな感じ・・・。




imo,zoudh



パソコンしたり、お茶飲んだりと
なにかと便利です♪

腰に負担がかからないのが
1番ですけどね^^



興味のある方は参考に
して貰えると嬉しいです♪




そして・・・・


大好きだった番組
ダウンタウンのごっつええ感じ!!


特にこのキャシー塚本が大スキ♪

久々に見て感激・・・











やっぱり面白い♪

キャシーの壊れっぷりに脱帽☆


あーたんも眠ったし、色々
見てみよう~~♪


ゴレンジャイもスキだし・・・☆





またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆














スポンサーサイト

いえのこと♪ | trackback(0) | comment(3) |


<<100均でおめかし♪ | TOP | どどんと夕食 3♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いちさんへ♪



ごっつスキですか~~^^
嬉しいなぁ~!!

私もビデオ借りたりしてました。
懐かしくて、その頃の事とか
思い出したりして・・・^^


いつ見てもツボです♪

2008/09/08 22:23 | パンダ [ 編集 ]


 



いちさんへ♪



ごっつスキですか~~^^
嬉しいなぁ~!!

私もビデオ借りたりしてました。
懐かしくて、その頃の事とか
思い出したりして・・・^^


いつ見てもツボです♪

2008/09/08 22:22 | パンダ [ 編集 ]


 

ごっつ私も大好きでしたぁ♪
昔はパソ持ってなかったからビデオ借りたりしてたなぁー。

2008/09/07 16:24 | いち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/252-61277d06

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

