--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/03 (Wed) どどんと夕食 3♪


相変わらず、毎日更新しないので
またまたどどんと夕食を載せます☆


こうして見ると、いつの物か
何を作ったのか????って
なってしまいます。


毎日がどーっ!!と慌しく過ぎて
いくので昨日のご飯も思い出せない^^;



ぼけぼけなのか・・・
なんなのか。。。ちょっと怖い。。。


なのでメニューもうる覚え。。。



zidmpo.jpg


ナスのオニオンソース焼きと
クリームシチュー・おいしいパン♪
ドライフルーツがいっぱい入ってるよ☆



zdipiumdf.jpg


厚揚げときのこの煮物☆



fipif.jpg


ナスと牛肉の味噌焼き・
豆腐とあさりのオイスターソース煮・
ほうれん草のごま和え☆



zdiomfi.jpg


ちぢみ・サラダ・チーズの肉巻き
いなり寿司☆




z,ickoif,p


かにかま玉☆甘酢風味です。




uxmodfz


野菜と豆腐の蒸し物☆



pdi,fz


多分・・・上の蒸し物とセットだった・・・
ウィンナーとサラダ・アスパラと
ベーコンのマヨわさび味☆




ixumuo.jpg


焼きなす・酢鶏☆



zij,poew


鶏から揚げのねぎソースかけ
厚あげとこまつなの炒め物☆



zidpo,aa


自家製チャーシュー・あさり酒蒸し
ちくわきゅうり☆



i,uixsfoui


にくじゃが・きのこのさっぱり煮
豚肉と野菜の炒め物
何味か忘れてしまった・・・☆



atbduy.jpg


きんぴらごぼう・
キムチ味の肉団子汁☆


こんな感じです。。。。
厚揚げ率多い~~!!

しかも今日買ったし・・・
凄くスキなんです♪


今日のあーたん♪


z,ipoi,c


赤ちゃんっておむつ姿が
すごく可愛いと思う・・・♪



今のうちしか撮れないので
いっぱい撮っておかないとね~~☆




またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆











お料理♪ | trackback(0) | comment(3) |


<<コレ便利!!と懐かしい画像♪ | TOP | 活力鍋で離乳食作り♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 



      いち さんへ♪

なんだか最近めっきり赤ちゃんから
子供になってきています^^

ちょっと寂しいよね・・・。
もっと赤ちゃん時期でいて欲しいな^^

美人さんになってくれる
といいなぁ~~♪




      momoさんへ♪


活力鍋・・・・本当便利ですよね。

子育てしてると中々自分の時間が
持てないので食事が楽しみに
なってしまうんです^^;

だから夕食は頑張って作る
ようにはしてるんだけど
ワンパターン^^;

momoさんのブログをすごく
参考に色々してますよ♪

ナスのレシピ・・・
人気ブログのyomeちゃんの
レシピです☆

http://yomecafe.blog61.fc2.com/


ちょっと前までは見やすいように
レシピは別で別のブログがあったんだけど
今は閉じてるみたい・・・

どこかに載ってると思うので
探してみてね^^

おいしかったよ。

アサヒのメルマガは登録してますよ^^

色んなレシピがくるから
毎回楽しみです・・・☆

ぎんちゃんブログも
楽しみにしてますよっ!!



2008/09/05 22:04 | パンダ [ 編集 ]


 

パンダさん、育児で大変なのにきちんとご飯作ってて尊敬します!
(私なんて銀太の育児?を少ししただけで
疲れちゃって昨日はさぼっちゃいました。)
しかも美しい盛り付け&とても美味しそう☆
特に「ナスのオニオンソース」、食べた~い!!
よかったらレシピ教えてほしいです。

活力なべって本当に便利ですよね。
アサヒ軽金属のメルマガ登録してますか?
(登録してたらごめんなさい。)
レシピが載ってますよ。活力なべ以外のもあるけど。
今日届いたメルマガは「鶏飯」でした。
なんだかおいしそうなので近々挑戦したいな~と思ってます。
(↑ほんとかな~?i-235

2008/09/04 21:25 | momo [ 編集 ]


 

あーたん大人顔♪ 美人さんになりそー

2008/09/04 12:28 | いち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/251-ea5403ef

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

