--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/17 (Mon) 変な組み合わせ♪

今日は過ごしやすい日ですね
と、言っても毎日
暑い→じめじめ→天気→雨の繰り返しで
夏バテ気味・・・
皆さまも気をつけましょう~!!

注文していたパイレックスの本♪

20060717155131.jpg


がやっときました~~♪
早速本を読みながらTEA TIME

すいか~♪

20060717155418.jpg


おかしな組み合わせです・・・
実はパンダはすいかが、好きではないんです・・・。
これは旦那さま用です

バラの花~♪

20060717155712.jpg


またまた、お花を安くGET!!してきました
白いバラは特に大好き♪です。
癒されますね~

Mr.&Mrs.Smith♪

20060717155951.jpg


友達に借りたので見ました♪
ブラピもジョリーもかっこいいっ
ストーリーよりも違うものに目がいってました・・(笑)
でも・・・フレンズおたくのパンダは
アニストンちゃんの方が好きです・・・

求職中のパンダは、1ケ月位こんなお気楽な生活を
楽しんでいます
でも、そろそろ本格的にお仕事探しを始めます!!
がんばるぞっ~

ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です

今日の旦那さま(19)

パンダの旦那さまは、釣りが好きらしいです・・・
たま~に釣りにいきます。
でも・・・釣堀でも川でもパンダは一匹も魚を釣った
旦那さまを見た事がありません・・

なんで~っ!!



ランキング参加しました
あなたの清き一票を・・・


あっ!!パンダだ~~!!

s-crw_8330_jfr.jpg


たべもの | trackback(0) | comment(14) |


<<こんな所に・・・♪ | TOP | 夏ですね!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ももさんへ♪

そうなんです!求職中なんです・・・。
いいとこ頑張って見つけたいと思います^^
ありがとうございます!

この映画楽しかったですよ!
何も考えずに見れます♪
ちょっとアクションが多いので、音がうるさかったですが・・。二人ともかっこいいです!
ももさんも映画好きなんですね♪
うちは、旦那さまが一切見ないので一人で
好きな映画見てます・・。
偏ってしまうのでまた、いい映画あったら教えてくださいね~♪

2006/07/18 17:04 | パンダ [ 編集 ]


 

いいですね~~すいか!
私はすいか大好きです^^
ハルはあんまり・・・っていうんですけど。おいしいのになあ。
Mr&Mrs.スミスおもしろいですか?レンタルしてみようかな~と思ってます☆
私は三連休でブレイド3とレジェンドオブゾロを観ました^^

パンダさん、求職中なんですか~。いいお仕事が見つかるといいですね♪

2006/07/18 16:45 | もも [ 編集 ]


 

ルーヤンさんへ♪

こんにちはー!はじめまして♪
訪問+コメントありがとうございます!!

momoさんの所から、私もルーヤンさんの
ブログにいきました!!
私もまた遊びに行かせてもらいますね~

メジャーカップは色んな所で売ってますよ~
とくにお菓子の材料売ってる所なんかに・・・。
便利なんでよく使います!!

これからもよろしくお願いします♪

2006/07/18 13:41 | パンダ [ 編集 ]


 

ナカジョウユミコさんへ♪

こんにちは~!!はじめまして♪
訪問+コメントありがとうございます!!

センスのいいユミコさんに
そう言ってもらえると、とっても
嬉しいです。
ありがとう~~♪

心癒される雑貨に囲まれての生活は
あこがれますね!
私もそんなお店と純喫茶やるのが夢です・・

よかったらまた遊びに来てくださいね♪

2006/07/18 13:32 | パンダ [ 編集 ]


 

puririさんへ♪

そうなんです~!!
リアルパンダ^^
癒されてくださ~い♪

2006/07/18 13:25 | パンダ [ 編集 ]


 

はじめましてです!!
履歴から・・・というより、momoさんのところからお邪魔しています。
オールドパイレックス、かわいいですね。
恥ずかしながら、最近知ったばかりです・・・
メジャーカップまであるんですね。
100均食器に囲まれているので
かなりの衝撃を受けました。
また、よらせて下さいね♪

2006/07/18 10:33 | ルーヤン [ 編集 ]


 

こんにちわ!さっそく遊びに来てみました(^^)

パンダさんもかわいい雑貨が大好きなんですね!持ってるものがみんなかわいいー!いいなー。
私も大好きで、将来の夢のひとつに、かわいい雑貨に囲まれてのんびりゆったり暮らすっていうのがあります。ハンドメイドのものも大好きで、時々ひまを見ては作ってます。

ここに来るとなかなか勉強になりますね。オールドパイレックス・・・・ほほぅ~、はじめて知りました。またどんどんかわいい雑貨を紹介してください!参考に遊びに来まーす!私も応援押しましたよ♪(^o^)

2006/07/18 10:13 | ナカジョウユミコ [ 編集 ]


 

そのパンダは、私へのサービスショットでしょうか。

幸せなヤツ

2006/07/18 07:34 | puriri [ 編集 ]


 

疲労困憊さんへ♪

こんばんは~!!
そうですね~きっとお魚を逃がしてるんですね^^

昨日は「もう釣りしないっ!!」って
確かに行ってました・・・笑
私も辞めた方がいいとおもいます・・・。

2006/07/18 00:09 | パンダ [ 編集 ]


 

心優し旦那さまは
きっと釣った魚を逃がしてあげているのだと
思います(笑)

さすがに釣堀で毎度毎度釣れなかったら
釣り辞めますよ(爆笑)

2006/07/18 00:01 | 疲労困憊 [ 編集 ]


 

B&Bさんへ♪
はじめまして~!!
訪問+コメントありがとうございます♪
お互い新婚さんですね~!!
オールドパイレックスは大好きでちょっとづつ
集めてます。

これからもよろしくお願いします♪
私も遊びに行かせてもらいますね^^

2006/07/17 22:41 | パンダ [ 編集 ]


 

はじめまして。
パイレックスいっぱいもってるんですね!
わたしは実家に1つだけ。
いいなぁ。
わたしも去年の12月に結婚したばかりの
主婦です。
これからもヨロシクお願いいたします。

2006/07/17 21:58 | B&B [ 編集 ]


 

ぷくぱっくさんへ♪

そうなんです~!!
私にもできましたっ♪
この電車は自分を探す事はできないのでしょうか??
まだよく使い方が分かりません・・・!!
でも、楽しいですね^^
教えてもらってありがとうございます♪

2006/07/17 20:25 | パンダ [ 編集 ]


 

コメントを見て飛んできました。
おおー!切符が付いていますね。
後で車内を探しに行こうかな(笑)。
すいかのシーズンなんですよね・・・うちは今年初めてはまだだなー。
とてもおいしそうに見えます。

2006/07/17 18:07 | ぷくぱっく [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/25-2accff69

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

