--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/31 (Sun) 動けない日々・・・。

ここのところ・・・・
動けません・・・・・^^;

毎日続く大雨、雷・・・。


私の住むこの地域が
全国放送でテレビにいっぱい
出ております・・・。


同じ市内で避難勧告も
出ていたみたいです。

今尚ふり続く雨・・・・。


何事もなく、皆が元気でいれます
様に・・・と願っております☆


そして・・・動けないもう1つの理由・・・


ixdis.jpg


じんましん・・・・^^;
こんな感じで全身に出ています。

今週に入ってから、体調がよく
なくて、発熱して寝込んだり
月のお客さまが辛かったりして・・・

そして3日前からこの蕁麻疹です。

この大雨で病院にも行けなくて
痒くてかゆくて・・・!!

今週は本当、体も動かず・・・!!
ちょっと落ち込み気味・・・。


なので家であーたんとずっと
遊んでおりました☆


umUIS.jpg


最近はカメラ目線も
板についてきました・・・♪



ixf,is


着ている服のワッペンが
気になるあーたん・・・☆



isyd.jpg


こんな遊びも最近の
お気に入り・・・・♪



imcdir.jpg


掃除もしてくれるように
なりましたよ~~♪



SU98duym7ys.jpg


眠ってからの私の楽しみ☆
ほっかむりをして、田舎の子風・・・。


来週早々、病院に行って来ますね。

痒くて眠れない・・・・^^;


u,ixsfpouf


暇なので、こんなの折って
おりました・・・。


早く天気になぁ~~~れっ♪



またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆
















スポンサーサイト

日々のこと | trackback(0) | comment(2) |


<<活力鍋で離乳食作り♪ | TOP | オールドパイレックスで1人時間♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 


   くまたんさんへ♪


ころころお掃除はやっぱり
皆好きなんですね^^
きっと楽しいんでしょうね~~♪


じんましん・・・
まだちょくちょく出るけど
随分とよくなりました・・・♪
よかった~~!!

疲れが溜まってたんだねきっと・・・^^;
お互い気をつけましょうね~~^^



2008/09/01 22:45 | パンダ [ 編集 ]


 

ホント雨ばっかりで嫌になっちゃいますね。
うちも先週は引きこもってました(笑)
蕁麻疹、大丈夫ですか?
日ごろの疲れとかが出たんですかね。
子育てはやっぱり疲れますからね(-公- )

うちのゆうたんもコロコロで掃除してくれます!
コロコロ転がるのが面白いんでしょうね('-'*)

お体お大事にしてくださいね。

2008/09/01 21:02 | くまたん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/249-27e94224

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

