--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/28 (Thu) オールドパイレックスで1人時間♪

あーたんがいると中々自分の
時間が持てません・・・^^;


旦那さまとあーたんが眠ってからが
私の1人っきりの自分時間です♪



だいたい11時位になっちゃうんですけど・・・。



ほとんどはこうして
PCに向かっているか、たまった
ビデオ録画を見るかになって
しまいます☆



疲れていると、ビデオ見ながら
眠ってしまっています。
もったいないなぁ~~☆



今日は涼しいのでホットドリンクを
飲みながらブログを書いております♪


io,xsur


大好きなハーブティー




フルーツガーデンのハワイカクテルで
今日は一息・・・♪


oi,xifj,fg


いつも使っているオールドパイレックスの
パーコレーターです♪

奥が9カップでたくさん量を
作る麦茶などに活用・・・☆



mzuifff.jpg


こちらが4カップ用です。


小さめなので少しお湯がいる時は
こちらで沸かします。

常に2つのパーコレーターが毎日
暇なく使われております☆
お疲れ様でございます・・・・。



iuxmiurfo.jpg


オールドパイレックスの小さいカラフェで
作ります・・・・♪



ixompf.jpg
ix,pseiw.xire
iomxisf.jpg
tvrtrgbyt.jpg


なんて贅沢な時間・・・・。

私には、こんな時間が大事♪

最近、全然パイレックスなどの記事を
載せれてなかったので
今回は載せてみました☆


i,xoufymi


今日のランチです♪

梅ご飯大好き~~!!




またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆












スポンサーサイト

オールドパイレックス | trackback(0) | comment(4) |


<<動けない日々・・・。 | TOP | あーたんのお盆・・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

     

     ぴょんさんへ♪


はじめまして~~^^
訪問+コメントありがとうございます。


私はあーたんを39歳になった次の日に
出産しました^^


本当はギリギリ38歳が
よかったのですが・・・。(笑)

今は高齢でも元気に出産
できますよ♪
授かると嬉しいですね^^

よかったらまた遊びに来てくださいね♪



     みぃほmama さんへ♪


中々、自分の時間って
持てないですよね・・・^^;


睡眠時間削って、作ってます・・・。

あーたんも可愛いけど
自分もかわいがってあげないと
子育てってうまくいかない気が
しちゃうので・・・・^^

私も みぃほmama さんみたいに
手芸が出来る人って
憧れます~~♪


   

   milkyさんへ♪



エステサロンって~~~!!
いいなぁ~~っ!!


私はエステの方が憧れる・・・!!

肌なんて。。。。
ガサガサしてきてます^^;

色んな事に余裕がある
生活って中々送れないですいね。

余裕のある女性になりたいなぁ^^











2008/08/31 01:28 | パンダ [ 編集 ]


 

ハーブティーって、エステサロンで飲む程度で・・・i-201


そこのサロンは、だいたいルイボスティーを帰る時に淹れてくれますi-176


お家で飲むよりは、の~んびりサロンの高級ソファで飲むのが癒されますi-178



自分で淹れて飲めるって私も憧れます~i-236

2008/08/29 22:58 | milky [ 編集 ]


 

そうですねー
私も自分の時間は息子がお昼寝中か
夜寝てからになります・・・

けど数分でもこうやってお紅茶を飲んだり
PCを触ったり・・・
リラックスできる時間がもてるといいですよね
子育て、子育てーばかりだと溜まってしまうし・・・子供も好きなことをしてイキイキしている
mamaの姿大好きだと思います♪

私はお茶に関しては疎くて・・・(汗
パンダさんのようにお茶を楽しめる方には
憧れちゃいます

2008/08/29 11:23 | みぃほmama [ 編集 ]


 

足跡から来ました^^;
素敵なブログですね。私ももうすぐ高齢になるのですが、子供はまだです。あーたんみたいにかわいい子が出来ると良いな。と思いました。

2008/08/29 00:18 | ぴょん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/248-c09d9925

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

