--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/25 (Mon) あーたんのお盆・・・・♪

オリンピックも終わりましたね・・・・。

なんだか寂しい感じもしますが

やっといつもの日常に戻った気がします☆

でもまだ夏休みで何処に行っても
人がいっぱいなんだよね・・・・^^;

忘れないうちにお盆の事を
書いておかないと・・・・!!

あーたん初めてのお盆です♪



x,diu,uShi


旦那さまの実家に3日間おりました。

朝、昼、晩・・・と・・・・。

毎年、ぐったりしてしまいます。

そんなかあちゃんとは反対にあーたんは
楽しそうです。

広いお家だからごろごろ転がって遊んでます♪



zipic,iiiap


こんなおもちゃにも乗せてもらいました☆


zx,id,oiss


こんな立派なピオーネを初めて食べました。
あーたんにもあげたけど
やっぱり食べません・・・・^^;

いつになったら食べてくれるんだろう???


旦那さまは男3人兄弟でそれぞれ子供が
2人いるので皆集まると
大人数です^^;


最初は楽しそうなあーたんですが
帰りはこんな感じ・・・


jchmuic.jpg


熟睡!!


UDmumud.jpg


oi,sdui


この暑い中バスケをするだんなさまに
ついて行きまたもおおはしゃぎ!!

そして・・・・


zdippodoiq.jpg


つかれてぼけぼけ。。。。。


お墓参りに行ったり、花火したり
たくさんの人にあったりと
あーたんには初めてづくしの毎日・・・。

毎日大変だったね・・・・^^

そしてあーたん♪


zuiniomizz.jpg


まだ自分ではたてないけど
こうして1人で立てる様になりました☆


zicmcucuuuu.jpg


どんどん成長するあーたんにかあちゃんは
嬉しいけど寂しいような・・・・♪


ゆっくりでいいよ~~!!




またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆












スポンサーサイト

あーたん | trackback(0) | comment(5) |


<<オールドパイレックスで1人時間♪ | TOP | 勝手にスチームモップルポ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

     ぷりりさんへ♪

ぷりりさん~~^^
お久しぶりです。元気にしてましたか??

コメントくれて嬉しいです♪

まだ自分では立てないので
よろよろしてますよ。

ハイハイのスピードは早くなって
自由にうごいているので
もう目が離せません・・・・。
大変だけど楽しいですよね^^

また遊びに来てくださいね~~☆

2008/08/31 01:16 | パンダ [ 編集 ]


 

あーたんの笑顔がステキです。
つかまり立ちおめでとうございます。
お母さんこれからますます目が離せなくて大変だけど、いえ、ますますかわいくなって目を離したくなくなるのかな?w
これくらいの頃シンク下の扉とかドレッサーの扉なんか全てガムテープを張ってたの思い出しました…w

2008/08/29 12:38 | ぷりり [ 編集 ]


 

   


   くまたんさんへ♪



まだ自分では立てないんだけど
私が立たせて手を放すと
そのまま立ってる感じです^^

一生懸命立とうとしてる
姿がとってもいとおしいです♪

本当、家の中の様子がとっても
変わってきました・・・。
何にも置けないですよね^^;



   
    みぃほmama さんへ♪



成長する我が子は
とっても可愛いし、嬉しいけど
目は放せないし、危険がいっぱいで
毎日、くたくたですよね^^;

見た事がない物を見ると
いきいきして、目がキラキラ^^;

まっしぐらに進んでいくので
ちょっと困りもの・・・
しょうゆさしは笑ってしまいました^^
かわいいですね♪
あーたんは、扇風機とリモコンに
ラブ!!です☆

2008/08/28 14:30 | パンダ [ 編集 ]


 

あーたん、つかまり立ちおめでとうございます
子供にとって視界や視野が広がるのは
すごい発見の連続になるみたいで目も
キラキラ、毎日いきいきなんでしょうね

うちの息子もすることすべて遅かったんですがつかまり立ちをする今
なぜかキッチンにある醤油さしばかりを
狙ってきます(汗

その分怪我も率も高くなってきたので
お互いに気をつけましょうね☆

2008/08/26 10:51 | みぃほmama [ 編集 ]


 

あーたん、つかまり立ちするようになったんですね!
今までよりも視界が広がって、
あーたんもきっと楽しいでしょうね♪

つかまり立ちをするようになると、
手の届くところに物が置けなくなりますね。
家は色んなものが高いところに移動されました・・・

2008/08/25 22:23 | くまたん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/247-e3c4c0c7

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

