--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/20 (Wed) 勝手にスチームモップルポ♪


お盆も終わりすっかりブログの
更新をさぼっておりました☆


皆様・・・元気にしておりますか???


更新してない間もちょくちょくと
見に来ていただいている方が
いるみたいで・・・ありがとうございます♪


お盆は忙しく村の長男の嫁を
しておりました・・・^^;

疲れすぎてぼーーーっ!!と残りの
休みは実家で過ごしました♪


また近いうちにその様子を
書きたいとおもいます☆


今日は長いですよ~~^^;



今日は前に書いたスチームモップの
感想を頼まれてもないのに
報告したいと思います♪


注文してから17日後の午後に届きました☆


ofimu.jpg



こんな箱に入ってきました。


簡単な組み立てをします☆


面倒なことはありませんが

ねじを2本ドライバーでしめます。
これだけです!!


8md7mydm.jpg


組み立て直後です☆
こんな感じ・・・・。


使い捨ての紙のモップ5枚と
洗えば何度も使えるファイバーモップが
2枚付いて来ました♪


絨毯や畳の時に使う

xoimpof.jpg

これ↑と水を入れるカップが
付いています。


すぐに使ってしまったため
初日の画像が少なくてごめんね・・・^^;


さてさて・・・・
早速使ってみましょう~~☆

ivodmuofgff.jpg


カップで水を入れます。
カップでなくても取り外しが出来るので
そのまま水道からいれてもオッケイ


モップを本体に取り付けます。



xomirfopaaa.jpg


赤い灯りが付いたら準備してますよ合図です。

ハンドル裏のボタンを押して
さぁ~~開始です。



青い三角のガードに本体を乗せて
使います^^



今日は二階の和室部屋の初モップです。


この部屋には白い絨毯が
敷いてあります。



旦那さまが寝るだけの部屋です。


絨毯も買ったばっかりだし
毎日、掃除機もかけているので
そんなに汚れてないと思う私・・・



uixnofiru.jpg



見えにくいけど、スチームが
もくもくと出ています。

ガードをつけていると、とってもスムーズに

本体が進みます。

ゆっくりと掛けるのがこつです。


三角なので部屋の隅も綺麗に
かけれます。

本体のヘッドもスムーズに動くので
思っていたより疲れません♪

これってすごく大事な事ですよね。
腰の負担も少ないのもです。




ざっとモップを掛け終わりました。
ぎゃ~~~っ!!

あまりの汚さにびっくりパンダ・・・^^;


画像は汚いので、隠しておきます。
興味のある方はごらん下さいませ。



新しいモップに替えて
隣の和室へ・・・・。

cigmpoipd.jpg


さっきの衝撃を引きずりながらの
お掃除・・・。

ここも汚いに違いない・・・。


この映像もかくしてありますよ^^;


とにかく・・・
すごく綺麗になります。
買ってよかった!!


今まで素足で歩くのを
ためらっていましたが、今はとっても
気持ちいいですよ♪


迷ってる人がいたらお勧めです!!




中にはモップが掛けれない材質が
ありますので、気になる人は
問い合わせてみて下さいね!!


xuomispioffff.jpg


部屋を掃除していたら
何年か前に買ったモビールが出てきたので
早速付けてみました☆

100円には見えないでしょ^^





またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆





















azmiduhyd.jpg


こちらが付いてきたモップたち・・・。
右の汚いのが初めて使ったモップさん・・・。


ぎゃ~~~~つ!!
と悲鳴をあげてしまいましたよ^^;

毎日頑張って掃除していたのに・・・
衝撃的な出来事でした。


そして2階の掃除の様子・・


xmiofw.jpg


絨毯をひいてある部屋のモップ。


xmiufposep;f


畳の部屋のモップ・・・・^^;

泣きそうです・・・。
汚すぎる・・・
そして感激です!!


毎日掃除してても汚いなんて
ショックだけど・・・・
清潔になった我が家は
気持ちいいです^^









スポンサーサイト

お買い物 | trackback(1) | comment(4) |


<<あーたんのお盆・・・・♪ | TOP | お昼ご飯♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 



      AKIさんへ♪

本当・・・掃除ってきりがないですよね。
毎日がんばって色々掃除してたんですが
こんなに汚れてるなんて・・・
赤ちゃんやペットがいる家には
とってもいいと思いますよ^^

衝撃映像だったでしょ!!
ごめんね~~^^;




       milky さんへ♪




家の不要物。。。
家も引っ越しで随分捨てたのに
まだまだいっぱいあります。
使わない物は捨てないとね・・・。
私もがんばりますよ~~!!

スチームモップは本当
凄いですよ!!
畳の部屋もクイックルでたたみも
掃除してたんですけどね^^;
怖い怖い・・・・^^;




     momoさんへ♪


前に紹介した時に気になるって
言ってたので、momoさん
見に来てくれるといいなぁ~~って
思っていたのでよかったです♪

毎日雑巾かけたりするのって
大変だからとっても便利ですよ。

毎日かけてますが毎日
汚れててびっくりします^^;
お勧めですよっ!!



2008/08/25 13:57 | パンダ [ 編集 ]


 

パンダさん、このレポすごくうれしいです!!
ちょうど昨日通販番組でこのスチームモップの紹介をしてて
「パンダさんの買ったのかな?」なんて思いながら見てました。
やっぱり私も欲しいな~!
年末の大掃除までには買っちゃおうかな?

2008/08/24 12:48 | momo [ 編集 ]


 

きゃぁ~~~i-282


スチームモップ すっごいi-183



なんだか欲しくなりましたよi-197



畳のお部屋なんて・・・掃除機かけるだけなので、このモップを使うとすっごい汚いんでしょうねぇ~i-282


この頃、物が増えてしまい・・・処分をしようかと思ってますが・・・不要な物を探す時間が・・・i-229


いい物 ゲットしましたねi-184


ナイス パンダさんi-178

2008/08/23 00:08 | milky [ 編集 ]


 

毎日掃除機をかけるって、それ以上きれいにできないんじゃ?なんて思ってたんですが、汚れているもんなんですね~!
汚れているモップの画像を見て、私もかなり衝撃でした。
肌の弱い赤ちゃんがいる家庭には、ぜひ!ですね。

2008/08/22 12:54 | AKI [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/246-89d3a388

スーチームモップ買いました!
パンダさんのところで見かけて1年余り。 悩みに悩んで買っちゃいました、スチームモップ! この本体と、モコモコしたモップ1枚・普通のモ... //めざせ!デキ主婦☆ 2009/10/16 10:03

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

