--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/10 (Sun) お昼ご飯♪


毎日暑いですね・・・^^;


皆さんは夏バテで食欲がない!!
なんて事がよく起こるようですが・・・


私は夏に太ります・・・。
しかも毎年・・・


なんだか、暑いから食べる!!
みたいな脳になってしまってる
様であります。残念・・・。


そんな私のお昼ごはん。

毎日こんな感じではないですよ。


ちょっと豪華なものを写しておきました♪


だんな様はお魚を食べないので

お昼は魚の干物や納豆が

多いです。

そうめんも食べないので

私のお昼は旦那さまが
食べない物を食べるようにしてます。




uidpo.jpg

yuvbui.jpg



最近はホットケーキがお気に入り♪


di,pxdff


ずっとこのヌテラを探していたら・・・
近くのスーパーに売っててびっくり!!


poz,di


早速HBで焼いた食パンにぬりぬり☆


思っていたよりさらっと
してましたよ♪

dop,d



おいし~~~!!
そりゃあ・・・・痩せないよね^^;




mnggfvc.jpg


妊娠中に買った布ぞうり☆
この色合いが気に入って
夏が来るのを待ってました。

なのに・・・


つるつるすべって危ないので
履いてません・・ざんねん・・・!!


皆はすべらないのかな???





またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆















スポンサーサイト

たべもの | trackback(0) | comment(8) |


<<勝手にスチームモップルポ♪ | TOP | 初めての川♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 



      milkyさんへ♪


おいしそうですか??
ありがとう~~~。

ヌテラもおいしいですよ。
甘い物食べたい時に
とっても重宝してます。

ぞうりは本当残念です^^;

色合いは気にいってるんですよ。
わたしの歩き方がいけないのかな??

すべるから危ないんだよ^^;
私の場合だけかも・・・
milkyさんは大丈夫かも!!




    みぃほmama さんへ♪


私もいつもみぃほmama さんの
ブログ楽しみにしてますよ。

すごくセンスがいいから
色々参考にさせてもらってます♪

やっぱり私だけかな???
つるつる滑ってしまって・・・
危ないから履いてないんだけど
歩き方がおかしいのかな??

ちょっと練習してみようかな^^;




    もっさんみいこさんへ♪


はじめまして^^
訪問+コメントありがとう
ございます♪


暑いのでそうめんは
強い見方ですね。。。
でも飽きてきました^^;

雑貨が初めはよく紹介
してたんですが・・・
めっきり育児ブログになってきました^^;


よかったらまた遊びに来て
くださいね☆
私も遊びにいかせてもらいますね^^






2008/08/20 23:04 | パンダ [ 編集 ]


 

毎日あついですねぇ。
うち、そーめんばっかりです。
そろそろ、秋風が吹いてくれますかねぇ?

右バナーの雑貨かわいいです!
楽天で、こんなかわいい雑貨も置いてるんですね。
いつも、探すけど見つからなくって。
参考になりました。
ありがとうございます。

2008/08/20 15:02 | もっさんみいこ [ 編集 ]


 

パンダさんのブログに遊びに来たら
美味しいものと可愛い雑貨の写真を見て
おなか一杯にする私です
毎日暑いですねー
毎日おそうめんで栄養不足気味・・・
お肉食べなきゃ(笑

布草履って滑るんですか??
友達はなんか優雅に履いてました
実はアレ、滑るから動きが優雅になってたのかな??なーんて!!
滑らないように気をつけてくださいね!

2008/08/12 10:15 | みぃほmama [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/11 23:57 | [ 編集 ]


 

パンダさんのランチって美味しそうi-178


あったかいものを感じますi-176


料理下手な私が作るのとは大違いi-237


きっと うちの子がパンダさんのランチを見ると よだれ垂らして食べたいと言うはず・・・


本当に美味しそうだものi-277



ヌテラってのがあるんですねi-201

今度お店で見つけたら 見てみようi-185 

見るだけになっちゃうかもi-278


布草履は、すべっちゃうんだi-202


私も布草履欲しいな~って思ってたんだけど~ すべっちゃうなら・・・危ないから やめておこう・・・


パンダさんの買った布草履 カラーが可愛いi-194


履けなくて残念だったねi-229


でも、クロスにディスプレーするのもいいかもi-179

2008/08/11 23:53 | milky [ 編集 ]


 

   


     いちさんへ♪

可愛いでしょ^^
本当残念ですよ~~^^;






    choco330さんへ♪




ただの食いしん坊です^^;

こんなに食べなくていいんですよ~~。

栄養の摂りすぎですv-16

体が重いです・・・・・(泣)



2008/08/11 23:52 | パンダ [ 編集 ]


 

すごい!豪華です☆
私なんて、そうめんゆでたら薬味切るのも面倒でそのまま食べちゃいます(笑)
こうして栄養管理をきちんとされているのは
本当にえらいな~と思います。
見習わなくちゃ!!

2008/08/09 13:42 | choco330 [ 編集 ]


 

可愛いのにi-55残念★

2008/08/09 12:37 | いち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/245-2c0f0d30

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

