--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/05 (Tue) 初めての川♪


日曜日に川へ遊びに行ってきました♪


zDIpd.jpg


毎日暑くて暑くて・・・・。

でも・・・・

zi,pdi



川は涼しい~~!!



水は冷たくて気持ちいいし^^



oi,fos



緑もいっぱいで気持ちいい~~♪



xfpo,su


早起きしてお弁当もつくりました☆

麦茶を凍らせたり、アイスコーヒーを
持って行ったりと色々と用意・・・。


駐車場から結構歩いたので
荷物が重すぎ・・・



fipzzz.jpg


何より重宝したのがこのバンボー♪
これがなかったら・・・・と思うと
とっても怖い・・・!!

行楽のお供にどうぞ・・・。

ただ・・・大きくてあつあつの中
大荷物を持ってたくさん歩くのは
辛かったです☆



あーたん初めての川ですが
何も分からない感じ・・・

もうちょっと大きくなったらまた来ようね♪


zdipfaqqq.jpg


帰って来てからは疲れたのか
あーたん爆睡!!

zidpoidm.jpg


バウンサーで「さん~っ!!」の
変顔で寝ておりました(笑)




またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆









スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<お昼ご飯♪ | TOP | 相変わらず・・・・☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

    

     milky さんへ♪



マイナスイオン全開ですね^^
すごく気持ちよかったです。

あーたんもそう思ってくれてたら
嬉しいなぁ~~。

まだ0歳・・・!!
来年は一緒に足位は入れるかな。

バンボはとっても便利ですよ。
おすすめ!!
でも、ちょっと高いです^^;






     AKI さんへ♪ 




夏は海もいいけど
どうしても川に足が向いてしまいます^^


すごく涼しいです☆
人がいっぱいでびっくり!!
しましたけど・・・。


おいしそうですか???
庶民的だからかな??
私は AKI さんの作る物が
おいしそうで仕方ありません(笑)
間違いなくおいしいでしょうね~~♪





      くまたんさんへ♪





川は気持ちよかったです^^
涼しいですよね。

考える事はきっと皆同じで
凄い人でした・・・・^^;


バンボ・・・・
本当重宝してます。
あーたんはじっと座ってます。
でも長い時間は無理です。

きっと疲れるんでしょうね^^;




      ルーヤンさんへ♪


キムパつくりましたか~~^^
美味しいよねっ!!

きっと凄く上手につくるんでしょうね♪
またいつかアップしてくださいね^^

私も久しぶりに作ってみようかな~~。

あーたんが「さん~~!!って何??」
って聞いてきる頃には
私がボケボケできっと
何かさっぱり忘れてると
思います・・・・。残念・・・・(笑)






      いち さんへ♪

何処か出掛けようと思うと
赤ちゃん用に用意する物が
多くてそれだけでも大変ですよね。


お弁当も結構つかれました^^;
お疲れポチありがとう~~!!














2008/08/09 00:19 | パンダ [ 編集 ]


 

美味しそうぃ❤朝お弁当作るのって結構大変ですよねっ。お疲れぽちです

2008/08/08 10:59 | いち [ 編集 ]


 

写真って素晴らしいなぁ。
あーたんはこの日の記憶はないかもしれないけど
大きくなった時に見たら嬉しいんだろうなぁ~って思いました。
『さん~~!!ってナ~ニ?』って聞かれたら
パンダさん、やって教えてあげて下さいね。

今日、キムパの練習をしてみましたよ。
ヘンな形になりました~
でもすご~く美味しかったです。
さっき、夜勤用の夜食にまた作っちゃいました。
いっぱい食べたい~って言うんで2本作って持たせました。
ちょっとだけ上手く出来ましたよ。
海苔巻作るのおもしろいです。
ハマりました。

明日は私も川に行ってきま~す。
早く寝なきゃ。
さん~~っ!!で寝てみます。ほんとに。

2008/08/08 00:31 | ルーヤン [ 編集 ]


 

涼しそう~('▽'*)
写真見るだけで涼しさが伝わってきます!
ほんと、毎日暑くて嫌になっちゃいますよね。
バンボはホント役立ちますよね♪
でも、あーたんはバンボから抜け出しません?
うちの子はすぐ抜け出しちゃいましたよ(笑)

2008/08/06 22:09 | くまたん [ 編集 ]


 

涼しそう~!川いいですね~~。
お弁当が、むちゃくちゃおいしそうですっ
パンダさんの作るものは、本当なんでもおいしそうだわ・・・(絶対おいしいに違いないです)
パンダさんのおいしいごはんをこれから食べていくあーたんがうらやましい!(笑)

2008/08/06 12:43 | AKI [ 編集 ]


 

涼しそう~i-179


マイナスイオンいっぱいって感じi-184


あ~たんもきっと川の涼しさを肌で感じていたはずですねi-178

バンボーってそんなに色んな事に使えるんですね~ 

ちょっと数年前にはバンボーあったのかな?


私の周りに赤ちゃん誕生したら お祝いに買ってあげようかなぁ~i-179

2008/08/05 23:59 | milky [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/244-e9493d51

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

